車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
祝・みんカラ歴2年!
祝・みんカラ歴2年! 5月24日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


まだ2年しか経ってなかったんすね〜

感覚的には2年以上経ってるような感覚でした(笑)

色んなみん友さんができ、ひょうきん者の集い「明石ご近所友の会」ができ…。

とても濃い2年でした(笑)

ご近所会のメンバーさん達にはいつもお世話になってます(笑)

ホント心優しい人ばかりでいい人達です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

そんな人達に囲まれて僕は幸せです(*´д`*)

皆さんこれからもよろしくお願いします!

てか今まで乗った車全部1年も乗れてない( ̄ω ̄;)

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 07:59:07

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 12:18:31
この前はお疲れ様でした!

マルちゃん、可愛すぎです(´ε` )♥

インプの復活 or ヴィッツ買う or別な車買う かは分かんないですが、シルファちゃんの愛車をご近所メンバー達は待っています!!(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 12:21:41
お疲れっす( ̄Д ̄)ノ

この前はありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

リーダーめちゃくちゃニコニコしながらマルちゃんと遊んでましたもんね(爆)

どんな車になっても…チャリンコでも…キックボードでも…その時は暖かく迎え入れてください(笑)
2017/05/17 12:42:45
セグウェイという選択肢も………(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 12:50:17
セグウェイ危ない!!あれ乗れないっす(爆)

信号待ちで勝手に進んで車に跳ね飛ばされるのが目に見えます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@和ースト さん

大人になってから勉強ってのが1番出来ない(^^;」
何シテル?   05/30 07:41
シルファちゃんです。よろしくお願いします。 NCP91に乗っておりました?(???*)? 今はGDB E型 です(^^; ボクサーエンジン&ターボ車は初めてな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
マジックスクエア杯 アナザー部門☆優勝☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 13:01:54
自作ちょびっ羽( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 23:37:08
梶屋後やらナイトオフやらデイやら…まとめて色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 12:09:13
お友達
申請全然OKで〜す(๑>؂<๑)

色々皆様のを拝見させてもらってお勉強させてもらいます٩(๑>؂<๑)

ではでは( ̄∇ ̄*)ゞ
134 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * SUESAN-RF00SUESAN-RF00 *
夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) * ナナフシ91ナナフシ91 *
Creative311Creative311 * f2000f2000 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI 明石の重爆撃機 (スバル WRX STI)
新たな車になりました( ̄▽ ̄) 速すぎて安全運転しかできません(*´∀`*)y-゚゚ ...
トヨタ ヴィッツ たまごっち (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 街乗り仕様状態です!! 平成27年12月20日 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前のお車 なにも言うことはありません(笑)
トヨタ ヴィッツ yasuヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
家族?の車ではないですが 一応家の車です(笑) 自分の前期型とこの後期型を並べて駐車場に ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.