• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ナイトオフinトリアス

ナイトオフinトリアス 先日野球をしたブログをあげましたが、この日の夜にはもうひとつイベントが控えておりました。
6/5にこの方から「福岡に行きますので会えませんか?」とのメッセージが届いておりました。
昼間は野球の予定が入っておりましたが、オフ会の予定は夜とのこと!
しかも会場は我が家から車で30分のトリアス久山の駐車場。
断る理由はどこにもありません!
二つ返事でOkしてその日を待ちました。
私たち二人以外にも近郊の方をお誘いしましたが、なかなか都合がつかない中、参加してくださったのはこの方この方
4台のRが揃いました。
しばしばさんとは約一年ぶりの再会、そして英翔さん、Naoさんとは初対面でしたがそこは同じR好きの皆様!
まったく違和感なく打ち解け、夜中まで車以外のことまで語り明かしました!(喜)

(しかし、しばしば号の進化には驚かされました。さらに夏前には形が変わっているとのことです。同じ34として私も物欲がふつふつと湧いてきました)

ところでこのオフ会、実はセレナオーナーのオフ会に便乗したものでした。
2~30台以上のセレナに囲まれ(と言っても隅っこの方にいましたが)完全に浮いておりました(汗)
ここでセレナオーナーの皆様の前で自己紹介させられたのですが、車種が違うにもかかわらず

「同じ日産車じゃないか!」

と温かい拍手で迎えてくださったセレナオーナーの皆様にもこの場で感謝です!

また、ほとんど街灯のない中、セレナの皆様の色鮮やかなLEDに囲まれ

「これならホタル見物に行く必要がないね(笑)」

と幻想的な光景も楽しませていただきました。

ここで上の写真を撮るためにRに火を入れたのですが、そこで笑える出来事が・・・

周りのセレナもバッテリー上がりを防ぐため(LEDが常時点灯してましたから)ほとんどの車がエンジンをかけていたのですが、我々4台のRがエンジンをかけた瞬間セレナのエンジン音は見事にかき消されました(笑)
いかに私たちの車が近所迷惑かということが証明された瞬間でした(爆)

一緒に参加されてた、しばしばさんの奥さまが

「迷惑だから早くエンジン切りましょう(汗)」

とおっしゃったのは内緒です(笑)

なんやかんやで宴は進み、日付が変わると共にお別れのときが訪れました。
大変名残惜しかったですが、英翔さんは日帰りされるとのことでしたので無理に引き止めることもできません。

再会を誓ってこの日はお別れいたしました。

そのわずか2時間後に「無事着きました」メールが来たのも内緒です(笑)
いったいどんな運転されてるんでしょうね?(爆)

長いような短いような時間でしたが実に有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

英翔さん、しばしばご夫妻、Naoさん、そしてセレナオーナーの皆様、本当にお世話になりました。

また機会があればぜひお会いましょうね!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:53:58
15日はそんなイベントがあったのですね。
私には声が掛かりませんでしたけど・・・(^^ゞ
って、行けませんよね(涙)
今度からは行けると思いますので、ラブメールをお待ちしています♪

しばしば号はまだ進化するのですか?
これはお盆が楽しみです!
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:45
すいません、遠いからちょっと無理かな?と勝手に判断してお声をかけませんでした(汗)
来月からはいろいろ楽しみましょう(笑)
2008/06/16 22:57:09
これから↑不良オジサン代表が参加しますよ。

悪に染められないように、気をつけてお付き合いくださいね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:30
すでに頭部が染められつつあるような気がするのは私だけ?(爆)
2008/06/16 23:25:25
九州のお友達・・・会いたい。。(はぁーと)

近そうで遠いですよね(*≧з≦)
お会いしても、車の話しは無しですが・・・(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:36
岡山のお友達・・・会いたい♡

>お会いしても、車の話しは無しで>すが・・・(謎)

WH~Y?(汗)



2008/06/16 23:29:52
お疲れ様でした。
流石ARCですね(笑

車が帰ってきたらAPででも? ^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:26
AP・・・今週末ですよ!
間に合いますか?(笑)
2008/06/16 23:37:52
私、今絶対にお会いしたい方が3名程いらっしゃるんですが、WEEKENDさんももちろんその中のお一人・・・ 逝きたかったな~
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:51
光栄です~(喜)

お待ちしておりますので来週末トリアスにいらっしゃいませ!(爆)
2008/06/16 23:40:10
しばしば号の進化が気になりますね~(笑)

九州の皆さんともお会いしたいですね。

コメントへの返答
2008/06/16 23:56:03
ぜひその眼でお確かめください!

