車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 19:04 
@二の腕 さん。良かったー。否決されても使徒に進入を、、、
02/24 18:50 
@二の腕 さん。できナイト、寂しいですね。
 02/24 18:56 
@いずわた 審議中...............(=o=;) 
 02/24 19:01 
@いずわた 【可決】\(^o^)/ 
02/18 13:13 
@INSPA 373 広報部長。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
02/16 22:26 
@無駄な抵抗(LSBS) さん。浜松町で待ってたのに(笑)
 02/17 07:40 
@いずわた さん
えっ?待ち合わせいてましたっけ?w
02/15 23:18 
250のツアラーいいね〜
ホンダからは、DCTのを出して欲しいな〜〜

カワサキ、新型アドベンチャーツアラー VERSYS-X 250 ABS を発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170215-10260449-carview
 02/16 06:53 
@いずわた 車検等ないんでお財布に優しいですからね。上級機種はフル装備かっこいいですよね。
02/11 14:53 
@いずわた グラボを買いに行ったのですが、多分愛称問題、起動しなかった(涙)
02/11 12:37 
@二の腕 さん。うぎゃー!踏んじゃうぞ~。。。。スギりんさんから、これ、カモメじゃないの?と突っ込みが入りました(笑)
02/11 11:55 
鳩がたくさん。思わず撮影♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 02/11 12:31 
@いずわた 鳩さん逃げて!君も鳥の仲間だから踏まれるお!!!
 02/11 12:40 
@いずわたさん。 確かにカモメですな!(笑)
昔、鳩レースにハマってたオヤジです(^_^;)
 02/11 14:53 
@いずわた グラボを買いに行ったのですが、多分愛称問題、起動しなかった(涙)
02/08 20:57 
@chu-i さん。次のタイヤはなんですか~ん?タイヤきですか?
 02/09 00:44 
@いずわたさん やっぱneova?
02/07 05:34 
@みき973 さま。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 02/07 07:50 
@いずわた さん
え、えっ??( ;∀;)
02/01 18:32 
@二の腕 さん。集まりましたね〜〜楽しそうです〜〜
 02/01 18:57 
@いずわた 水曜日にハイドラ起動して走っていると、あっさり捕獲されますね(笑) この地域ではデフォになってる感じっす。
01/29 19:25 
@う@S660 さん。お疲れ様でした!
 01/30 10:19 
@いずわた ヒーコーごちそうさまでした。ちょうどネジ止めがあって良かったですw
01/29 18:15 
@れぐるすフッキー さん。これは真ん中を通るの怖いですね(笑)
 01/29 18:18 
@いずわた さん
怖いです(笑)
なので、エンジンをかけずに手押しでそーっと真ん中を通らせていただきました(爆笑)
01/29 06:17 
@二の腕 さん。ありがとう。無事に完了しました。あれ、二の腕さん、もう走ってる。ハイドラで発見!
01/29 06:12 
@たっすん さん。東名を登ってるのをハイドラで発見(*⁰▿⁰*)
 01/29 06:53 
@いずわたさん バッジ取ってUターンして常磐道爆走中~(゚∀゚ )≡
01/29 06:07 
おっ、同じ電車に!!ハイドラしてる方がいた(*⁰▿⁰*)
01/28 17:46 
@二の腕 さん。先ほどはにこ生どうもでしたー途中で切れてしまい。またねー(๑╹ω╹๑ )
 01/28 22:41 
@いずわた あざっしたー(^o^) お仕事頑張ってください!
 01/29 06:20 
@いずわた バッテリー待たないんで今ハイドラ落としました(;´Д`) 今日は娘二人とデートです(^o^) 昨日走ったルートをトレースして向かってますけど、タヌキアタックが怖いっす!
01/26 05:09 
@う@S660 さん。むふふ、お楽しみですね〜〜仕事で行けない(涙)
 01/26 07:45 
@いずわた 残念ですねー。アイスをたくさん食べられるよう稼いできて下さい!
01/25 18:23 
@二の腕 さん。良い場所で撮影できましたね!素晴らしカー!
 01/25 20:37 
@いずわた ここのロケーションいいですよ(^o^) ただ一つだけ残念な点かありまして。この島の真裏に富士山が見えるんです。もうちょい角度が良ければ富士山とのコラボができるんですけどねぇー
01/25 13:19 
@ヨッピー さん。あれれ?10日に一度ののぞみ検測は明日だと思ってたけど(๑╹ω╹๑ )本当にらっきーかも。
 01/25 13:23 
@いずわた さん、ラッキーでした!
ヨッピーうれぴーです(๑˃̵ᴗ˂̵)
プロフィール
「@二の腕 さん。良かったー。否決されても使徒に進入を、、、」
何シテル?   02/24 19:04
いずわたです。 みんカラにだんだん慣れてきました。 S660のプチカスタム。オフ会参加。NC700Xでのツーリングを楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
導電性アルミテープで遊んでみたっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 03:56:11
フロントグリル網化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 18:43:15
LynxWorks バンパーダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:33:43
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
バイクメンテはお店任せ。 装備は、ツーリングを快適にするものをつけてます。 神奈川湘南地 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
1992年5月購入。2015年5月売却。S660へ。 大学生の時に親父が購入。たまに乗ら ...
ホンダ CB750 ホンダ CB750
2005年3月21日購入、2012年5月22日に売却。NC700Xへ。 教習車が乗りやす ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年3月24日購入2012年12月22日売却 結婚し、引っ越し、子供が生まれファミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.