• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルウコの愛車 [スズキ ハスラー]

DUNLOP ENASAVE EC203 175/70R13 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
DUNLOP ENASAVE EC203 175/70R13
パーツ単体 パーツ取付全体
旧車感を増量させたいと思い
16→13と3インチダウンさせました。

某オクにてスーパーラップとセットで落札しました。
前オーナーさんもハスラーで使用していたそうです。

ホワイトレターを入れてみました。
アピールする銘柄ではないと思いますが、DUNLOPロゴとのバランスを考えてENASAVEも入れました😅

ムチムチでかわいいのですが
さすがにこれまでと同じ走りは無理…
だが、なかなか迫力も有りまして

愛しさと切なさと心強さと

という感想です(笑)

こいつに合わせた運転を楽しみたいと思います。
定価¥0

ENASAVE EC203 175/70R13 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DUNLOP / ENASAVE EC203 215/45R18

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:11件

DUNLOP / ENASAVE EC203 195/55R15

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

DUNLOP / ENASAVE EC203 215/50R17

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

DUNLOP / ENASAVE EC203 155/60R15

平均評価 :  ★★★3.56
レビュー:16件

DUNLOP / ENASAVE EC203 155/70R13

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

DUNLOP / ENASAVE EC203 175/70R14

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

DUNLOP ENASAVE EC300+ 165/60R1 77H

評価: ★★★★

PIRELLI ICE ASIMMETRICO 165/70R14

評価: ★★★

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 165/60R15

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK VRX2 155/80 ...

評価: ★★★★★

アルミホイールリムガード アルミホイールリムガード

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK VRX 155/65R ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 00:06:59
わたし、納車時から13インチの80なんです😅
145ですが😭

70だと外形は少し小さいのですか?
コメントへの返答
2017/07/10 20:49:46
13インチの先輩ですね~(^-^)

DUNLOPのサイトで外径を見たところ
純正サイズで579mmに対して576mm
という事でごく僅かに小さいですね🐱
2017/07/10 04:34:06
今のインチアップの流れの時代にあえてのインチダウン♪……イイですね(´∇`)
ぱぐも共感です!
実はぱぐも、ずーっと13インチから上げてません♪12インチへのダウンはローターと干渉するのでしてませんが(笑)

スーパーラップは昔使ってましたが、軽くてシンプルデザインで飽きが来ないので好きでした♪
コメントへの返答
2017/07/10 21:00:56
ありがとうございます( ´∀`)
共感いただき嬉しいです🎵

前から憧れていたモノですので、喜びもひとしおです(^o^)
2017/07/10 06:06:35
ネオクラシカルとゆーかネオビンテージとゆーかなかなかほかにはない独創的なスタイルを作りあげてますね🎶かなりカッコいいと思います(^^)
コメントへの返答
2017/07/10 21:09:52
ありがとうございます☆
良い感じに新旧混合できたかなと思います( ´∀`)

まだまだ行きますよ~(^-^)

2017/07/10 11:25:21
このホイールカッコいいですなぁ
コメントへの返答
2017/07/10 21:11:32
良いでしょう?(*´σー`)エヘヘ

出会えて良かったです🎵
2017/07/10 12:49:12
スチールホイールにしか見えませんね!
すごくいいホイール!!
13インチ化したくなります!!(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 21:25:14
ありがとうございます☆

13インチ仕様増やしましょう( ´∀`)

エイトからの乗りかえなんですね❗
振り幅大きい分、楽しいでしょうね(^o^)

プロフィール

「@満大(マンタ) さん
うそ~ん🤣
そりゃないよ~、ねぇアガレスさん😛」
何シテル?   12/14 21:21
ルウコです。よろしくお願いします。 万年青年のつもりです(^皿^) 2015.6月ハスラーに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 07:14:21

お友達

楽しく交流・情報交換していただける方でしたら、老若男女問わずよろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
グンさんグンさん * さるさんZXさるさんZX *
かねごんパパかねごんパパ * KEIKOちゃんKEIKOちゃん *
3k3k 郷えろ美郷えろ美

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.6月よりハスラーに乗り換えました。 見た目も走りも良くしたい! 遊べる軽を ...
スバル R2 スバル R2
ハスラーの前車です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
R2の前車です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
インプレッサの前車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる