• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

この夏、最後かな

ある筋からチケットをいただいたので、今日は朝早く起きて、娘をディズニーオンアイスへ連れて行きました。
と言っても2枚だけだったので、娘とおばあちゃんに行ってもらいましたが(汗)

で、今夏のお盆休みは、息子が熱を出して・・・なんていうことを、前々回のブログにちょこっと書いてました。

その際、嫁さん側の御両親にかなりお世話になったので、ディズニーオンアイスの後、お礼を兼ねて食事に行ってきました

行ったのはここ!

吉塚うなぎ屋です

私は結婚するまで知りませんでしたが、結構有名店で、嫁さん家族は昔から行ってたみたいです。

場所は中洲なんですが、当たり前とはいえ、昼間の中洲に行っても色気は無いですな(笑)

やっぱり私はネオン輝く時間帯に行きたいです

で、大人4人子供2人でこんなのをいただきました



また明日から忙しくなるので、おそらくこれが最後の夏の思い出かな~?

今年はあまり遊んでやれなかった・・・

来年、娘は中学生・・・

きっと部活なんかで時間が合わないときの方が多いんだろうなぁ~

ちょっと反省したWEEKENDでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

イベント:WRX S4の会 ・20 ...
黒金山都さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:37:43
中学生になるとね~・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:53:40
やっぱそうですかね~(汗)
2011/08/28 23:38:17
ウマそうですね♪

WEEKENDさんはなにげ良く家族サービスされてると思いますよ(^^)b
コメントへの返答
2011/08/28 23:55:14
味は良いですね

家族サービスは、これでOKという基準が無いのが難しいですね

早くお仲間になってください(笑)
2011/08/28 23:41:51
娘さんは大丈夫でしょう?
私の娘、26歳になってもいまだに私共のオフ会に着いて来ますから(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:56:11
そのくらいの年になると変わると思うのですが、思春期の女の子がどのような行動に出るのか・・・(汗)
2011/08/28 23:46:49
ご無沙汰してます。

何か最近は、亭主の見本のような感じですね(^_-)

たまには、プチオフでも?
息抜きも大切ですよ!
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:09
いえいえ、もっと立派な方はたくさんいらっしゃいますよ(汗)

オフ会もやりたいですね~
2011/08/28 23:55:31
来年は彼氏がいるからお父さんイラズ・・・w

こうやって鰻とご飯を分けてあるのは良いですね♪ 私、どうもうな丼って苦手・・・

コメントへの返答
2011/08/28 23:58:00
そんなの認めん!(爆)

私はうな丼、うな重、せいろ蒸し・・・

みんな好き~
2011/08/29 00:18:55
夏休み最後の日曜日に娘さんの良い思い出になったのではないでしょうか~♪

そういえばこの夏は鰻を食べ忘れました。シマッタw

夜の顔と昼の顔・・・自分も使い分けたいwww
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:29
ところがどっこい!(古)

夕食のときに、彼女の態度にブチ切れ&説教かましたので、悪い思い出になったような(汗)

夜と昼というか、父と男の顔ですな(爆)
2011/08/29 01:12:45
ウチは双方とも実家が遠いので、
なかなかジジババたちと食事に行く機会がないです。

あと、具合が悪い時など困っちゃいます。

子供たちがもうちょっと大きくなると
やっぱりさびしく思うのかなぁ~?って考えちゃいます。
コメントへの返答
2011/08/29 12:44:29
うちは車で10分強です

近すぎて事あるごとに嫁は実家に帰ります(汗)

一長一短ありますね(笑)

きっと近い将来相手にされなくなるから、今のうちにできる限り一緒にいようと考えてます
2011/08/29 08:03:57
最後の夏休み、お疲れ様でしたo(^▽^)o

もう中学生になられるのですね。
ほんと、そうなると遊んでもらえなくなっちゃいますね(^^;;
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:20
やっぱりそうなるんですかね~?

お父さんは寂しいぞ(涙)
2011/08/29 08:50:37
うちの仕事関係の人で、娘が中学生になったら夏休みも部活だなんだで遊んでくれない・・・と嘆いてました。
その横で「何を聞いても「ウザッ」と言われないだけマシだろ」と切ない目で語る人もいましたが(^^;)
思春期の男の子だったら色々と察してあげることも出来るんですけど、女の子は色々と難しそうですね。
コメントへの返答
2011/08/29 22:54:27
どちらも嫌な私(汗)

いや、うちの娘に限ってそんなことは無いはず!・・・・タブン
2011/08/29 18:37:26
鰻とご飯が別々…本当のうな重ですね♪

彼氏連れてきたら…そやつをどう料理しますか?
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:40
偽物のうな重ってどんなんですか?(謎)

彼氏のことは考えて無いですが、旦那候補を連れてきたら、絶対最初は

「娘はやらん!」

と言うことは決めてます(爆)
2011/08/29 21:05:03
うちなんて娘は、19ですよwww
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:17
それはどのように理解したら・・・(汗)

息子さんはあんなになついてらっしゃるのに、娘さんには無視されてるとか・・・(爆)
2011/08/29 21:30:06
大人になると夏休みも普段と変わらない日々ですからね~、
うちも全然遊びに行きませんでした。

そういえば、先週末にうちの両親が九州旅行に行ってました。
お世話になりました(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 23:04:40
とりあえず私は海には連れて行きましたよ!(汗)

まだ間に合うから、ぜひ遊びに連れて行ってあげてくださいな(笑)
2011/08/31 04:38:35
お疲れ様です♪

娘は中1ですが、おっしゃる通り部活でほぼ居ません(笑)
少し寂しいですが車の修理は捗ります(爆)
コメントへの返答
2011/08/31 08:22:47
ってことは、私も来年は、車いじりが充実するってことかな?

さびしいような嬉しいような・・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁車 http://cvw.jp/b/244026/38472803/
何シテル?   08/31 12:50
はじめましてWEEKENDです。 BNR34に乗っています。 いろんなトラブルを乗り越えてきた私です 最近車弄りは停滞中で、家族ネタが多いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2013年~2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:27:45
猿人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 12:49:13

お友達

車が好きな人、バイクが好きな人お友達になってください!
85 人のお友達がいます
よしキャンよしキャン * 龍sROOM龍sROOM *
ハイウエイスターRハイウエイスターR 久留米郵便局久留米郵便局
Na34Na34 oku2334oku2334

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rに20インチのホイールを履かせ、見た目重視で弄ってましたが、ある事件を機に中身も ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのプレッシャーに負けてチェイサーから乗り換え。 嫁さん名義ですが初のAT車です
ホンダ ビート ホンダ ビート
後輩から売ってもらった通勤車。 突っ込みどころ満載の面白い車です
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めて買った(買ってもらった)愛車です。 学生時代から社会人になってしばらくはこの車でい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.