• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月05日

NC750X 2016年モデルみてきました

NC750X 2016年モデルみてきました NC700X DCTに乗って、約3年半。高速でも楽、一般道でも楽。乗りやすいバイクは良いですね。
NC700Xのオイル交換ついでに、後継にあたる新しいNC750Xを、ホンダドリーム藤沢で見てきました。
4色すべてそろってました。一番奥は前のモデルです。



新しいカラー。気になるのは「赤:キャンディーアルカディアレッド」、「青:グリントウェーブブルーメタリック」ですね。CB750は青白、NC700Xは赤ときたので次は青ですかねぇ。
ライトがLED化されて省電力に。ますます、スマホ充電、ヒートウェアー、グリップヒーター等に電気を回せるようになりましたね。これ、NC700Xにポン付けできませんかねぇ。




リアサスについては、調整機能が付きましたね。あれ?フロントはいじれないの?




タンク部分は、不思議なデザインに。
店長に聞いたら、ひもを通せるようになっているとの事。写真で見ると確かに。タンクバック等の取り付けには便利ですね。
NC700Xは何もないので、吸盤付け。最近は吸盤が弱り、走っていると外れてしまうことも。。。



マフラーは、NC700Xの何も飾り気がない円柱ものから、デザインものに。ほしい。
マフラー、変えたいかえたいと思いながら、いまだに純正です。純正は静かで好きなんです(^^

ホンダさん、次は。是非。クルコン付けてくださいよ!そしたら、買い替えようかなぁ(^^;;;




CRFも気になってます(^^
ブログ一覧 | NC700X小ネタ | 日記
Posted at 2016/02/06 14:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年2月6日 15:49
ぜひRC213V-S買って下さい
コメントへの返答
2016年2月6日 15:56
こんにちは。
前向きに検討させていただきます。
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

無理ですよ~
((>ε<。 )(。 >з<))フルフル
2016年2月7日 0:06
最近のこのテのバイク、結構いいですよね~

久々にバイクに乗りたくなってきました・・・・・




RC30登録しちゃおうかなぁ・・・・・






いやいやいやいやいや・・・・・

                  やめとこ・・・・・(爆)

コメントへの返答
2016年2月7日 20:25
こんばんは。
RC30があるのですか?楽しそう。復帰を(^^;;

ツアラーモデルのVFR800F、VFR1200F、アドベンチャーモデルのVFR800X、VFR1200Xと。VFRも楽しいですね!
VFR800XにDCTクルコン付けてくれないかなぁ。

プロフィール

「@とり. みつみ推し。」
何シテル?   02/02 15:44
神奈川湘南地域に住んでます。実家は千葉県。色々な都合で(笑)千葉県に行くことが多いです(といっても月に一度くらいですが)。 バイク、クルマ、電動アシスト自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新ハスラー衝突実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 00:16:50
遠藤ドッグトレーニング オリジナルエンジンカバーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 07:47:40
自作 ラゲッジボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 04:44:02

愛車一覧

ホンダ NC700X なこ@NC700X (ホンダ NC700X)
神奈川湘南地域に住んでおり、バイク、クルマを趣味にしています。 マンションに住んでおり、 ...
ホンダ S660 はと@S660 (ホンダ S660)
2015/5/19に納車されました 親父との共同購入で、一緒に楽しんでいます。 神奈川湘 ...
スズキ ハスラー はすぼぅ (スズキ ハスラー)
2020年8月21日に納車されました。楽しく、たくさん走ろうと思ってます。 妻も運転す ...
その他 パナソニック ベロスター 星 べろ太 (その他 パナソニック ベロスター)
初めての電動アシスト自転車。初めてのクロスバイク風。まずは、沢山走ってみたいと思います。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation