車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
信じるか信じないかは・・・あなた次第です♪
信じるか信じないかは・・・あなた次第です♪ まずはDラーにて18ヶ月点検してきました♪




うむ、異常ないみたい♪
タイヤの空気圧が減ってる?月一の給油の際に見てるんだけどなぁ(~_~;)

オイルも変えて気持ち良いや♪



息子と公園で遊んでから帰り道・・・もはや都市伝説になりつつある(自分の中だけです)かの有名な「JR御殿場線」の踏切を渡ろうとしたら・・・

えっ?!・・・フミキリガナッテイル!?

1時間に1本の単線で道路の下くぐったりしてて踏切自体あまりないんです。

伝説の御殿場線が見れる時に踏切が開かずの踏切に変化するんです、まさか見れるのか電車界のツチノコに?!←しつこいですが自分の中だけです(~_~;)


遮断機降りてんのにいつまで経っても電車来ねえ〜〜〜

あまりに来ないから写真をパシャり♪




・・・うわっ!?キターー御殿場線?!
2両のツチノコが目の前を通って行きました、もちろん都市伝説なので写真に収める事はかないませんでした、、、

信じるか信じないかはあなた次第です!!




あっ、そんで〜、点検前日にスモークフィルムを自分で貼ってみました♪

カット済みのスモークフィルムで家のタント君にも貼ったメーカーなんで安心して注文しました♪

まずはリアクォーターから腕慣らし♪



お?上手くいった?

流れでリアをGO!!




あぅぁーΣ(゚д゚lll)

上下二分割の下を失敗!!
ヨレてる(~_~;)

まぁ、どうしても嫌ならプロに今度お願いしよう(T ^ T)

二列目は端っこの内装をひっぺ返せなくて保留。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:10:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:01:26
リアは難しいよね(*_*)

都内に良いとこあるよ♪♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:53:08
リア上手く出来る気がしないっす(~_~;)

都内でも行っちゃう勢いです、あの失敗は恥ずかしい(T ^ T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バホバホ?! http://cvw.jp/b/2440033/38174046/
何シテル?   07/06 12:55
アカナオです。よろしくお願いします。 BHレガシィからH27・5月に乗り換えました♪ 富士スピードウェイにたまにフラッと行ったりしてます♪ モータース...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ ヴェゼル!オーナー様に緊急のご案内。他車との違い一目瞭然の秘密 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:33:43
自作フロントアンダーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:58:15
当たって〜(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 14:29:37
お友達
車種問わず色々な方と情報交換できたらうれしいです♪
気軽に声掛けてくださいね♪
98 人のお友達がいます
屋根親父屋根親父 * タケタケ0820タケタケ0820 *
なおくんパパなおくんパパ * ☆トトロ☆☆トトロ☆ *
YO_U 3298YO_U 3298 * RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
トヨタ エスクァイア ハイブリッドに乗っています。 車椅子を乗せて7人乗れる車を探して ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
お買い物、釣り等に乗ってます♪ 助手席に人乗せてる時にシートベルトしてるのにおまわりさん ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
ボクサーサウンドに憧れて購入したお気に入りでした♪ 足回りもビルシュタインをオーバーホー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.