車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:38 
@T☆Jickey さん
お土産ありがとうございました🎵
ミーティング楽しみですね(*^^*)
02/23 22:20 
@arima_1997 さん
ファミレスとか時間を気にしなくていい所が良さげですね⌚
T☆Jickeyさんともメッセージで相談してみましょう☕
02/23 21:54 
@arima_1997 さん
参加希望も何も、arima君参加が大前提のお話でしたョ(^ー^)フフフ
 02/23 22:00 
@ルウコさん<br /> あ、そうでしたww
良い場所ありますかねʅ(◞‿◟)ʃ
02/23 21:27 
またまたT☆Jickeyさんと突発的ご近所プチオフ
オツカレー(・∀・)人(・∀・)オツカレー
雪解けプチオフに向けて、近日中にミーティングしましょうとお誘い頂きました🙌
別れ際に、お土産でみんカラの『み』マグネットをもらっちゃった🎵ので、工具箱に貼ってみました✨
 02/23 21:37 
@ルウコさん
お疲れ様です!ミーティング参加希望✋️
02/18 18:52 
@グンさん
やっぱコレですよね🎵
カッコいいわぁ~💕
02/17 14:35 
@T☆Jickey さん
想像と違ってた~(^▽^;)
ティッシュBOXサイズのオモチャっぽいのかと思ってましたが、台車用のハリボテなんですね(^-^)
 02/17 14:50 
@ルウコ さん、経費でいけるかと思いましたが、即却下でした(((ρT-T)ρオヨヨ
02/12 16:07 
@きんこ3号さん すごく素敵です✨気持ちがシャンとしますね(^▽^)
 02/12 18:55 
@ルウコ さん ありがとうございます(*´ω`*)背筋が伸びますね。
01/29 15:23 
01/24 21:49 
@あかしゅん さん
あぁ~やっぱり黒バンパーかっこいいな~‼
黒ミラー、黒ドアノブにはコレが正解ですな
(・∀・)人(・∀・)イエイ
 01/24 21:57 
@ルウコ さん そうですか‼︎\(( °ω° ))/実は自分でも結構気に入ってます。最近は街行く本物の商業営業車をつい見つめてしまいます(笑)勧めて頂いてありがとう御座いました(^-^)v
01/22 21:04 
01/14 07:29 
@T☆Jickeさん 趣味の雪かきができましたね(^皿^)
 01/14 08:17 
@ルウコ さん、ありがとうございます!?
プロフィールの細かいところへのツッコミ、感動しています♪
ホントにやり始めると止まりません(笑)
アレから約2時間ですが、こんな感じです。
01/12 20:27 
ツ◯ヤに寄ったら、気になる参考書がいっぱい!
思いがけず、しこたま買い込んでしまった~💦
ツイウッカリ…(;´_ゝ`)ゞ
さぁ勉強ベンキョー‼
モトとるぞぅ🐘
01/10 22:11 
@あかしゅん さん あまりイイねではないですが、お怪我がなく何よりでした🍀
私にはバンパーレスのミランダの顔が
(#`皿´)ツギハマケヘンデー‼=3
のように見えます✨

この際、転んでもタダじゃ起きないってことで、黒樹脂バンパー等にして遊ぶのもアリかもですね🐜
 01/11 05:30 
@ルウコ さん おはようございます。お気遣い有難う御座いますm(_ _)m次は負けたくないですね!笑(`ω´ )樹脂バンパーありですね(`・∀・´)折角なのでなにかしら変化をもたせて直したいと思います(`_´)ゞ
01/09 23:18 
[パーツ] #ハスラー マグネット式スマートフォン車載ホルダー MGTK-201 http://minkara.carview.co.jp/userid/2439898/car/2051015/8196171/parts.aspx
12/31 09:43 
@shun@スキーヤー さん や~っと録画を見れました!
マキネンさんや凄腕テストドライバーさんのドラテクにうっとりしてしまいました😍
あぁ…現実逃避せずに大掃除しなきゃ🐒🐔
12/25 13:56 
@T☆Jickey さん 先程はハイタッチならず残念でした( ´△`)
私はそのままでもほとんど気にならない程度でしたが交換してもらいました。
おっしゃるように、か◯だのアリーナにはすごくいい対応をしてもらえましたよ♪
12/25 12:35 
スズキアリーナにてルーフモールの交換中です。寒いのでモールをドライヤーで暖めながらメカニックさん頑張ってくれてます☆ありがとー✨
 12/25 12:57 
@ルウコ さん、か○だのアリーナですか?
あそこの対応は良かったです。
ワタクシもやってもらおうかな?
っていうか、どの程度でなら交換してくれるのでしょうか?
プロフィール
「@T☆Jickey さん
お土産ありがとうございました🎵
ミーティング楽しみですね(*^^*)」
何シテル?   02/23 23:38
ルウコです。よろしくお願いします。 万年青年のつもりです(^皿^) 2015.6月ハスラーに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新潟でハスクロプチオフ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 22:11:41
フロントドアのデッドニングをしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 00:01:05
スズキ ハスラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 22:05:01
お友達
楽しく交流・情報交換していただける方でしたら、老若男女問わずよろしくお願い致します。
46 人のお友達がいます
ハゼピーハゼピー * ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ *
あかしゅんあかしゅん ドリカム レジェンドドリカム レジェンド
ライコねんライコねん グンさんグンさん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015.6月よりハスラーに乗り換えました。 見た目も走りも良くしたい! 遊べる軽を ...
スバル R2 スバル R2
ハスラーの前車です。
スバル インプレッサ WRX STi Ver.IV スバル インプレッサ WRX STi Ver.IV
R2の前車です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
インプレッサの前車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.