車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:55 
日本海を眺めています(^^)v
12/03 16:52 
【意外と知らない】エンジンルームを横切る「タワーバー」の役割とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161202-10256219-carview
11/29 20:01 
@すんぺーたー さん。
アメリカですか(^.^)
お気を付けていってらっしゃぃ~(*^_^*)
 11/29 20:30 
@ふみ++さん<br />
こんばんは🌟

初の海外旅行でスゴくドキドキです😱笑
ありがとうございます😄
いってきます🇺🇸
11/28 15:08 
@すてお@4GR_N さん。
無理して体調悪化しないようにしてくださいね😅
 11/28 22:45 
@ふみ++ ありがとうございます!なんとか大丈夫です(^^)/
11/27 21:11 
@keitaroo- アドバイスって言う程でもないですが😅
これで良くなれば、いいですね(^^)v
 11/27 21:24 
@ふみ++ これでダメなら、プラグよりもセンサー系や、エンジン内部の問題かもって、整備士がいってたんで、金がかかりますねー… しばし様子見です。
11/27 20:55 
@keitaroo- さん。
こんばんは。
スロットルバルブ清掃後の調子はどうですか?
 11/27 21:02 
@ふみ++ こんばんは🌙 すぐに家に帰っちゃて、効果はまだわかんないです。でも、ふみさんのアドバイスで、スムーズに事が運びましたね。ありがとうございました。
11/27 16:17 
@えぼぐち (旧:えふと) さん。
乗り換えですか。
おめでとうございます(^^)v
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
 11/27 16:18 
@ふみ++ 宜しくお願い致します!
11/26 12:19 
@keitaroo- さん。
こんにちは。
以前自分も乗っていた時も度々症状ありました。
自分の時は最終的には、スロットルバルブ掃除したら良くなりました😅
 11/26 18:03 
@ふみ++ スロットルバルブですか。青空工場長に相談してみます。
11/23 18:03 
@ケイwish さん。
タイヤ交換お疲れさまです。
こちらは白い物❄がチラチラと舞ってきました(°∇°;)
 11/23 18:49 
@ふみ++ さん、とうとう雪降ってきましたか…。今年はまた積雪になるとか…嫌になっちゃいます(>_<)
そしてランエボ以来の久々のMT…エンストしそうです(笑)
11/21 20:15 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!4駆、冬用ワイパー、ガラスの撥水コーディング、寒冷地仕様…など。
11/20 13:29 
@keitaroo- さん。
自分は高畠の方が好みです。
1度は食べてみてください。
 11/20 13:34 
@ふみ++ 行ってみます♪
11/20 13:03 
@keitaroo- さん。
こんにちは。
タイヤ交換終わった所ですか。
自分は高畠の龍上海へ行ってきました。
 11/20 13:15 
@ふみ++ 高畠にもあるとは、知りませんでした。
先週は、東根のに行ってみましたが混んでて、断念したばかり。
11/20 13:01 
@dax@0419 さん。
こんにちは(^.^)
そうです。冬も同じホイルなので見た目全く変わりません(°∇°;)
11/20 09:15 
トッポさんのタイヤ交換してます(^^)v
 11/20 12:33 
@ふみ++ 冬も同じホイールですね!(*^^*)
 11/20 12:46 
@ふみ++ 近所中でタイヤ交換してますよ。僕もおわったとこです
11/19 05:32 
夜勤完了(^^)v
洗車してもらってます(;゜O゜)
11/13 09:18 
トッポさんのエンジンオイル交換をしてます(^^)v
11/08 06:48 
[パーツ] #マークX LED フォグバルブ 6500K H8/11/16 2700lm http://minkara.carview.co.jp/userid/2439906/car/2187571/8071456/parts.aspx
11/06 18:33 
泡泡泡泡…のあとは。

これ!
プロフィール
「日本海を眺めています(^^)v」
何シテル?   12/04 12:55
平成28年5月20日にマークⅡからマークXになりました。 トッポも同じく平成28年2月20日にトッポBJから乗り換え。 主に家族用として所有しています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プチラーメンオフ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:36:11
お友達
気軽にお声掛けてください(笑)
64 人のお友達がいます
BABYーSTAR(だいき)BABYーSTAR(だいき) * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
Aku代官Aku代官 * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
タカ@Ngタカ@Ng たんばのNote・NコロたんばのNote・Nコロ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
昨日5月20日納車なりました。(中古です) そして初めての黒、初めてのV6です。 通 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
普段は家族用として使用してます。 休みの日や夜勤勤務の時は、トッポを使用する時があります ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.