車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
盛り上がれキタレヴォ!
盛り上がれキタレヴォ! 今更ですが、10月2日はキタレヴォによる「きのこオフ」でした~。
内容は皆さんすでにブログアップして頂いてるので私は簡単に^^



昨年の「きのこオフ」で私もキタレヴォデビューでした。
このときは11台集まり、このレヴォの台数に圧巻し興奮しましたが・・・



今年はなんと19台~~~!
新たなメンバーも加わり楽しさ倍増^^
いつものメンバーもこの一年でガラリと変わったレヴォ。
ちょこっと変わったレヴォ。
まったく変わらないレヴォ。
そして新たなメンバーのレヴォ。
カスタムは人それぞれ。
ノーマルも個性のひとつ。
同じ車種で集まるだけでも楽しいオフ会。
最高です^^



カラフルなレヴォ。



トンネル内のレヴォ。



トレインレヴォ、レヴォ・・・



後ろ見てもレヴォ、レヴォ、レヴォ、レヴォ・・・



レヴォ、レヴォ、レヴォ、レヴォ、レヴォ・・・



WRX?、いやレヴォだ!



参加者、参加者、参加者・・・犯罪者?いや主催者(笑)
今回もたくさんのレヴォが見られてとても楽しませて頂きました^^


さて、今年も寒い冬が近づいてきましたが、まだまだたくさんプチでもオフしたいものです。
新メンバーの方との交流も深めたいし^^
情報交換や余りパーツのやり取り、カスタムの悩み・相談などなどリアルにできる場だと思いますので、新メンバーの方は、お気軽にご連絡を下さいませ^^



さて、来年の「きのこオフ」も楽しみだ!・・・って、気が早いね(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:11:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:16:47
プチオフ会ぜひやりましょう!!
正直言いますと、名前と顔が全く一致していません(;^_^A

よろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:26:40
私も始めはそうでした、誰が誰だか^^;
でも、プチってくうちに一致していき、そこからまた楽しさは急上昇です!
近いうちにプチりましょう^^
2016/10/12 22:44:30
キノコオフ本当に楽しかったです(o^^o)
これからも父の都合が合えばオフ会参加させていただきたいです((o(。>ω<。)o))
今度プチオフなども参加してみたいです!!
コメントへの返答
2016/10/14 12:26:39
台数が多いほど楽しいのでこれからも是非参加して下さいませ^^
プチは突発的に発生しますが、「何してる」で上がってたら遠慮無く参加して下さいね^^
2016/10/12 22:55:54
小さなオフからコツコツやってここまで大きくなりましたからね。
キタレヴォの潜在力はまだまだありますよ。
コメントへの返答
2016/10/14 12:31:04
ですよね~^^
過去に3人のオフ会もありましたが、最近ならプチでもかなりの台数が集まってくれます。
それだけ、皆さんレヴォが好きなんだなぁ~と思います^^
2016/10/13 01:04:44
自分もたった1年で‥レヴォ生活が様変わり♪(*´ω`*)
仲間も増え、おかげさまでカスタムも進み‥イイこと尽くめ!( ̄∀ ̄)
キタレヴォの大きな盛り上がりを感じます♪

そうですね、まだ名前と顔が一致しない状態ですので‥冬でも定期的にプチりたいですなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2016/10/14 12:41:34
私は辛い仕事をレヴォで乗りきってます!
レヴォ仲間と過ごしてる時間が幸せ^^
あっ、家族もね^^;
冬は秘密基地でプチりましょう!
2016/10/13 08:34:19
アップお疲れです。
雪降る前にプチしましょー
ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/14 12:45:05
そうですね、まずは雪降るまえに。
冬も温かくてマッタリ集まれるとこないかなぁ・・・
2016/10/13 08:45:42
来年と言わず春と言わず…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/14 12:50:21
叶うなら毎週が本音^^
家サもしっかりやらないと制限かかると怖い^^;
2016/10/13 11:02:12
年内にもプチやりたいですねぇ〜(^^)
思えば、カンちゃんに誘われ…恐る恐る(!?)参加してから〜オイラのレヴォライフの変化が始まりました(*´꒳`*)
嫁さんに軽いイヤミを言われながらも〜レヴォ三昧\(//∇//)\
エアロさんのレヴォを参考にカスタムしたい事も有るので、ぜひプチやりましょう!

オイラもキノコのアップしなきゃ…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 18:58:59
是非やりましょう!
初参加は緊張しますが、参加すると不安から快楽へ~^^
私もカミさんからジャブを貰いつつレヴォ三昧^^
参考に?なんだろ~。
私もTom!!さんのレヴォ参考にしたいが¥的に無理っ!
下のキノコをアップしないように(笑)
2016/10/13 13:32:27
自分の撮った写真にあまり良いのが無く、皆さんのアップした写真を観ながらニヤニヤしてました。
4月からレヴォに乗り換え、みんカラを通じて北レヴォの皆さんとの出会いがあり、自分の交際の輪が広がった半年でした。これからも機会が有りましたらプチ等に参加して、皆さんのお話聞かせて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 19:03:28
オフ会に参加したら良い意味でヤバイっすよね^^;
レヴォ交流がこんなに楽しいとは思ってた以上だったから!
暇な時はいつでも呼んで下さい、都合が合えばすっ飛びますよ、近いですしね^^
2016/10/14 06:11:13
お疲れ様でした。
約半月経ちますが余韻を楽しんでます!
職人技のカスタム期待してまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 19:08:21
撮った写真を見返しただけでも楽しめますね^^
期待されてももうネタが無くなってきました。
皆さんのカスタムを楽しみましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@さっちい さん、ですね~。
でも、すぐ塩カリまみれになるんだろうなぁー。。。」
何シテル?   12/04 20:24
子供も大きくなりミニバンからレヴォーグに乗り換え。 DIY作業が好きなんで、「出来ることは自分で」がモットー。 ちょこちょことカスタムしてますが、みんカラ登...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アイドリングストップ 初期値反転化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:55:27
[VM4A]アイドリングストップ 初期値反転(無接点化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:51:30
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成27年1月24日納車 1.6GT-S アイサイト(ダークグレーメタリック) ホイー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
子供が生まれてセダン(インプ)からワンボックスに乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
若かれし頃に乗ってたインプ。 子供が生まれるまで乗っていた愛着のあった1台。
その他 その他 虚無僧 (その他 その他)
「キタレヴォ」ハイドラ用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.