• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

顔合わせからの香川へ

嫁を迎えに高梁市から瀬戸大橋を渡って
香川県高松市へ移動‼
なんて行動力‼

朝じょーさん09さんに連絡して
夕方からなら会えると言うので
顔合わせからそのまま香川入り‼

顔合わせ中に健ぼ~さんからメッセージが
来てたので、じょーさん09さんと
会う事と場所を書いて返信
そしたら来てくれたぁ~😆
健ぼ~さんありがとうございます✨



健ぼ~さんと合流して
健ぼ~さん先導でド変態走行

健ぼ~さんと2時間ちょっと車談義して
じょーさん09さん到着わざわざ
徳島からありがとうございます✨
この人も行動力はんぱねぇ~😅



3人で車談義して時間が来たので解散
前の写真をパシャリ📷
右から
じょーさん09さん
健ぼ~さん
自分です🎵
なぜか真ん中の健ぼ~さんの
車が小さく見えるのはなぜだろぅ?
3人で不思議に思い解散‼



今度はじょーさん09さんと
ド変態走行‼
高松駅まで連れてってくれて
ありがとうございます🎵
ライブ終わりの嫁を回収するために
高松駅周辺を何回ぐるぐる回った事か😒
嫁の回収が終わりいざ夜ご飯🌃🍴



健ぼ~さんが教えてくれた
朝方5時まで開いてるうどん屋へ
やっぱり香川のうどん上手し‼
今日は色んな車色んな人と会えた
充実した1日だった😆💓
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 09:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めて四国の方とプチ・オフ会
わがままな大佐xさん

レッツゴー栃木のパート2( ̄▽ ̄)
ハイルーフさん

☆祝☆Baby1ヶ月\(^o^)/
みー太郎☆さん

センダボと走ってきた。
tomozinさん

11月29日 関西支部、公式オフ!
@暴走さん

ロケはカレー、だそうです。
ハヤタさん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:15:09
昨日はお疲れさまでした(^-^ゞ
黒田屋昔は24時間だったんですけどね‼

御2方の行動範囲は今は無理です‼

サンポート見たらウロウロしてたのは族ってたんですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 10:18:07
お疲れ様でした🎵
そうだったんですね✨

じょーさん09さんには敵いませんけど😁

嫁を探しながらナンパしてたんですよ😆
2017/10/10 12:31:12
昨日は地区の運動会‥その後地域の自主防災の関係で

夜まで監禁状態で突撃できませんでした(汗)

また四国へ遊びに来てくださいね♪高知で待ってます(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 12:38:46
監禁😱
それはお疲れ様でした🙇

また四国行きますよ🎵
鰹食べに高知行きたい💓
2017/10/10 14:06:21
なんて行動力なんだ( ゚Д゚)
200キロぐらい走ったのでゎ?

不意に香川に着いてうこうかと思いましたが、ETCなかったので断念しました( >Д<;)

今日ゎゆっくり休んでくださいね☆
コメントへの返答
2017/10/10 14:35:11
うぇ~い!щ(゜▽゜щ)
多分それぐらいは走ったと思われるかな😅

そうだったの?
帰って取りに行けば良かったのに😁👍

なかなかゆっくりも出来ないのよね😰
晩御飯作らなくちゃ🍴
2017/10/10 14:37:51
お疲れ様です~😀
高松に行かれたのですね〜(^_^)
それにしても奥さんのお迎えは優しい〜٩(^‿^)۶

黒田屋は昔行ったことありますが・・・
一番人気の肉うどん食べてないです(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 16:53:27
ありがとうございます✨
普通は橋渡って行きませんよね😅

肉うどん一番人気だったんですか?
知らずに頼みました😁
お腹空いてたので…
2017/10/10 21:29:07
最近、色々と活発に活動してるよね

マジですごいよ

おじさんはつい明日のこととか考えて

自粛傾向にあるから少し元気をわけてもらんとね

コメントへの返答
2017/10/10 21:35:23
ちょっと前までガラホとタブレット
だったから写真の画質悪くて
アップする気にならなかったのよね😅

まだまだやりまっせ‼
違うか😁

おじさんもファイト✊
若いもんに撒けたらアカンよ🎵

前向き傾向ブログ楽しみにしときます✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@80アゲハ さん
どういうことぉ~😁」
何シテル?   11/18 08:48
桜パンダです。夫婦でよろしくお願いします。 以前は70ZS に乗ってました。 エアロはFとRをモデリスタにして, 車高調はテインのフレックスZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドアの隙間埋めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 18:07:24
スライドドア内張りベージュ化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 18:22:56
(簡易)デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:39:48

お友達

お友達募集中です。
気軽に申請して下さい。
152 人のお友達がいます
VOXY HIVOXY HI * 健ぼ~健ぼ~ *
カリスマブルーカリスマブルー * palstarpalstar *みんカラ公認
たく(^^)たく(^^) * ノアラックマノアラックマ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 80ZS に乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親が所有してたけどエスク後期に買い換えた‼
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
自分で買った初の車 手放した事に後悔中
ダイハツ ミラココア ここちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車 ナビとスピーカーとウーファーを ケンウッドで統一 ホイールはララパームの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.