• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋の運動会ツーリング♫(前編)

秋の運動会ツーリング♫(前編) 10/8友の会のツーリング行って来ました♫
酒の席はよく行くくせにツーリング初参加!!

ただETCカードを無くなしてる・・・
前日に県北までカード借りに行って事なきを得ましたがワイスピ見すぎて帰ったらもう当日の2時!!!!



・5:00起き
・5:50発
・7時過ぎ児島IC
・坂出で降りて下道〜
・合流のSA前のICで高速乗って集合時間ちょっと前到着

一年ぶりかな?
かなりお久しぶりな方々や初めましての方々とちらほら話して今日も大活躍の一眼レフでパシャパシャしてるうちに次の目的地へ出発♫

もう一箇所の合流ポイントで合流して
第一目的地のみかん・柿狩りへ♫



みかんのみ食べましたが美味しかったです
やっぱ名産だし談笑しながら食べるのはうまいな♫
持ち帰りもできたので少し持ち帰り♫
帰って風呂入ってる間に半分ぐらい家族に食われてました・・・うーむ🤔

次〜
第二目的地の砥部動物!!
国体の関係で普通の駐車場は使えず臨時駐車場も満車
提携のある愛媛こどもの城とゆーとこに停めて動物園を目指すことに!!
多数ツーリングのある意味醍醐味の分裂迷子になりながら駐車場到着♫
駐車場結構空いててよかったw一台でもよそになると寂しいですからね

砥部動物園まで徒歩🚶
こどもの城を抜けて人数が半分ぐらいになっている・・・・・・
目的地は一緒なので先に行くことに・・・

ちなみに後ろ半分の皆さんは
黒塗りの車と
・・・が通ったため見てたみたいです
後ろ気にせず先先行っちゃいました😅
















携帯のスペックなのかちょっと重くなって来たので一回区切ります!!
後半も見てね
他の人の方が面白さが伝わると思いますが😅



ツーリング後編
ブログ一覧 | 備忘録
Posted at 2017/10/09 15:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

友の会秋のツーリングin愛媛
tomozinさん

【告知】みかん狩りオフ♪ 2015
ゼット さんさん

Enjoy HONDA in アイ ...
Yeappyさん

恒例 つくばみかん狩り
tepcoさん

秩父日帰り旅行
けーしゅうさん

2016 走り納め クリスマスなん ...
奈良軍団 タツさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:54:02
昨日のツーリングお疲れさまでした。
石鎚山SAで解散した後、入野PAでお見掛けしましたが、車の中で寝ていたようなので、お声をお掛けすることなくその場を後にさせていただきました。
またお会いした時にはよろしくです。
コメントへの返答
2017/10/09 21:39:38
お疲れ様でした

石鎚出てすぐ眠くなったので少し寝て下道に切り替えましたw
2017/10/11 19:46:53
お疲れ様でした!
柿の漢字間違ってるで!
牡蠣になってる!海行ったの(笑)
また、次回宜しくです!
コメントへの返答
2017/10/11 19:58:30
お疲れ様でした♫


あれw山登った気がしますw←
直しときますww

楽しみに待ってます
よろしくお願いします♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くにたんです 多分入れ違いだと思いまーす」
何シテル?   10/18 23:28
私服作業着です。よろしくお願いします。 車買い替えのため初登録!!! 先代のワゴンRはいじってましたw いつかはオフ会に参加したい!!! そしてオフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビルトインガレージ3… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:50:09
ショーエイさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 06:34:58
ハイパーレブ 86&BRZ (vol.219) 絶賛発売中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:10:15

お友達

数友以外ならなんでもウェルカムww
プロフィールがあまり書かれてない人も拒否することがあります
あとあまりにも遠い方等は拒否するかもしれません
もう覚えきらないw
58 人のお友達がいます
ayataroayataro * ぢ~ぢぢ~ぢ *
MarichanMarichan * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 tomozintomozin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチコオ (トヨタ 86)
無事先日納車しました。 自分のぺーじはあまり更新しませんがグループやメッセージ等活発にし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
高校卒業後初マイカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.