車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 10:01 
@やら それだ、俺がガリガリして地面育てればヘーキヘーキ
 03/26 12:59 
@ちゃんまつ@れもん
斬新!その発想は無かったww
03/26 08:19 
@やら エアサスなんて無理だ…
 03/26 09:45 
@ちゃんまつ@れもん
ちょっと位ガリガリしてもへーきへーき(適当)
03/26 00:00 
車高下げたい下げたい下げたい。家の駐車場入れない…下げられない…逆にちょっと上がる…
 03/26 00:38 
03/25 23:59 
@ともやん@GE8 古いホイールなんで探すの大変だった!ガリ傷なしのきれいなやつ!
03/25 19:08 
持った感じ今のホイールより全然軽いです。
 03/25 23:42 
@ちゃんまつ@れもん かっくいいねぇ!!
03/25 09:21 
久々に柏に行こう
03/23 19:38 
@やら 昨日落札したんでつけた画像は後日!
 03/23 20:14 
@ちゃんまつ@れもん
いえーい楽しみにしとるぜ(・∀・)ニヤニヤ
03/23 19:25 
@やら LEDの玉切れの心配もないし、ちゃんとつけばずっと使えるやーつ!
 03/23 19:31 
@ちゃんまつ@れもん
なるほど、そういう観点は無かった!笑
03/23 18:04 
@やら 純正usテール!
 03/23 19:10 
@ちゃんまつ@れもん
お主…やるなあ!笑
03/23 17:59 
ストレスかなんなのかわかりませんが散財しました。テールランプ買いました。
 03/23 18:01 
@ちゃんまつ@れもん
イイね!笑

どこの??
03/22 22:40 
@ひかるん Style 検討します。
03/21 12:36 
まだ届いてないですが、15インチのルーホイ買いました。タイヤサイズがめちゃめちゃ悩んでいます。ムチムチに見せるならどれくらいのサイズがいいのでしょう?
 03/21 12:43 
@ちゃんまつ@れもん 185/55とかですかね?!
03/20 18:21 
@やら やりたいのはもちろんなんですが、1月ノロ、2月インフル、3月わからない咳と体が壊れております笑おかげで休みは寝たきりでしたし、みんカラは覗くだけになってます笑

4月か5月は体調いい事願っときます!!
 03/20 20:16 
@ちゃんまつ@れもん
十分養生しておくれ…(;^ω^)

コンディション調整頼みます笑
03/20 12:08 
@やら めっちゃ迷いますわ!!今狙ってるもの落札できたら、ハンドル考えます!
 03/20 17:34 
@ちゃんまつ@れもん
いーねー(・∀・)笑

話変わるけど4月か5月にそろそろオフりましょうかね( ´ ▽ ` )
03/20 07:00 
@やら 行きたいのはやまやまなのですが、ハンドルのスイッチ類の使いやすさと葛藤してるのですよ!!
 03/20 07:50 
@ちゃんまつ@れもん
自分もそこに葛藤してたけど、無いなら無いで意外と何とかなるもんよ( ̄∀ ̄)笑
03/19 20:35 
@やら おおお!!かっこいい!!
 03/19 21:23 
@ちゃんまつ@れもん
ちゃんまつさんも前使ってたナルディ行っちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ笑
02/26 17:09 
おひさしぶりです。
点滴打ちました。
もくもく白いのでエンジンの調子が良くなりました。
01/15 06:51 
@やら 是非是非オフをお願いします!
01/14 21:13 
@やら ぼっちはぼっちなりに楽しめたのでおけです!
 01/15 00:48 
@ちゃんまつ@れもん
左様でござるか笑

また暖かくなった頃にでもオフりましょうや(・∀・)
01/14 20:52 
@やら いやー奥様に迷惑なんで出会えたら的な感じでしたので!
 01/14 20:59 
@ちゃんまつ@れもん
迷惑なんてそんなw
多分、出会っても影に隠れてたと思うから全然平気だったのに(´∀`;)笑

てっきりとっくに帰ったのかと思ってたよー!
プロフィール
「@やら それだ、俺がガリガリして地面育てればヘーキヘーキ」
何シテル?   03/26 10:01
千葉でフィット乗っています。 社会人ですが、お金はないので基本的にちょこちょこいじっていこうと思っています。 フィットが好きでやっと2代目のRSを手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 10:33:54
ドアパネルの内張り張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 19:32:54
オートエアコン温度センサー補正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 16:50:08
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
GD3からの乗り換えでGE8にしました。 快適な街乗り仕様を目指します! オフ会とか ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2015年6月27日手放しました。 シート typeR 純正レカロ ホイール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.