• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

顔合わせ‼

DARXYさんの顔合わせに行く前に洗車‼



暁papaちやんさんと待ち合わせからの
ド変態走行‼
ホントはもう1人来る予定だったけど急遽仕事の為欠席先導してもらう予定が😱
て事で自分が先導しつつ
田舎の景色を見ながらドライブ🚙



1時間ちょいかけてDARXYさんの待つ
公園へ到着‼

左から
暁papaちゃんさん
DARXYさん
自分です🎵




DARXYさんお会いすると第一印象若い‼
年齢聞くと自分と10歳も違う😅
自分もおっさんになって来てるとつくづく
思った😰



石の風車がある公園だったので
近くまで行って、石の風車が
回ってる事に感動‼




夕方から用事があるので2時位に解散
途中まで3台でド変態走行‼
帰りは暁papaちやんさんに先導してもらって
途中でさよならしてダッシュで移動‼

後半へ続く‼

ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 09:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蒜山大山 接待TRG
道☆星さん

2017.3.11 道の駅みき・プ ...
amon810さん

初パパ友か?
こんなんさん

おは七 2016.10.22
れおびっちさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

おはよう 七曲がり 2016-06 ...
道☆星さん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:21:09
休日良いですね♪
日曜日の疲れが今日出てます(・・;)

石の風車回るんですか‼
風で?
コメントへの返答
2017/10/10 10:32:51
今日休みなのでゆっくりしてます🎵
晩御飯何にしよぉ~🍴
じゃぁ昨日の疲れは明日でますね😱

風で回ってましたよ✨
十数個あって同じ方向向いてる
二個がくるくるしてましたよ🎵
2017/10/10 14:03:03
お疲れ様でした\(^o^)/ヘムタイ走行ありがとうございました( ☆∀☆)
チャンバーにウーハーに刺激うけました( *´艸`)
風車にタッチ撮りそびれました(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 14:36:57
お疲れ様でした🙇
ド変態楽しい🎵

全部やっちゃいましょう👍
きゃぁー撮らないでぇ😆
違うか😁
2017/10/10 21:10:06
顔合わせ、お疲れ様でした!(*^_^*)

先導出来たんですけどねぇ~。
この時期、山奥変態走行もイイね!!(  ̄▽ ̄)

また誘ってください。よろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 21:26:38
急遽仕事の人‼
お疲れ様でした😁

岡山でもなかなか見ること無い
景色やったから気持ち良かったよ‼

次は参加してよ👍仕事休んで😒
2017/10/10 21:35:50
顔合わせオフお疲れ様でした

岡山もいい感じでメンバー増えてますね

大変だとは思いますががんばってください

石の風車って本当に回るの?

そんな風に見えないよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 21:43:12
ありがとうございます🎵

かなり増えて来ました‼
嬉しいですね✨

まだまだ頑張りまっせ👍
多分やけど😁

回ってたよ‼
地味に感動したもん😆
気になるならインスタとFacebookで
動画あげてるよ☺
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じょーさん09 さん
とうとう出来ちゃう?
俺の完成は来年に持ち越し😢」
何シテル?   12/17 09:20
桜パンダです。夫婦でよろしくお願いします。 以前は70ZS に乗ってました。 エアロはアフェクションにして, 車高調はテインのフレックスZ ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアの隙間埋めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 18:07:24
スライドドア内張りベージュ化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 18:22:56
(簡易)デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:39:48

お友達

お友達募集中です。
気軽に申請して下さい。
151 人のお友達がいます
アルフアルフ * 〓バンク〓〓バンク〓 *
voxy-.-0003voxy-.-0003 * たにやん!!たにやん!! *
ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 80ZS に乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親が所有してたけどエスク後期に買い換えた‼
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
自分で買った初の車 手放した事に後悔中
ダイハツ ミラココア ここちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車 ナビとスピーカーとウーファーを ケンウッドで統一 ホイールはララパームの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.