• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

私服作業着君のブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

秋の運動会ツーリング♫(後編)

ツーリング前編はこちらっ!!


ここを前半組は・・・


約3km・・・もっとあった気がする・・・
ここに着いた頃には後半組はもう着いてたらしい・・・
早い・・・
結局合流したのは30分後だっけ??
後半組のルートは・・・
登山ルートがあったらしい・・・
グーグルマップでは出ませんw行き止まりみたいな出方します・・・
合流して順番にご飯を食べて動物園を一通り巡って・・・・・
帰路へ山の方が早かったのでそっちから帰る・・・道が違うww

道も良くて近い一番いい道だった模様・・・

駐車場でジャンケン大会をして集合写真を撮って♫
とりあえず解散しました〜
なんどか見たことある集合写真にやっと入れたwwできるだけこれからもさぼって休みをいただいて上司が見てないことを祈ってまた参加します♫♫












で僕のカーナビ新しい道の更新起動するたびにしてくれるんだが案内入れてなくて道がわからない・・・
最後まで残ってた方について高速乗って・・・
途中SAで何人かでご飯食べるとのことだったのでちょっとつまみに♫
結局唐揚げとかいただき、カレーを食べうどんも食べお腹いっぱいでちょっと話して本当に解散・・・
たまたま現地で解散した方も寄られてたりw


本線乗った瞬間きょーーーーれつな睡魔が襲ってきてすぐPAに避難して30分ほど仮眠♫
そっから僕の本領発揮結局土屋??で降りて下道で帰る。なぜなら眠くなくなるからwww
もちろん瀬戸大橋だけ高速乗って鷲羽山で遊んでwww
22:30ゴロ帰宅〜♫♫♫

だいぶ歩いてだいぶ上り下りした模様w



歩きも多かったけどやっぱ同じ趣味の人と遊ぶと楽しいですね♫
湖回ったり崖登りしてみかんとったり足に負荷はありましたが車の話をめーいっぱいできるとはなんと楽しいことか(இɷஇ )
次の日も6:00には出勤で体がきついかと思ったら全くきつく無いwむしろ体が軽い♫
最近疲れの割合が肉体的疲労3:ストレス7なのでそりゃ元気にもなるわなwwwまじで。
次はいつかな♫♫


ちなみに言われなかったけどツーリングの時の服なんか気づいた人いません!?!?(இɷஇ )


















あ、結局一眼レフ最初だけしか使ってない!!!
Posted at 2017/10/11 16:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

秋の運動会ツーリング♫(前編)

秋の運動会ツーリング♫(前編)10/8友の会のツーリング行って来ました♫
酒の席はよく行くくせにツーリング初参加!!

ただETCカードを無くなしてる・・・
前日に県北までカード借りに行って事なきを得ましたがワイスピ見すぎて帰ったらもう当日の2時!!!!



・5:00起き
・5:50発
・7時過ぎ児島IC
・坂出で降りて下道〜
・合流のSA前のICで高速乗って集合時間ちょっと前到着

一年ぶりかな?
かなりお久しぶりな方々や初めましての方々とちらほら話して今日も大活躍の一眼レフでパシャパシャしてるうちに次の目的地へ出発♫

もう一箇所の合流ポイントで合流して
第一目的地のみかん・柿狩りへ♫



みかんのみ食べましたが美味しかったです
やっぱ名産だし談笑しながら食べるのはうまいな♫
持ち帰りもできたので少し持ち帰り♫
帰って風呂入ってる間に半分ぐらい家族に食われてました・・・うーむ🤔

次〜
第二目的地の砥部動物!!
国体の関係で普通の駐車場は使えず臨時駐車場も満車
提携のある愛媛こどもの城とゆーとこに停めて動物園を目指すことに!!
多数ツーリングのある意味醍醐味の分裂迷子になりながら駐車場到着♫
駐車場結構空いててよかったw一台でもよそになると寂しいですからね

砥部動物園まで徒歩🚶
こどもの城を抜けて人数が半分ぐらいになっている・・・・・・
目的地は一緒なので先に行くことに・・・

ちなみに後ろ半分の皆さんは
黒塗りの車と
・・・が通ったため見てたみたいです
後ろ気にせず先先行っちゃいました😅
















携帯のスペックなのかちょっと重くなって来たので一回区切ります!!
後半も見てね
他の人の方が面白さが伝わると思いますが😅



ツーリング後編
Posted at 2017/10/09 15:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 備忘録
2017年08月15日 イイね!

