• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルウコの愛車 [スズキ ハスラー]

BRIDGESTONE スーパーR.A.P 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
BRIDGESTONE スーパーR.A.P
パーツ単体 パーツ取付全体
スーパーラップ 13インチ×5.5J+38

テッチンに見えて、さにあらず
という激シブなアルミの名品。

艶消し黒の自家塗装のタイヤセット
を某オクで落札しました。

前オーナーさんもハスラー乗りということですが、規制緩和以前ですとアウトなサイズですね😅

16→13の3インチダウン
旧車感が増しました🎵
定価¥0

スーパーR.A.P のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRIDGESTONE / ECO FORME SE-12

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:161件

BRIDGESTONE / Lowenzahn RG

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

BRIDGESTONE / ECO FORME CRS15

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:12件

BRIDGESTONE / ECO FORME SE-15

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:34件

BRIDGESTONE / CV201

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:14件

BRIDGESTONE / ECO FORME forged ONE

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

YOKOHAMA DIANELLA S10

評価: ★★★

ロクサーニ コメント下さい‼️マルチフォルケッタ、テンペストタービンRE

評価:

KLC crossⅩ

評価: ★★★★★

CRIMSON DEAN CROSS COUNTRY

評価: ★★★★★

PIAA FULALA

評価: ★★★★★

CRIMSON MYRTLE GEAR BEAST / MG BEAST

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 22:42:44
今日見た時の違和感はこれか…。

乗り心地アップ(・∀・)?
コメントへの返答
2017/07/10 20:05:35
違和感はこれですねぇ💡

突き上げが緩和されて乗り心地はアップしましたよ( ´∀`)
2017/07/09 22:53:33
ムチムチした感じがいいですね(*^^*)

しかし、乗り心地はかなりフワフワとして16からだいぶ変わったんじゃないかと(^^)

70じゃなく80でも行けそうですね。
コメントへの返答
2017/07/10 20:22:56
ムチムチで見る度興奮してしまいます😀

今までのつもりでコーナリングすると、かなり腰砕け感が有りますねぇ😅
80だともっとフワフワでしょうか👻

だいぶ慣れてきたので、コイツなりに上手く走らせられるよう楽しみたいです🎵
2017/07/09 23:53:56
スーパーRAPときましたか!
しかもつや消し黒塗装とか、タダでさえテッチンと区別が付きにくいスーパーRAPが、もうどこからどう見てもタダのテッチンですよ(褒め言葉)
もうね、ツボ押さえまくりでため息が出そうです。
オフセットもいい感じです。超グッジョブ👍
コメントへの返答
2017/07/10 20:28:52
お褒めのことばありがとうございます☆

Rautaさんのホイールも参考にさせて貰いました😊

オフセットは早速規制緩和の恩恵にあずからせていただきました😀🎵

2017/07/10 04:36:57
白のスーパーラップはぱぐも持ってましたが、マッドブラックとはシブイです(´∇`)

お?このハスラーなんか違うな?……と思わせる、とても良いアイテムですね♪


コメントへの返答
2017/07/10 20:31:59
ありがとうございます☆

前オーナーさんに感謝です(^-^)

思った以上にハマって大満足です🎵
2017/07/10 07:57:09
チョイスにブレが無いですね〜^ ^

ホイールかなり軽くなったんじゃないですか?
コメントへの返答
2017/07/10 20:41:01
ここにきて、これまでの弄りの積み重ねが活きたかなと思います🎵

うっかり重量とらずにハメちゃいました😅

ちなみにこれまでの16インチは12.2kgでした⚖️

風の噂でジェシーさんも変身中とか…
楽しみにしてます❗(*≧∀≦*)
2017/07/10 21:06:31
風の噂恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まともに走れるようになったらお披露目します^ ^
コメントへの返答
2017/07/10 21:43:11
ワクワクしながら待ってます
❗(*≧∀≦*)🎵

プロフィール

「@レーデク さん
おー、何だ何だ~(^-^)」
何シテル?   07/20 20:49
ルウコです。よろしくお願いします。 万年青年のつもりです(^皿^) 2015.6月ハスラーに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 14:23:57

お友達

楽しく交流・情報交換していただける方でしたら、老若男女問わずよろしくお願い致します。
63 人のお友達がいます
ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ * かねごんパパかねごんパパ *
RautaRauta * こちゃんこちゃん
3k3k pagpugpagpug

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.6月よりハスラーに乗り換えました。 見た目も走りも良くしたい! 遊べる軽を ...
スバル R2 スバル R2
ハスラーの前車です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
R2の前車です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
インプレッサの前車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.