• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

復活に向けて・・・

っていっても車ネタじゃないですけどね~

昨日は久しぶりの接待でした

最近お客様との会話の中で、「今度飲みに行きましょうね~」と言うのが、社交辞令化しており、めっきり飲みに行く回数が減りました。

私自身、公私含めても、6月以来の中洲です(間に広島の街に行ったけど)

久しぶりの中洲は人はそれなりにあふれていました。

が、店内は結構まばら・・・

っていうか、いつもとなんだか客層が違い、スーツ姿が少ないぞ

普段着姿の、若干年配の御夫婦が多い

なんでかなぁ?って思ってたら、どうやら中洲では、昨日今日とジャズフェスタが開催されていたようです

実は社会人になりたての頃、

「ジャズなんて知ってたらかっこいいかも~」

なんて軽いノリでCDを聞きあさった経験を持つ私!

しかし覚えているのは「レフトアローン」のみ!(誰でも知ってるっちゅうねん!)

まぁ私なんかに、そんな高尚な趣味は似合わないってことですね

やはり私には、ジャズよりもこれです!





PS。この写真見せたら、

「そんな古い携帯早く買い換えて、もうちょっときれいに写るやつにして!」

と怒られました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:36:27
透視できるヤツにしてください(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 08:32:12
改造携帯送ってください!(笑)
2011/08/28 02:24:48
ジャズはルイ・アームストロングが好きですね♪ 漢の哀愁ですw

イイ写真があるんですけど、最近、大人会議のコメ少ないし100回で止めようかなって考え中www
今度このお店連れて行ってくださいね∀
コメントへの返答
2011/08/28 08:37:39
哀愁を理解するまで到達しませんでした(汗)

みなさんマンネリ化してるんですかね?

さらなる刺激的な写真が必要なんでしょう。

連れてくのはいいですが、ボトルの残りがあと一杯分しかありませんよ(笑)

2011/08/28 06:44:54
あ~、綺麗な生足だ~(●´ω`●)
コメントへの返答
2011/08/28 08:38:25
ぜひ見に来てください(笑)
2011/08/28 07:15:39
お酒はどうでもいいですが、今度写真撮影隊として同行してもいいですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 08:41:18
デジイチもって行きましょう!

hokky君のはダメですよ!

ちゃんと御自分で買われてくださいね(笑)

あと割り勘でお願いします(爆)
2011/08/28 07:58:10
久しぶりの生足ですね〜o(^▽^)o

これからが夏本番ですね!

期待しています(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 08:42:43
夏本番と言っても、水着は無いですよ(笑)
2011/08/28 10:00:32
保存させていただきます。
コメントへの返答
2011/08/28 19:33:40
もうちょっと綺麗な画像撮ってきますからそのときにでも(笑)
2011/08/28 12:00:41
普段は小うるさいダンス系ばっかりなのですが、たまに思い出したようにクラシックとかジャズを聞くと癒されますね。
WEEKENDさんはおねーちゃんのお御足に癒されてるんですよね!
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:48
そうですね

私は見て心を和ませています

逆に興奮する時もありますが(爆)
2011/08/28 14:50:39
そこにダンボー君を乗せてください♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:35:06
買ってください!
2011/08/28 19:12:02
ダンボーを買って、広島の兄貴が諦めた奇跡の画像を・・・ 

ジャズと言えばモダンジャズのマイルス・デイヴィスという名前ぐらいしか出てきません(^^;)
親戚のおじさんには「なんでお前の年で知ってるねん」と爆笑されましたが(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:38:06
結構売り切れみたいですよ

広島のおじさんに送ってくれって言ってるけど、その後音沙汰なし!

こっそりチャレンジしてるんじゃないですかね(笑)


名前は・・・日野 皓正と渡辺 貞夫くらいしか知りません!(笑)
2011/08/28 21:04:55
とても良いアングルですね♪

最新の携帯にしちゃいましょう(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:33
やっぱり画像品質に問題アリですか?

検討します(笑)
2011/08/28 22:11:50
あぁ~中洲行ってみたいです(*´∀`*)

こちら北の酒場は‥
あまり盛り上がってないっす(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:37
私は北の酒場にも行ってみたいです

まぁ震災後ですし、これから挽回って感じですかね?
2011/08/29 00:35:34
ジャズベースを使ってましたが、
もちろんジャズなんて弾けませんでした。

うん、新しいケータイにも期待大です。
コメントへの返答
2011/08/29 08:39:37
おっ!音楽に携わってらっしゃったんですね

私は音符のおの字も読めません(汗)

携帯・・・

やっぱ変えなきゃダメかな?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁車 http://cvw.jp/b/244026/38472803/
何シテル?   08/31 12:50
はじめましてWEEKENDです。 BNR34に乗っています。 いろんなトラブルを乗り越えてきた私です 最近車弄りは停滞中で、家族ネタが多いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2013年~2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:27:45
猿人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 12:49:13

お友達

車が好きな人、バイクが好きな人お友達になってください!
84 人のお友達がいます
=yu-ki==yu-ki= * ニュルスポルトニュルスポルト *
ひなともRひなともR 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛)
久留米郵便局久留米郵便局 ユウ@BNR34ユウ@BNR34

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rに20インチのホイールを履かせ、見た目重視で弄ってましたが、ある事件を機に中身も ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのプレッシャーに負けてチェイサーから乗り換え。 嫁さん名義ですが初のAT車です
ホンダ ビート ホンダ ビート
後輩から売ってもらった通勤車。 突っ込みどころ満載の面白い車です
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めて買った(買ってもらった)愛車です。 学生時代から社会人になってしばらくはこの車でい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.