夏休み旅行(後半) 3連休二日目




到着♫
目的地はここでしたw

サーキット観戦、サーキット走行目当てではありません
家族サービスです!!
ここにくるまであれだけ好き勝手してたとしても家族サービスです!!!

妹のお楽しみ

子供用カート♫
朝一ウエットでタイム伸びないけどw
タイム測定あり
抜き合いあり
最高速度は24km
子供用にはなかなかではないですか?
ここで一周20秒台でると



大人と同じやつに乗れるようになる


親父よインががらあきだぞニヤリ(。≖‿≖ฺ)
ちなみにこっちは200ccのMAX54km
コースも子供のほぼ円周と違ってなかなか
僕もウェットでタイムでない・・・


まぁカートばっかやっても勿体無いのでこーゆのとか



写真の練習したり



合流で妹が後ろから刺してきてスタッフに救助されたり💢

抜かれそうだから被せてきたそうです・・・そーゆー乗り物じゃないっす・・・


がたんごとん・・・




車作るやつ

モーター
バッテリー
デフ
タイヤ
ステアリングシャフト
ロアアーム
シート
サス
あとえーっと・・・などwww


んでもちろんちゃんと走るw
テストコース完備!!

わかりにくいけど超特大ラーメン
四人前のラーメンと2人前のチャーハンと唐揚げ



一番小さい子向けのゾーンにできた意外と高い蜂・・・

この辺から昨日の疲れ?かどこでも寝てしまう状態



教習所w

の柵でZZZ・・・


でんでん虫・・・

乗ってZZZ・・・




クレープ買ってる間に置いて行かれてクレープ持ったまま・・・ZZZ・・・



完全にちらつきてる間に


これは普通のゴーカート




んでお土産買ってたらもう真っ暗

妹1時間ぐらいアタックしっぱなし
・・・
・・・
兄自己ベスト更新←一人行ってきた
・・・・・・
20:00閉園最後の最後で20秒台のりました
これで次きたら一緒に走れますな


んで車に乗り込み帰路につきました
ちゃんちゃん♫

しっかり家族サービスできました!!!
・・・・・・嫁を親たちの車に押しのけ
勝手に一人先に出て
勝手に山に行き
勝手にLamborghiniに行き
夜中楽しみすぎて連絡せず心配をかけ
夜中に合流してみんなを起こし
朝も勝手にドライブしながら行き
昼から眠たすぎて使い物にならなく
妹がカート乗ってて我慢できなくて自分の乗りに行っても
それでも家族サービスです!!!!
























あーーーーーーーー
お土産買い忘れた!!!!
激辛8耐クッキーーーーーーーーーー

Posted at 2017/08/15 17:57:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

夏休み旅行(前半) 3連休1日目

やっと書く気になったが一回消えてテキトーになりかけたが精一杯直してみたので読みにくくても勘弁してくださいww

すでにうろ覚えですw


さてさて
8/3
仕事終わって飯だけ食ってドライブに・・・
19:00ごろからスタート

8/4
05:00過ぎドライブ終了w長い時間かけてどこまで行ったかと言うと・・・
おんなじとこを行ったり来たりしてただけですww
んで当直ある仕事だからもちろんシャワーあるので便利wみんなを起こさぬようシャワ〜
その後はまぁ普通に休みを過ごしましたw(病院、散髪、洗車)
夕方はドラクエwめっちゃストーリー長くない??いいことだけど♫
18:00に家族旅行に出発!!!(不眠36時間ほど経過)
まぁ三連休で元気だったんでしょうね
下道で行きましたw
途中友達に誘われてたユーチューバー絡みの5000円ガチャをしに行って・・・もちろん外れてw
下道下道・・・・・・

24:00!!!
8/5
やっと六甲山到着♫一眼レフの練習です・・・がなんせ夜難しいw
夜景に合わすか車に合わすか・・・どっちかに合わすともう片方が暗かったり明るかったり・・・ふーむ


まぁいいようにとれんw
そして片道30分道を外れて・・・ここ!!!



