車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 00:41 
@coco86
買い取って来たフォーク壊れてた
壊したでしょ(T . T)
 11/15 03:00 
@440れーしんぐ 待て待て!!あたしが乗った時は動いたじょバックしただけだけど((((;゚Д゚)))))))
10/15 18:58 
@coco86 そのダンプ見た事ある(^^)
 10/15 19:21 
@440れーしんぐ 何をおっしゃるヤリ手営業マン(笑)先月はカッチョいいダンプばかり!!ダンプ乗りたいなー(笑)
10/10 18:12 
@coco86
辰巳は明るいと物足りないね^_^
 10/10 18:29 
@440れーしんぐ 足りん足りんたりーん!!寒くて時間まで待っていられなかった(笑)
08/25 23:55 
@ゼッケン22
よんえーじーですかあ!?(^^)
 08/26 00:16 
@440れーしんぐ 4a爺ィだけど 婆婆ぁのヤツ ((((;゚Д゚)))))))
08/16 21:03 
@coco86 メガネねーさん!?エミコかと思った(^^)
 08/16 21:59 
@440れーしんぐ うひひ丸さ加減??(笑)
08/06 12:03 
@coco86 はつろぐの日だ(^^)辰巳か(^^)
06/16 22:18 
@coco86
思ったよりも早く見つかっちゃいました(^^)
 06/17 00:56 
@440れーしんぐ あたしじゃなくえみこにしとけばよかったのに!!(笑)
05/22 22:36 
@ゼッケン22 殿
美味しそうですね(^^)
 05/22 23:20 
@440れーしんぐ ハイプが試しに呑むってさ♬
05/07 21:21 
@☆ミじゅん☆ミ
何したのよおお〜〜( i _ i )
明日は日光でお祭りですよ(^^)
 05/08 10:36 
@440れーしんぐ 今日日光なんですよね😁
捕まったので行けなくなりました😱
楽しんできてください😁
05/05 18:43 
@☆ミじゅん☆ミ
卒業したでしょ(^^)
 05/05 18:46 
@440れーしんぐ 去年しました!もう社会人です(o^^o)
05/05 13:19 
@coco86
おっHENTAIなハンドルだあ
 05/05 13:51 
@440れーしんぐ とんとんとんとんひののにとーん(笑)敵ですよ(笑)
05/04 11:26 
@☆ミじゅん☆ミ
あひゃひゃ(^^)
 05/04 12:40 
@440れーしんぐ おじさんでしたが(笑)
04/26 18:43 
@マア坊 さん
シェイクダウンは辰巳Pですか!?(^^)
04/24 11:29 
上級クラスでしたあ
びびってましたけど
皆さん上手なので
走りやすいです(^^)

ガスってて中段です(泣泣)

晴れてくださーーい
 04/24 11:58 
@440れーしんぐ よしおちゃんそろそろヘッドライトやらなきゃな!
03/28 21:59 
@kazubou.n
キャッチを下げてみるとかしか
考え出てきません(^^)
 03/29 00:04 
@440れーしんぐ
やってみます!ありがとうございます(*´ㅂ`*)
プロフィール
「@coco86
買い取って来たフォーク壊れてた
壊したでしょ(T . T)」
何シテル?   11/15 00:41
440れーしんぐです。ドリフト 旧車好きなプライベーターです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サーキットでの【安全】って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:55:34
11/22那須ドライビングパレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:36:28
ちょっと早い忘年会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:28:18
お友達
気軽に絡んでくださーい(^^)
24 人のお友達がいます
j-craftj-craft 噂のS噂のS
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 マア坊マア坊
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 FFD4649FFD4649
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ヴェロッサでドリフトしています。サーキット全周全開できて公道でも快適な車作りを進行中です。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
PF50&SR20DET イケヤフォーミュラー シーケンシフター も装着しインパネは戦闘 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
TC2000 ジャパンラン走ってました(^^) type Rでない1800GT+MSR ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
現在お客さんに名義変更して 車輌管理は440れーしんぐ担当 借りてドリフト行っちゃい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.