車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 22:52 
@さっちい さん、今日の-3℃でも開きませでした^^;
毎回これだと給油が不便でなりません。。。
Dに聞くと、初期のA型は凍結に関わらずフタが開かないクレームがあったそうです。
私のは対象外のようですが対策してもらう予定です^^;
12/08 20:46 
@タカっち@LEVORG さん、シバレてるが原因なのはわかるけど、それにしても開かない。
今日も試してみたけど開かない。。。
一応Dに一報入れました^^;
12/08 20:42 
@☆LEVORG 4430☆ さん、おとーちゃん誕生日おめでとー!
よろしくお伝え下さい^^

次はアウトバック?
 12/08 20:44 
@エアロ333 さん ありがとうございます♪
父はBMWのM2クーペかBRZが欲しいと言ってます…笑
困った父親です…笑笑(といいながらWRブルーのWRX STIを買ってほしいと思ってる息子です笑)
12/08 06:55 
@イノッチ@ さん、まずはDにもう一度対応をお願いしてみます!
12/07 20:31 
@Charlie@幾星霜 さん、ナイスカスタム!
自分の思ったように仕上がると楽しいよね^^
12/07 20:16 
去年もそうだったけど、やっぱ寒い日は給油口のフタが開かない確率が多すぎる!

今日もスタンドの方に手伝ってもらい開けた。

バネ弱わすぎのような・・・
 12/07 21:30 
@エアロ333 さん
バネを替えちゃおう♪( ̄∀ ̄)
 12/08 12:36 
@エアロ333 さん
しょっちゅう言われます(>_<)
フタ開いてませんよ〜って
 12/08 21:51 
@エアロ333 昨シーズンは、一回だけ開きませんでしたが、今シーズンは、まだ大丈夫です。
胆振は気温が高いし、雪が少ないからねぇ…。
でも、覚悟はしといた方がいいですね(ー_ー;)
12/07 19:24 
@Charlie@幾星霜 さん、そんな改造大好き^^
どんな仕様になるのかな?
 12/07 19:59 
@エアロ333 さん
もうちょいで完成です…笑

元あったイヤホンをぶった切った穴の塞ぎはちょん切ったBB弾…*\(^o^)/*
12/07 12:33 
@Tom!! さん、スカート脱がし魔(笑)
12/04 20:24 
@さっちい さん、ですね~。
でも、すぐ塩カリまみれになるんだろうなぁー。。。
 12/04 20:44 
@エアロ333 ニセコから帰って来たので、水洗い洗車で塩カリ洗いました(^o^)v
今、雨降っていますが…(ー_ー;)
12/04 20:23 
@イノッチ@ さん、このあと仕事に行って来たのでもう汚れました^^;
12/04 15:24 
@イノッチ@ さん、ご、ご苦労様です^^;
奥様の付合いも大事ですよね。
今度のためにも!
 12/04 16:09 
@エアロ333 さん
‥頑張ります♪(つД`)ノ
12/04 14:49 
今日は気温も高いし洗車~!
すぐ汚れるけどね^^;
 12/04 16:08 
@エアロ333 さん
おっ、イイなぁ♪(*´∀`)
残念ながら洗車時間取れず‥(;ω;)
 12/04 16:26 
@エアロ333 塩カリ洗いたいっす(o>ω<o)
12/03 21:45 
@イノッチ@ さん、私が手こずったところをあっさりと!
やりますなぁ~^^
 12/03 21:51 
@エアロ333 さん
構想1日、サイドアタックでなんとかなりました♪(*´∀`)
サクッと外せて自分でもビックリ!(笑)
12/03 21:43 
@☆LEVORG 4430☆ さん、今度紹介して下さいね^^
 12/03 21:44 
@エアロ333 さん 僕が免許取るまで一緒に居れればオフ会に…( ̄▽ ̄)
12/01 22:15 
@レヴォーグトモノ さん、おっ、てんこ盛り!
了解でーす。塗り塗りしましょうね^^
12/01 22:14 
@レヴォーグトモノ さん、それじゃまた今度。
12/01 20:53 
@レヴォーグトモノ さん、土曜の昼くらいなら行けるかも^^
 12/01 21:14 
@エアロ333
お疲れ様です!
土曜日かぁー😭
ちょうど予定が入ってて……
 12/01 21:15 
@エアロ333
おねがいがあるんですが!
冬が開けたら一緒に塗装やりませんか?
部品が手に入ったので……
 12/02 00:51 
@エアロ333
ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!
12/01 20:51 
@Charlie@幾星霜 さん、しかもブリッジ!
 12/01 21:21 
@エアロ333 さん
これは、絶滅したオリジナルのバダスブリッジにチタン駒をつけたくて試行錯誤してる最中なんです。
手に入れた駒の寸法は同じなんですがボルトのピッチが違って…

長い道のりになりそうです。
11/30 06:53 
@さっちい さん、私はウィンタースポーツしないので、雪の必要性がありません^^;
11/29 23:28 
@ゆっチ さん、羨ましい!
こっちはもう真冬モード全開です^^;
プロフィール
「@さっちい さん、今日の-3℃でも開きませでした^^;
毎回これだと給油が不便でなりません。。。
Dに聞くと、初期のA型は凍結に関わらずフタが開かないクレームがあったそうです。
私のは対象外のようですが対策してもらう予定です^^;」
何シテル?   12/08 22:52
子供も大きくなりミニバンからレヴォーグに乗り換え。 DIY作業が好きなんで、「出来ることは自分で」がモットー。 ちょこちょことカスタムしてますが、みんカラ登...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイドリングストップ 初期値反転化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:55:27
[VM4A]アイドリングストップ 初期値反転(無接点化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:51:30
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成27年1月24日納車 1.6GT-S アイサイト(ダークグレーメタリック) ホイー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
子供が生まれてセダン(インプ)からワンボックスに乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
若かれし頃に乗ってたインプ。 子供が生まれるまで乗っていた愛着のあった1台。
その他 その他 虚無僧 (その他 その他)
「キタレヴォ」ハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.