車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 13:29 
最近乗るたびに"Risk of ice"のメッセージが出ます❄️"Handbrake!"とか含め、ちょっと英語の勉強になりますね🇬🇧
01/18 13:23 
@ターマック+ ペース早っ!( ゚д゚)私のDS3は最近やっと3万kmです。倍以上ですね。笑
01/16 17:46 
@ターマック+ 自分の誕生日迎えるのが怖くなっちゃいますよ!((((;゚Д゚)))))))
 01/16 20:00 
@nao@5f02 あと500㎞ほどで7万㎞に到達するので誕生日に発症したのは偶然かと(笑)
01/14 09:19 
海ロス解消中!(`・ω・´)少し寒いけど気にしなーい。
01/13 20:59 
@@桜音 さすがご名答(´ω`)こことか平和島は物好きかプチオフの人しか居ないんで快適です。
01/13 20:25 
やはりひと気の無い場所はいい。ひっそりした雰囲気がとても落ち着く。
 01/13 20:56 
@nao@5f02 お?辰巳第二ですな?
01/11 09:16 
@たま5412 コストと扱いやすさで言えば、確かにスイフトやノート辺りは優秀だと思います。先代デミオなら1.5L未満かつ1トン未満なので、維持費も手軽ですよね(^^)
 01/11 19:32 
@nao@5f02 そうなのです。しかも初のマイカーですし、軽よりは安心感ある方が良いと思います。
そして10万安く同じ程度のものが入るなら、維持費がかかっても最終的には軽と同じくらいになると思いますし。
デミオは軽いし、そこそこ走りますからね。1t未満ってのもナイスですね。
01/11 09:09 
内陸にいるせいか、無性に海に行きたい(`・ω・´)よくこの状態になるので、便宜的に"海ロス"と呼ぶ事にしたw
01/09 17:07 
冷静に考えると、C4カクタスはアバルト500より軽い。…う〜ん、なんか不思議だ。笑
01/09 17:03 
@デキッコナイス 走行後は下回りの塩カル落としを忘れずに〜(^^)
 01/09 18:05 
@nao@5f02 さん おっと、忘れてました...なかなか面倒なものですね(´-`)
01/05 20:00 
@ミーちゃんママ こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m 安全運転で一年過ごしたいですね。
01/04 15:46 
@ターマック+ 足元悪いと本気でライトポッド欲しくなりますよね。ご安全に〜🚗
 01/04 19:50 
@nao@5f02 たまに林道とかも突撃するのでライトポッドとアンダーガードが欲しくなりますσ( ̄∇ ̄;)
01/03 17:36 
@どらつー 私も正月に掃除してました。笑
ガンメタのMRいいですよね。どういたしまして(^^)
01/03 12:55 
@menori もし山に登るなら、足元にご注意を。先日、赤城のてっぺんはツルツルでした(´ー`)
 01/03 13:34 
@nao@5f02 さん
ご安心ください!怖いので風車までで帰ってきます!笑
01/02 21:29 
グレッグ・レイク追悼を込めて、やりかけで放置していたタルカスを猛練習。今度こそ、インテンポで弾けるようになってやる💥
01/02 07:38 
@たま5412 対向車線のムーヴがハーフスピンしてました。笑
普段、曲がりながら踏まないようにしてるせいかもしれません。…というより、たまさん踏みすぎです。笑
 01/02 21:55 
@nao@5f02 ハーフスピン(><)丁寧な運転良いと思います!私は攻めすぎと反省しておりますが、お山に入ると自然とスイッチが入ってしまうのです(笑)気をつけます(^_^;)
01/01 20:45 
今朝の赤城山頂にて、DS3では初の凍結路ドライブでした⛄️ESCが初作動したり、暗闇で路面がよく分からなかったりでかなりエキサイティングでした笑
 01/01 21:23 
@nao@5f02 凍結路は怖いですね(><)ESP今まで発動したことないですか?私なんかお山を攻めているとよく作動します(^_^;)
 01/04 22:35 
@nao@5f02 さん、あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇

凍結道ヒヤヒヤワクワクですね🎵
01/01 10:32 
@MIHARU@MINIone乗り いい出会いがあるといいですね( ´ ▽ ` )今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
P.S.シルエットがお洒落さん(*´ω`*)
 01/01 16:02 
@nao@5f02 さん よろしくお願い致しますー!時期うちの子が来たらお披露目しますので(笑) うれしいーそこ気がついて欲しかったところです😊(バカ)
01/01 10:29 
@menori 気温-3℃で風も冷たかったので、こんな日は布団でぬくぬくが正解かもしれません。笑
また遊びに行きまーす(´ω`)
01/01 09:36 
@デキッコナイス こちらこそ、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )
プロフィール
「最近乗るたびに"Risk of ice"のメッセージが出ます❄️"Handbrake!"とか含め、ちょっと英語の勉強になりますね🇬🇧」
何シテル?   01/18 13:29
Mitsubishi Lancer Evolution VII (GSR) ↓ Citroen DS3 (Sport Chic) ずっとラリー系の車種...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DSちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:55:53
お友達
全くやり取りしたことが無い方からのリクエストには、お応えできません。
43 人のお友達がいます
kark1126kark1126 * Jun@NA8CJun@NA8C
熊BIB熊BIB @桜音@桜音
ぱち@HIDぱち@HID デキッコナイスデキッコナイス
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 シトロエン DS3
アンチレトロ。 コンパクトでお洒落で、走りも良くて。 でも、それだけじゃない。そんなク ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
怒涛のパワーと加速。…そして、怒涛の修理費(´・ω・`) ずっと乗るかと思った矢先、案 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.