車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
111th仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に行ってきました。
111th仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に行ってきました。
111th仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に行ってきました。
当日は朝のうち雨が降っていましたが。
10時頃に小ぶりなったのでふら~と向かいました。
今回は雨降り、県北でもナンポー10、山形ではスーパーカー・ミーティングが開催されていた関係か出足が鈍った感じでした。


到着する頃には雨も上がり、各車オーナー皆様それぞれ談笑しておられます。
テーブルの上ではコーヒーを入れられくつろいでおられます。
いい香りが漂います。



ロードスターの皆様

いつもの整列、気持ちいいですね



セリカ・リフトバック GT-Vです。
スカイライン・ジャパン ターボに乗っていた頃を思い出しました。



Lotus Exige
オーナー様からお声がけを頂き、お話をさせていただきました。
スポーツカーへの想い、お聞きしました。
アルミのボディ・曲線美、セクシーでした。
またお会いする時も、よろしくお願いいたします。

またひとつ、楽しみが増えました。




各オーナー様とお話をさせていただいている時、白のS660が来場されました。白いホイールでしたのでみん友さんだと思われました。
小さく手を振ったのですが、自車は駐車場中央に置かれたガードレールの山側(進入通路ではない方)に止めていたので小さい車体は見えなかったのかもしれません。
お会いできなくて残念!




同一車種のオフ会も、もちろんいいですが、時には珍しい、懐かしい車種、が展示ではなく自分の好きな角度から眺められたり、オーナー様の生の声、感想が聞けるのも好きです。

次回は今年最終のミーティング(例年11月最終)なのでまた、まったりと向かいたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 12:29:55
こんにちは
旧車ミーティングは良いですよね(^^)
古い車には味がありますからね。
S660が1番ですが(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 13:15:17
ありがとうございます。
旧車を見ると心が和みますね、維持は大変でしょうがこれからも維持して欲しいと思います。
おっしゃる通りS660が・・・です(^_^)
2016/10/11 18:35:25
欠席してすみません(^人^)
来月は今年最後なので、s660たくさん来て欲しいですねー
コメントへの返答
2016/10/11 19:11:40
宮城代表の大役、お疲れ様でした(^_^)
来月は最終月ですね。
一台でも多くのS660が集まるといいですね😊
2016/10/11 19:12:52
saku1号さん

こんにちは、11時頃に泉ヶ岳に行った白いホイールは、多分自分です。
見渡して、S660いないな〜て思って帰っちゃいました(^_^;)
また、機会があれば宜しくです。
コメントへの返答
2016/10/11 19:24:38
こんばんは♪
やはりそうでしたか、そうだと思っていました(^_^)
私が止めた場所がS660のドライビングポジションでは死角になってしまったのだと思います。
もっと目立つ処に止めれば良かったな〜
折角来ていただいたのに残念です。
次回、都合があえば、よろしくお願いします(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゲース さん
とりさんのところまで届いている様ですね(^_^)
宮城南部は危険地帯です。
・・・・🍒ルート下見?

何シテル?   05/23 12:28
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ウェザーストリップの切れ補修 2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 16:39:14
NSR250R MC18 PGM2 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 11:01:59
GW弾丸遠征!!NGT48劇場♪房総ドライブ!BMW整備作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 22:14:57
お友達
よろしくお願いします。

112 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * チョコ&マロンチョコ&マロン *
マッスル660マッスル660 * サクジィーサクジィー *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * INSPA 373INSPA 373 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 少しづつ手を加えていきたいと思っています。
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
オデッセイRB-3からの乗り換えです。 CA-1(リトラクタブルヘッドライト)から時を経 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNの次の車です。 主にかみさんと娘が乗っています。
ホンダ NSR250R NS (ホンダ NSR250R)
NSR250R VTRの代替えとして購入しました。 年代物なのでいつまで維持できるか心配 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.