• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月27日

2016年9月24日~27日お父さんの夏休み 4日目

2016年9月24日~27日お父さんの夏休み 4日目 2016年9月24日~27日にお父さんの夏休みと題して、妻と子供をおいて一人で遊んできました。
本日は最終日。背あぶり山、大内宿経由で帰りました。
それでは参ります。4日目のレポートを。。。





おはようございます。現在時刻は5時頃です。
本日も、日の出前に出発です。
機械式の駐車場でしたが、車高は大丈夫でした。下げてなければ大丈夫なのかな?



う@S660さんのご紹介で、背あぶり山へ。
(途中間違えて、東山温泉へ。あーここに宿泊したかった。東横インの割引券があったのでコスト優先(笑))
風力発電に力を入れているようで、たくさんの風車が。銚子にもあり、親父とタンデムで見に行ったことがありますが、何度見ても大きさには驚きです。S660がちっちゃいですね(笑)




背あぶり山公園近くの路肩で写真撮影を。
とてもすがすがすがしい朝ですね!
(ラジオ体操の歌を思い出しました!)




コンビニで飲み物など調達し、大内宿へ。
途中、山に雲がかかっていてとても幻想的な景色でした。


大内ダム付近に来ると、霧の中に。停車して幻想的な感じを撮影してみました。
アーカエリタクナイヨー





大内宿に到着。
観光客は他に一組しかいなかったので、自由に撮影しちゃいました。




お店は、8時からとのことで、しばらく大内宿をぶらぶらしてました。
本当にだれも写ってないでしょ。編集で人を消してます(笑)



8時過ぎになり、観光客も数組来ました。大和屋さんは、ねぎそばをちょっと待てば作れるとのことで、待たせてもらいました。
ネギで食べましたよ!ほとんど食べられたのですが、きのこ類は流石にネギでは。。。お箸を使って、全部食べました。
食べ終わり、大内宿をあとにしました。駐車場で、係のおじちゃんから「そん車調子いかあ」と声かけされほっこりしましたよ。




そのあとは、無心にドライブ。何か、神栖の方に強力な重力を感じ、いつの間にかコメダに。反省会が開かれました。今後のchi-baについて真面目に話しました!!
3103さんごちそうさまでした!



えっ。えっ。あっ。あっという間に実家に到着。
今回、4日間で1,394km。初めてですねこんなに走ったのは。
思い出となる夏休みでした。



その後洗車し、いつも通り自宅へ。
まいうーをして帰りましたよ。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
本日のルートです。
4日間、走りまくり。おいしいものも食べ。堪能できました。
次は、いつこんなことができるかはわかりませんが、またできるように毎日頑張りたいと思います!


おしまい。

ブログ:2016年9月24日~27日お父さんの夏休み
1日目
2日目
3日目
4日目

フォトアルバム:2016年9月24日~27日お父さんの夏休み
1日目~3日目
4日目
ブログ一覧 | 走行記録(S660) | 日記
Posted at 2016/10/10 08:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 12:16:38
夏休み、いいですね〜!
オヤジも大内宿の風景を見てみたいです。

でも、一人でのんびりって無理そうな感じ(^_^;)
→いつも忙しく動き回っているから(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 13:20:36
夏休み良かったです。終わってしまったけど(涙)
大内宿良かったです。行くまでの道もオープンで走って最高です。
大内宿の南側は、川沿いになり、川のせせらぎを聞きながら走れる区間がありますよ!おすすめ。

動き回る?大丈夫、呪文をかけますから。えっと、ピオリム。。。。チガッタ?
2016/10/10 16:36:08
よく走りましたねー。お疲れさまでした。
無事に戻られてなによりです。

背あぶりの山道は急なカーブが多いので、S660だと登りはちょっとパワー不足だったかもですが、下りは楽しめたんじゃないでしょうか。
自分も久しぶりに行きたくなりました。
コメントへの返答
2016/10/10 18:16:14
走りました。事故もなく、損傷もなく。楽しく走れましたよ~
背あぶりの山、落ち葉が多かったのでのんびり上ったので、パワー不足とかは感じなかったですよ。
公園の近くまで行くと、開けていて快走できそうでしたね~
2016/10/11 13:46:36
ネギそばの存在感すごい(*´ч ` *)
ネギ美味しそう〜
コメントへの返答
2016/10/12 11:29:59
ネギは凄いです。大内宿では箸としながらおいしく食べ。ミクのコスプレでは小道具に。大忙し(笑)

ちなみに、ネギは食べきれませんでした。記念に持って勝った方が良かった?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とり. さん。遠くからハイドラで見てましたよ〜〜(о´∀`о)」
何シテル?   07/22 17:29
いずわたです。 S660のプチカスタム。オフ会参加。NC700Xでのツーリングを楽しんでいます。 S660@chi-baの管理人をしてます。 http:/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ロールトップ内側にプラダンを取り付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 08:03:29
導電性アルミテープで遊んでみたっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 03:56:11
マフラー耐熱テープ巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 16:58:46

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NC700X ホンダ NC700X
バイクメンテはお店任せ。 装備は、ツーリングを快適にするものをつけてます。 神奈川湘南地 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
1992年5月購入。2015年5月売却。S660へ。 大学生の時に親父が購入。たまに乗ら ...
ホンダ CB750 ホンダ CB750
2005年3月21日購入、2012年5月22日に売却。NC700Xへ。 教習車が乗りやす ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年3月24日購入2012年12月22日売却 結婚し、引っ越し、子供が生まれファミ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.