• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

仕事終わり突発オフ

昨日仕事終わりに撮影スポットマスターを誘い撮影スポット見学に行きました!
その過程で二人拉致w
なんやかんや話したりパーツつけてあげたりwパーツつける工具自腹で買わされた(இɷஇ )欲しかった工具も買ってw
撮影スポットへ・・・ただ夜なので撮れないw
結局話したり試乗会したりで一人エンジョイしまくってたきが・・・
次回はみなさんにアンケートとってまた開催しますかね・・・たぶんw
んで解散・・・別件で渡すもの忘れて帰りかけるw
みなさん仕事なのに遅くまでありがとうございました!!
僕も一様朝は早かったです!!!←こいつだけ休み
帰路はのんびり帰って・・・





新車納車一年と四ヶ月と十日で30000キロ達成
まぁ少し走りすぎかなw
単純計算で一ヶ月出勤15回x15kmが16ヶ月で3600km
3日に一回休の休みで26400km
約495➗3で大体休みが165回
1回の休みで単純計算160km走ってるんだね・・・
たまに大阪とか行くからまぁそんなもんでしょ



これからも愛車と仲良くしてくれる友達と走って行こうかな 🚗=3
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 12:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 12:18:11
迷う~

どうしよかなぁ~

もう行っちゃうか!

23日参加します(笑)

良き撮影スポット求めて(☆∀☆)✨
コメントへの返答
2016/10/13 14:11:21
昨日はお疲れ様でしたー

了解です🎶
2016/10/13 12:31:49
昨日はありがとうございました!
都合が合えば是非また参加したいです(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 14:12:35
お疲れ様でした
きのこいいですね
僕はジェット機なので音はちいさいw


また遊びましょ🎶
2016/10/13 12:32:49
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/13 14:13:06
お疲れ様でした
昨日は解散早かったですねw僕らにしたら記録的ではないですかw
2016/10/13 12:36:18
昨日は、お疲れ様でした。

パーツ取り付けありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

次は、車高調買うように頑張ります。また、試乗してください。

コメントへの返答
2016/10/13 14:14:15
お疲れ

パーツ元気すぎたねw
フットレストは時間がかかるからまたやね


車高調クスコがまだ少ないです←w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「米スポーツカー、ダッジ バイパー が生産終了…26年の歴史に幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170818-10270835-carview/
何シテル?   08/18 14:46
私服作業着です。よろしくお願いします。 車買い替えのため初登録!!! 先代のワゴンRはいじってましたw いつかはオフ会に参加したい!!! そしてオフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Revolution ライトウエイトクラッチ 250Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 23:00:51
ショーエイさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 06:34:58
ハイパーレブ 86&BRZ (vol.219) 絶賛発売中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:10:15

お友達

数友以外ならなんでもウェルカムww
プロフィールがあまり書かれてない人も拒否することがあります
あとあまりにも遠い方等は拒否するかもしれません
もう覚えきらないw
57 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 458sp458sp *
どっしーーどっしーー * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 ジャン様ジャン様

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチコオ (トヨタ 86)
無事先日納車しました。 自分のぺーじはあまり更新しませんがグループやメッセージ等活発にし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
高校卒業後初マイカー

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.