• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 12:53 
@ハルク ホーガン リユース・サイコ・デバイス は反則です(笑)止まらなくなるからこの辺で(爆)
07/18 12:47 
@ハルク ホーガン 音楽の趣味は平凡だな。ガッカリだぜ(笑)
 07/18 12:49 
@KAzu@大佐!!義足野郎で、結構です(笑)
07/18 12:37 
@ハルク ホーガン 閣下!!昨日電話で言うのを忘れてましたがサンダーボルトはしっかりと見ました!連邦最高っ(笑)
 07/18 12:39 
@KAzu@殿!フレンド削除させてもらいまふ(笑)
07/17 20:37 
@ハルク ホーガン こんばんは☆彡 いきなり全量交換では無く少しずつを繰り返して行く方法は如何でしょうか?
 07/17 21:58 
@KAzu@大佐!!長々と電話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
07/16 20:01 
ぎゃー‼︎雨降って来やがった‼︎
明日はREBOOTシャンプーで洗車決定〜☆彡
07/13 13:31 
@アーモンドカステラ えぇーっ!?なんですかソレ!是非とも感想を教えてください☆彡
07/02 12:42 
相方と一緒にお買い物~☆彡の前に腹ごしらえ(笑)
06/21 16:38 
@アーモンドカステラ 撥水力と撥水角も良い感じですね☆彡
06/15 19:18 
@アーモンドカステラ イエーイ☆彡 先日はREBOOTからのREBOOTシャンプーでダメ押しです(笑) そろそろREBOOTシャンプーガロンを追加しないとです☆彡
06/13 10:18 
今日は大好きなREBOOTシャンプーを使って洗車しよーっと☆彡雨だけど(笑)
02/14 19:32 
最近忙しくて放置気味です(泣)皆様ごめんなさい…
01/19 17:10 
@ハルク ホーガン こんにちは☆彡すみません昨日は走行中でしたので出られませんでした(泣) ほほぅ?月のアナハイムエレクトロニクスからの物資輸送のルートを断ち切ると言うのですな?(笑)
01/18 18:31 
@ハルク ホーガン 中身、私にだけ ください (笑)
 01/18 19:17 
@KAzu@大佐!!残念ながら、連邦軍に譲渡する様な代物は無いんだよ!!悔しかったら・・・コチラ側へトラバーユしてもらい、連邦のロゴマークの踏み絵を踏んでくれるのならば、少しは考えてしんぜよう(笑)
01/15 18:48 
ポテンザ良い感じ☆彡
01/13 09:00 
@ハルク ホーガン おはようございます☆彡こちらは雪がないので私が変わりに使っておきますよ?(笑)
 01/13 12:41 
@KAzu@大佐!!のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
01/12 17:46 
@文鳥こまろ はい☆彡 パイロットスポーツと最後まで悩みましたがポテンザに決めました☆彡
01/12 15:39 
ようやくタイヤを購入しました☆彡
 01/12 17:43 
@KAzu@ さん、ポテンザですか
01/10 18:56 
@☆gushii☆ あのポロ〜ン♪は心臓によろしく無いですよね(笑)
01/09 18:28 
美味しい さつま揚げ が食べたい☆彡 情報お持ちの方よろしくお願いします☆彡
 01/09 19:31 
@KAzu@ かまぼこをグリルで焼いて食べる方が圧倒的に多いです。
01/08 10:19 
@ヴィンテージ2845 何を言っているのか理解できません(笑)
 01/08 11:35 
@KAzu@ ピュアな人間が真面目な発信をしたつもりですが(爆)

プロフィール

「@ハルク ホーガン リユース・サイコ・デバイス は反則です(笑)止まらなくなるからこの辺で(爆)」
何シテル?   07/18 12:53
KAzu@です。よろしくお願いします。 復活いたしました~☆彡 パーツレビューや整備手帳はほぼアップしません♪ たまーに気が向いた時にはアップします(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

E60 BMW エアコンコンプレッサー DIY 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:02:06
E60 白内障、摘出(ヘッドライト殻割り) その1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:24:57
【BMW 545i】Head-Light Unit Overhaul (O/H) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 13:29:54

お友達

いきなりの申請はお断り致します。
多少の絡みがあり
挨拶やコメント返信等がしっかりされている方ならば
楽しくお付き合い出来るかなぁと思います。

出戻り野郎で生意気な文面ではございますが
何とぞご容赦願います。

数友はご遠慮ください。


15 人のお友達がいます
文鳥こまろ文鳥こまろ * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
gt30gt30 ハルク ホーガンハルク ホーガン
ヒロ番長ヒロ番長 S&CTS&CT

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング 猛禽類(笑) (BMW 5シリーズ ツーリング)
BMW 5シリーズ ツーリングに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.