車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
先週はサンシャインオフ会…今週は…午後からは母ちゃんハートマッサージ♥️で先週来たところのサンシャインワーフへ💨💨

先週はあんなにS660で埋め尽くされてたサンシャインワーフが…


今日はフリマイベントです…😱😱


ぷらぷら回るもあまり掘り出し物もなく🙅‍♂️

結局は私のハートマッサージにSABサンシャインへ🤗
ここでも見てるだけ〜でしたが…
おっ❓‼️
11月5〜6日に

結構楽しげなイベントかも…👍👍👍

出直し🤗出直し🤗

今日は自宅近くで1台白S660
六甲山頂付近で1台白S660
サンシャインワーフで鈴鹿ナンバーご夫婦❓白S660無限バージョン
3台のS660に遭遇👍
だんだんS660を見るようになってきましたね🤗
Posted at 2016/10/15 21:43:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
最高のS660日和🌞今日は最高の天気ですね〜👍


ホントに気持ちのいい天候👍👍

午前中は私の時間🤗いつもの

ルーティン六甲山頂へ💨💨当然S660日和はオープン🌞🌞


いつ来てもいい場所ですが今日は更に最高です👍👍👍


再度山の方へ💨💨💨

途中六甲山頂の交差点近くで初めて白S660さんと遭遇👍
手✋を挙げて頂きありがとうございました🙏
ゆっくり停まってお話しすれば良かった…

さぁ〜午後からは嫁さん連れて何処かに行くとするか❗️

皆さん今日明日のS660日和を有意義にお過ごし下さいね〜👍
Posted at 2016/10/15 12:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
夜景とオープン日和☀️昨日はカルガモルーキーズさんのオフ会に参加させて頂きましたが午後から私用でゆっくり出来ず😱
帰宅も遅くせっかくの休日あまりS660に乗れず😢😢
それを察したのか❓私が拗ねてただけなのか❓嫁さんの提案から久々に嫁さんと六甲夜景へ💨💨💨💨


夜景なんて何百年振りだ❓😱😱


しかも母ちゃんと 爆😁😅😅


気温11℃で寒かった分、綺麗な夜景でした👍👍👍
カップルばかりって自分達も一応年代から言うと『アベック』😅ってやつ⁉️

カルガモルーキーズさん時間あれば是非‼️

夜のお山攻め攻めさんも帰りなのかあまりおらずで静かな山頂👍👍

打って変わって今日は朝から最高のS660日和☀️👍👍



朝から洗車して近場をオープン

最高に気持ち👍👍


有馬温泉への新しい道も綺麗な道路です🤗


大好きS660のお尻👍


S660乗りの皆さん連休最終日有意義にお過ごし下さい🙇
さっ、昼から何処いこ❓
Posted at 2016/10/10 12:29:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
神戸オフ会❗️ちょっと参加させて頂きました🤗本日はもともと予定していた奈良オフ会が中止になり(無茶苦茶残念😢😢)e_マさんからお誘いを受けてお庭のサンシャインワーフで行われたカルガモルーキーズさんのオフ会に参加させて頂きました。
発起人みきさんにもご挨拶でき楽しいひと時を過ごして来ました😁
皆さんのS660見るだけでも目の保養になりました👍


今でもかっこいいビート‼️ホントかっこ良かった👍👍


参加台数も多くボディカラーもカラフル👍👍





私S660のお尻フェチです🤗S660のお尻いいですよね〜👍


個人的にこちらのS660圧巻でした👍👍👍👍👍👍

天井からのエアーインめちゃくちゃカッコ良かった‼️
オーナーさんとお話ししたかったな〜😢😢


出た〜‼️関西スプリント班‼️見るからに速そう❗️って実際この方達疾風です‼️😁😁
11月のセントラル応援に行きますね👍🏆


こちらのオーナーさんともお話ししたかった〜😢
無限リップにシルクのダクトカバーが綺麗にはまってました。
加工されたのですか❓ 色使いも綺麗でした👍👍👍


アイアンマンも参加😁 オシャレでした👍👍


愛アンご夫婦も💖🤗👍

お昼から私用で先に失礼しました。ご挨拶できず申し訳ありません。
遠方からの皆さんは是非神戸を堪能して下さいね。
半日ありがとうございました😊
Posted at 2016/10/09 21:37:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
充実した誕生日でした😁今日は50数回目の誕生日でした😅
朝からみんともえすろっくんさんからk_273さんが神戸に降臨されるとご連絡を頂きご挨拶だけでしたが、


六甲山頂ガーデンまでドライブ💨💨💨💨


オープンが気持ちいい季節です❗️

k_273さんにご挨拶とソフトクリームで談笑し先に下山💨💨💨

午後からは、来年結婚する長女のウェディングドレス選びにハーバーランドまで💨💨💨💨


ここでプチ誕生日会をママさんと長女と恥ずかしがり次男が祝ってくれました👍


最近モザイクで流行ってるレモンタルト…

何か後ろが騒がしい❗️

髭男爵と樋口くんが…😁😁撮影🎥

ウェディングドレス選びが終了した頃はめっきり夜に😅


大好きな神戸ハーバーランドの夜景

夕食を食べて自宅に戻ると

ケーキで2回目のお祝いをしてくれました👍

なんと次男から

Amazonギフト券をサプライズで🙌🙌🙌🙌

ママさんと長女からは、前からず〜っとダメと言われてました
ダクトカバーを買ってもらいこれまた🙌🙌🙌🙌


みんとも、Axel beatさんが、誕生日プレゼントでイメージ画像を作ってくれました🤗
この技術欲しい〜‼️ Axelさんってドラえもん説

大和男さ〜んダクトカバー塗装して〜🙇🙇🙇🙇
大和さん塗装名人説

今年は充実した誕生日でした。
みなさんありがとう🙇
Posted at 2016/09/25 23:25:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「先週はサンシャインオフ会…今週は… http://cvw.jp/b/2439782/38701967/
何シテル?   10/15 21:43
mochoKichiです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 16:23:14
S660納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:44:52
ついに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 20:05:17
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S660→まだまだ/ドのーまる→これから!これから! 久々に楽しい車です。18台目!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.