某埼玉の有名人に勝るとも劣らないかも(笑)
2008/06/16 23:41:54
お疲れ様でした♪
またジョイ○ルダベリングしましょう♪ 笑
帰り早かったでしょ?6キロのトンネルでMAXスピードなかなか面白かったですよ 笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:51
早かったですね~(汗)

きっと仮眠をとる必要なんてなかったですね(笑)
2008/06/16 23:48:08
お誘いを受けましたが参加できなかった一人です(爆)。
結局朝からの豪雨で行事は流れました・・。わかってたら参加できてたのに~(涙)

トリアスだったらホタルの名所もすぐ近くにありますね・・ってもう時期が遅い!?

また誘ってくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:36
今回は残念でした(涙)

次回こそはぜひ!
2008/06/16 23:57:36
先日はトリアスお疲れ様でした^^

ファミリーカー?の集団に、華を添えていただくようにRが4台も!!!
宮崎のヤンチャな弟を今後ともヨロシク監視して下さいね(爆

共にニッサン党!!今後ともヨロシクです~^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:28
これはこれは先日はお世話になりました!

本当に温かく迎えてくださったことに感謝しております。

英翔さんともども今後ともよろしくお願いいたします。
2008/06/16 23:57:40
お誘いを受けましたが参加でいなかった2人目です(汗)
早くこっちにRを持ってこなければ・・

また誘ってくださいね(TーT)

↑の方と微妙に文面がかぶっているのはご容赦くださいw
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:39
先日は残念でしたね。
早く屋根付き車庫を探してください(爆)

次回はお会いしたいですね(笑)
2008/06/17 00:05:37
お疲れさまでした~☆

いや~楽しい一時を過ごさせていただきました^^
盛大なオフも良いけれど、ランチオフも
なかなか良いですね♪

で、あまり私の進化の話はしないように・・・。
皆さんが過剰妄想してしまいます(汗)



コメントへの返答
2008/06/17 00:12:56
お疲れ様でした!
ああいうオフ会も良かったですよね?(笑)

このブログをネタに奥様を説得されてください!

「全国に向けて宣言しちゃった」って!(爆)
2008/06/17 00:32:55
お誘いに気が付かなかった一人目です・・・○| ̄|_

次回は是非お会いしたいです!



コメントへの返答
2008/06/17 12:15:48
今回は残念でしたね。
でも大して遠くも無い(はず)ですし近いうちに是非お会いしましょう(笑)
2008/06/17 00:44:48
おお~!!
やっておられますねぇ~!

他車種に4台で囲まれたんですね?
私はいつも数十台のRBに1台で囲まれてますが、何か?

私のエンジン音はいつも聞こえません・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 12:17:07
久しぶりですよ、こんなのは(笑)

私はビビリ~なのでミニバンオーナーのパワーに押されちゃいました(汗)

2008/06/17 12:33:57
いいなぁ~
最近忙しくって今月まだエボに一度も乗ってません(涙
WEEKENDさんにも英翔さんにも是非お会いしたいです♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:48:52
夏に再会することを約束しましたので、ぜひそのときに(笑)
2008/06/17 14:04:39
先日はお誘いいただきまして、ありがとうございました♪
また、早退ですみませんでした・・(汗)

これから暑くなりますので、
またNightで皆さん集まって走りたいですね!

今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/17 15:12:40
こちらこそ遅くまでありがとうございました。

今度は走りを交えたオフも良いですね。

またお会いしましょうね!
2008/06/17 18:50:04
英翔さんとWEEKENDさんってもしかして極悪コンビですか・・・・(汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:20:06
どういう意味ですか?
自分で言うのもなんですが二人とも品行方正なナイスガイです!(爆)
2008/06/17 20:35:00
私も参加したかったんですよね~!
でも仕事で断念。。。
今度は参加したいな~
コメントへの返答
2008/06/17 22:20:42
英翔さんに伺いましたよ。
今回は残念でしたね。
でもすぐ会えますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁車 http://cvw.jp/b/244026/38472803/
何シテル?   08/31 12:50
はじめましてWEEKENDです。 BNR34に乗っています。 いろんなトラブルを乗り越えてきた私です 最近車弄りは停滞中で、家族ネタが多いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年~2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:27:45
猿人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 12:49:13

お友達

車が好きな人、バイクが好きな人お友達になってください!
84 人のお友達がいます
久留米郵便局久留米郵便局 * =yu-ki==yu-ki= *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * たくそんたくそん
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) Gーちゃん GTRGーちゃん GTR

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rに20インチのホイールを履かせ、見た目重視で弄ってましたが、ある事件を機に中身も ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのプレッシャーに負けてチェイサーから乗り換え。 嫁さん名義ですが初のAT車です
ホンダ ビート ホンダ ビート
後輩から売ってもらった通勤車。 突っ込みどころ満載の面白い車です
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めて買った(買ってもらった)愛車です。 学生時代から社会人になってしばらくはこの車でい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.