• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 20:20 
@しろヴォク さん
p(`ε´q)ブーブー
07/19 17:24 
めんつゆ、豆乳、挽き肉、ラー油、その他で担々風つけ麺の出来上がり!щ(゜▽゜щ)
07/19 10:56 
肩の日焼け跡に水ぶくれ‼
顔は脱皮中‼痛い( T∀T)
07/17 19:36 
@たかちんパパ さん
パワープレーは恐ろしいですよね(゜_゜;)
07/17 19:22 
@まさちは さん
陰謀じゃ無くてパワープレーです(*σ´ェ`)σ
07/17 19:19 
@まさちは さん
陰謀だなんてf(^_^)
前支部長のたかちんパパさんの
一言があったので…((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
四国支部の皆さんどう思いますか?
07/17 19:11 
@まさちは さん
皆の公認ですよ‼ブホォ
悠太パパさんのブログにも上がってますし( *´艸)
07/17 13:49 
@まさちは さん
昨日はお疲れ様でした‼
遠い所をわざわざすみません(*^^*)
日焼けが痛すぎて仕事になりません( ω-、)
タイミングが合えば四国支部のオフ会に
参加させてもらいます( v^-゜)♪
中国四国総括部長よろしくお願いします( 〃▽〃)
07/17 13:41 
@じょーさん09 さん
じゃんけんしたっけ?
 07/17 15:38 
@桜パンダさん<br /> あっ、クジ引きでした(^_^;)
07/17 06:16 
@じょーさん09 さん
めちゃくちゃ焼けました‼
日焼けに関しては毎回後悔するのにorz
07/17 06:14 
@オカむー さん
おはよーございます(*^ー^)ノ♪
昨日はお疲れ様でした‼
マジですか( v^-゜)♪
早くやっちゃいましょう( *´艸)ブホォ
07/16 21:06 
@@悠太パパ さん
蚊は嫌です(#・∀・)
テールが来たらお披露目プチをする予定ですよ( *´艸)
07/16 20:54 
@@悠太パパ さん
お疲れ様でした‼
次はいつ焼きに行きますか?
07/16 20:45 
@VOXY HI さん
今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
日焼けヤバいですよね( T∀T)
肌がヒリヒリでめっちゃ痛いですorz
全オフ行ったらもっとヤバイですよ( v^-゜)♪
07/16 19:24 
@ゴッド さん
お疲れ様です( ゚∀゚)ノシ
楽しかったんですけど…
暑さと照り返しとの戦いでした( T∀T)
07/16 18:33 
日焼けやばすぎてめっちゃ痛い( T∀T)
 07/16 19:11 
@桜パンダ さん、こんにちは!
オフ会お疲れ様でした。
日焼けが、オフ会の楽しさを物語っていますね。(笑)
 07/16 20:38 
@桜パンダさん<br /> 今日はお世話になりました。
アスファルトの上は照り返しもキツくて大変でしたね。自分も真っ赤に日焼けしました💦
でもあんなに沢山のNVEを見たのは感動しましたよ。
 07/16 20:50 
@桜パンダ さん、お疲れ様でした!(*^^*)

私も顔や腕がヒリヒリします!(;>_<;)

楽しかったです!また日焼けしましょうね!(^_^ゞ
 07/16 21:02 
@桜パンダ さん、やっぱり日焼けよりも
蚊に刺されるのを我慢したほうが…
近所の人も増えたし、また集まりたいですね!(#^.^#)
 07/16 23:29 
@桜パンダ さん

今日はお疲れ様でした!
あまり居れなかったですけど嫁を説得出来そうな予感が( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
 07/16 23:42 
@桜パンダさん<br />
よく焼けてましたもんね^_^
 07/17 08:18 
@桜パンダさん<br /> おはようございます‼️
そうですか?
大して痛くないですよ🎵
昨日はお疲れ様でした🎵
また、オフ会で宜しくお願いします‼️
 07/17 19:06 
@桜パンダさん<br /> 統括なってないし(笑)
 07/17 19:14 
@桜パンダさん<br /> あがってましたね(笑)
これは中国支部の陰謀ですか?(笑)
誰が裏で糸を引いているんだ‼️(笑)
 07/17 19:20 
@桜パンダさん<br /> それ、陰謀ですから~(笑)
 07/17 19:29 
@桜パンダ さん
もちろんN.V.E.名物パワープレイです⤴
07/16 10:14 
嫁さんの相棒の特等席‼
07/16 09:37 
@オカむー さん
気を付けてね(*- -)(*_ _)ペコリ
 07/16 15:20 
@桜パンダ さん

今日はありがとうございました┏(I:)ペコリ
嫁を丸め込んで車高ダウンしますね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
07/16 07:24 
N.V .E.@80style中国支部のオフ会だぁ~( *´艸)こられる方気を付けてね来てください(*- -)(*_ _)ペコリ待ってるよ( v^-゜)♪
07/16 07:17 
@たにやん!! さん
気を付けてね( 〃▽〃)
待ってるよ(*- -)(*_ _)ペコリ
 07/16 21:23 
@桜パンダさん<br /> 今日はお疲れ様でした(^o^)日焼けがヤバイです首から上と下で色が全然違う(^_^;)

プロフィール

「@しろヴォク さん
p(`ε´q)ブーブー」
何シテル?   07/19 20:20
桜パンダです。夫婦でよろしくお願いします。 以前は70ZS に乗ってました。 エアロはFとRをモデリスタにして, 車高調はテインのフレックスZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドドア内張りベージュ化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 18:22:56
(簡易)デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:39:48
リアステップイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 10:41:17

お友達

お友達募集中です。
気軽に申請して下さい。
134 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 風雅堂風雅堂 *
なかやん@白壁なかやん@白壁 * ☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ *
バリーちゃんバリーちゃん * 健ぼ~健ぼ~ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 80ZS に乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今は親が所有
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
自分で買った初の車 手放した事に後悔中
ダイハツ ミラココア ここちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車 ナビとスピーカーとウーファーを ケンウッドで統一 ホイールはララパームの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.