• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ダックスフンド

昨日仕事帰りに給油してもらいながら、ポヤ~っとしてると目の前で変わった車が洗われていたのでちょっと盗撮!



世界のメルセデスのダックスフンド!(笑)

関西方面のナンバーでしたが、用途はなんなのでしょうかね?

結婚式場所有かな?

だから何?と言われると困るのですが、ネタ無しなので・・・(汗)

はぁ・・・自分の車ネタ無いねぇ・・・

週末も天気悪そうだし洗車もできない

嫁はおいしいもの食べに連れて行け!っていうし、お金も貯まりません

朝からクレームの対応(私は悪くないのよ~)で追われて仕事もはかどらないし・・・

ストレス発散の場が欲しい(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ パーツオブザイヤー2017
革茶屋さん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:38:41
今日は花金(古!)
大人会議に出席ですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:02:28
残念ながら残業です・・・

明日も7時から会議だし~(涙)
2011/02/25 13:17:48
車高低い車より走る場所が限られそうですな…(汗)

ストレス発散て難しいですよねー。そんな時は…YES!ナカスクリニック!(謎)
コメントへの返答
2011/02/25 18:03:44
うまい!

でも私は行くならソー○ランド!(爆)
2011/02/25 13:21:43
私だって・・・ストレス溜まり捲くりです(>_<)
コメントへの返答
2011/02/25 18:05:17
それはそうでしょうね

満足に車にも乗れませんし・・・・

一日も早い回復を祈っております
2011/02/25 14:08:07
これまた長いっすね(-ロ-;)
こーいうのって、乗車人数変更になるんすかね?
コメントへの返答
2011/02/25 18:06:08
なるんでしょうね

1sayさんにはぜひGT-Rをこんな感じに・・・(笑)
2011/02/25 14:44:02
えっ 飲みに行けば良いんじゃないですかwww 言われなくても行くか・・・・

ハマーとかフェラとかのリムジンもありますよね♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:07:18
今年に入ってから、ほぼ毎日帰宅時間が11時を過ぎています・・・

遊ぶ体力がありません(涙)
2011/02/25 16:25:59
今日、免許の更新に行ってきましたが~

巻き込み運転には気をつけないとダメですよね(^^ゞ

真ん中のドア?は開かないんでしょうか?
RX-8みたいに開けば便利そうですね(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:08:25
車が車なのであまりじろじろ見れなかったんですが、開かない感じですよね

でもこれは運転してもきっと楽しくない・・・
2011/02/25 16:36:12
セルシオのリムジンとか見たことありますが、高級なんだかなんだかな~ て感じです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:09:34
セルシオもあるんですね

少なくとも欲しくはないですな

一度は後部座席に座ってはみたいですが(笑)
2011/02/25 21:19:23
たま~に見ますよね。
リムジン(^^)

芸能人でも乗ってるんですかね~?
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:32
私はメルセデスのリムジンみたの初めてでした

芸能人・・・確認すればよかった
2011/02/25 22:13:24
十数年前の結婚式で、年式のふる~いリムジンに乗せられた恥ずかしい思い出があります(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 22:39:54
うぷぷ!そんな恥ずかしい過去が・・・(爆)

私は結婚式でビールサーバー担いで、お酌して回った思い出がありますがなにか?(笑)
2011/02/25 22:33:50
ホイールベースが(笑)

交差点曲がるのとか大変そう^^;
コメントへの返答
2011/02/25 22:40:51
高速安定性が良さそうでしょ?(笑)

九州は田舎だから道が広いんです!


って関西ナンバーだった(汗)
2011/02/25 22:56:26
最近はハマーとかのリモも乗り降りがし易いので人気がありますよね♪
この間澳門で見ました~。

>クレーム
これはホントに頭が痛いですね。自分もクレームを担当しているので判ります。
自分が悪い訳じゃないのに原因究明と再発防止の報告書とか・・・(涙)シクシク

今こそリアル愚息を解放する時がやってきたようですね!
疲れていてもキレーなオネーチャンの前では絶倫は必至です(笑)
さぁ夜の街へ・・・www
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:48
クレーム・・・結局14時くらいまでかかった・・・

何しに会社に行ったのやら(涙)

そろそろビッグマグナム炸裂させますか!

ってもう家に着いて飲んでますが・・・(汗)

情けない・・・
2011/02/25 23:10:37
間近でこんなのみちゃうとビックリですね。

でもスモークガラスじゃないということは結婚式場の所有なのでしょうか。

狭いガソリンスタンドだと入れませんね。


遅くなりましたが息子さん誕生日おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:23:46
ありがとうございます

少なくとも893さんじゃないでしょ?(笑)

結婚式ももうやることも無いでしょうし、一生乗ることはないでしょうね(笑)
2011/02/26 00:09:54
見た目的にはジェントルですがその手の車じゃないですよね(*゚д゚*)

こんな目立つ車でスモーク無しで乗るのも少し恥ずかしいですが♪

コメントへの返答
2011/02/26 00:11:00
ぜひ近いうちに結婚式で乗ってください(笑)
2011/02/26 08:40:13
ゴルフしましょう♪
来月4回行ってきます~。(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 12:20:34
今日くらいの気温と天気なら最高でしょうね~

早くクラブ買いに行かなきゃ(汗)
2011/02/26 10:35:48
岡山の中古車屋の社長がハマーのリムジン持ってました。
まだ乗ってるのかなぁ〜。

コメントへの返答
2011/02/26 12:21:17
ぜひ譲ってもらってください

そして中洲へ乗りつけてください(笑)
2011/03/01 00:18:43
運転はしたくないですね~。

あ、コレの洗車も辛いかも。
コメントへの返答
2011/03/01 12:34:16
洗車も運転も面倒でしょうね

これは後ろでくつろぐ車です(笑)
2011/03/03 15:57:26
メルセデスのリムジンは珍しいですね。
リムジンだとあまり怖くなさそう(笑)
コメントへの返答
2011/03/03 17:43:53
怖くなさそうだけど、小心者の私は車の中から望遠にして撮りました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁車 http://cvw.jp/b/244026/38472803/
何シテル?   08/31 12:50
はじめましてWEEKENDです。 BNR34に乗っています。 いろんなトラブルを乗り越えてきた私です 最近車弄りは停滞中で、家族ネタが多いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013年~2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:27:45
猿人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 12:49:13

お友達

車が好きな人、バイクが好きな人お友達になってください!
85 人のお友達がいます
龍sROOM龍sROOM * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
久留米郵便局久留米郵便局 Na34Na34
CLEAN PAPACLEAN PAPA ひなともRひなともR

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rに20インチのホイールを履かせ、見た目重視で弄ってましたが、ある事件を機に中身も ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのプレッシャーに負けてチェイサーから乗り換え。 嫁さん名義ですが初のAT車です
ホンダ ビート ホンダ ビート
後輩から売ってもらった通勤車。 突っ込みどころ満載の面白い車です
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めて買った(買ってもらった)愛車です。 学生時代から社会人になってしばらくはこの車でい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.