ドゥカティ!!!・・・・・・ん???
あれ?Lamborghini・・・・・・どこいった・・・



あ・・・奥に引っ込んで見えない・・・(இɷஇ )
ここで01:00・・・・・・
Lamborghiniは奥に引いたが僕は後に引けない・・・


片道1時間w
01:30着wLamborghini大阪♫
コインパーキング12分300円12分以内にLamborghini


マクラーレン




テス・・・・・・真っ暗・・・
結局往復3時間かけて10分弱のスーパーカー見に行く奇行wwwww
元の道に戻ったのは3:00前wあほやんw
4:00にSAの親たちと合流!!!
仮眠・・・しーん・・・


前と同じで足伸ばしてごろごろできるメリットをいかしごろごろ・・・
まぁ朝日がはや〜〜い6:30に太陽に起こされたw




僕と親の車の運転手だけ起きてまた1時間ほど走り・・・
ご飯を食べて
なんやかんやで←
9:00前目的地着!!!




短いけど一回切りますw
不眠46時間・仮眠2時間・2時間半運転して目的地着!!
目的地秘密のまま後半に続く
Posted at 2017/08/11 20:06:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

ここ最近の日記7月編

7月編w
7/1祖母のれいじゅ?70歳の祝いで旅行にひっついて行きw
帰りは黒井山で写真撮影会して・・・


7/2
久しぶりのサーキット♫
応援ですけどね♫


三代ほど応援しにw
全部出てるの違うからよかったw
暑かったなぁ・・・
久しぶりの人とも話したりww


7/4
仕事帰りに秘密基地のエアコンを買いにw
最近車いじいじすることも少ないけどこれで快適にできますw
これで!!数時間洗車も平気ですな・・・ただ相変わらず洗車ヘッタクソw
上手い人のをみたい・・・w

7/7
七夕!!!
夜に・・・・・・
r33と・・・
86と・・・
s15と・・・
僕と山へw
なぜかフロントずるずるでちょっとした打ったかも・・・・・・
七夕らしい過ごし方です。


7/8
SA神戸のイベントに今年も行きましたw
朝一早くですぎて時間つぶしに六甲通ったらスーパーカーがいる・・・
さすが神戸wなんでいるんだwwたまたまかw
で肝心のSAのイベントは2時間で帰宅!!
午後から用があったもんでねw結局遅くなって用事できなかったww

そして!!
7/12
珍しく4時間洗車〜きれー
綺麗だから山へ撮影会じゃーーーーー!!!
・・・・・・・・・どっろどろwホイール真っ黒w
ぐすん(இɷஇ )


7/17
連休どころか休みがなくw
次の日休みだしちょっと車遊びしました
予定通りには行かなかったけどw

7/20
カーズ3見に行きました
ネタバレになるから言えないけどなかなかよかったですよ
一番お気に入りかな


仕事以外ほとんど車乗らなくなった気もしますがそれなりに元気にswitchやってます!!
Posted at 2017/07/22 20:09:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@くにたんです 多分入れ違いだと思いまーす」
何シテル?   10/18 23:28
私服作業着です。よろしくお願いします。 車買い替えのため初登録!!! 先代のワゴンRはいじってましたw いつかはオフ会に参加したい!!! そしてオフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビルトインガレージ3… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:50:09
ショーエイさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 06:34:58
ハイパーレブ 86&BRZ (vol.219) 絶賛発売中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:10:15

お友達

数友以外ならなんでもウェルカムww
プロフィールがあまり書かれてない人も拒否することがあります
あとあまりにも遠い方等は拒否するかもしれません
もう覚えきらないw
58 人のお友達がいます
ayataroayataro * ぢ~ぢぢ~ぢ *
Rosso AlfaRosso Alfa * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) * ジャン様ジャン様

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチコオ (トヨタ 86)
無事先日納車しました。 自分のぺーじはあまり更新しませんがグループやメッセージ等活発にし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
高校卒業後初マイカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.