車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 12:28 
@ゲース さん
とりさんのところまで届いている様ですね(^_^)
宮城南部は危険地帯です。
・・・・🍒ルート下見?
 05/23 12:36 
@saku1号さん<br />
Valeさんの答えが正解です!
05/23 08:54 
@kazu660 さん
おめでとうございます㊗️
さすがUPが早い!
その実行力が行動を生むんですね。
これからもよろしくお願いします^_^
自分も後ほどUPします。
 05/23 09:42 
@saku1号さん saku号もですね。おめでとうございます👏
同じ頃に誕生した兄弟車両として、これからもご一緒できればと思います。
ブログでない手抜きなので早いだけですよ^^;
05/21 20:49 
@サイッピ さん
本日はお疲れ様でした。
暑かったですね。
次回お会いする時もよろしくお願いします^_^

 05/21 20:53 
@saku1号 さん、お疲れ様でした。
暑い中ありがとうございました!
お会いする機会があればよろしくお願いします(^^)
05/21 10:12 
@annya さん
NSRで会いに行くぞ!
 05/21 10:14 
@saku1号 さん 待ってまーす‼︎
お気をつけて来てください♪
05/21 10:11 
@sawa: さん
NSRで会いに行くぞ!
 05/21 10:37 
@saku1号 さん、ビックリサプライズ(笑)
05/21 07:51 
おお!伊藤真一先導(早い組み)目の前にいるし
グリーフィング中
05/21 07:33 
@ゲース さん
今日は楽しんでください。
お気をつけて(^_^)
 05/21 23:59 
@saku1号さん<br />
無事、真っ赤に焼けて帰宅しましたwww
05/21 07:32 
@Vale46 さん
お気をつけて(^_^)
今日は楽しんでください。
05/21 06:13 
@sawa: さん
おはようございます。
今日は楽しんでください。
お気をつけて(^_^)
 05/21 06:21 
@saku1号 さんに会えないなんて(T_T)でも楽しんで来ますよ~♪
05/21 06:11 
@annya さん
おはようございます。
久々に会えるかと思っていましたが残念です。
次の機会には是非お会いしましょう。
今日は楽しんでください。
お気をつけて(^_^)
 05/21 06:21 
@saku1号 さん お会いできるかと思ってました💦
また次お会いできるの楽しみにしてます☺️
今日はsakuさんの分も楽しんできちゃいます♪
05/20 21:09 
@アイルトンほな♪ さん
こんばんは、
33℃ですか、それは暑いですね💦
こちらは日中は27℃でした。
ほな♪さんの所よりは涼しいですね。
日差しがあまりもにも強いとオープンも躊躇してしまいますね。
日中オープンに出来ない時は夕刻からのオープンですね♪

05/20 20:40 
@ピカドール さん
こんばんは、
夜明、早朝の紫色からの朝焼けも爽快ですね。
私は通勤約40kmなのでそこそこのドライブですがS660では「降りたくない病」を発症し遠回り、通り過ぎをしてしまいます(^_^)
05/20 19:51 
@INSPA 373 さん
こんばんは、
今日は仕事でした、あまりもの夕景にアコードからS6に乗り換えての帰宅です^_^
INSPAさん、2日続けての夜勤お疲れ様です。
バイクのレストアも気分転換になりますが自然の景観には癒されますね(^_^)
05/20 18:43 
爽快感、勝るものなし(^_^)
 05/20 18:55 
こんばんは(^_^)v
奇遇ですね(笑)
私もバイクの整備を中断して
走りに来てます@saku1号さん
 05/20 19:12 
@saku1号 さん こんばんは
爽快な季節、爽快な天気ですね。オープンカーには最も良い季節です。
私は週末、車の少ない早朝の散歩ドライブですが、今日はエンジンの調子も良く気持ちよかったので朝食前に70km超走ってしまいました。
 05/20 20:55 
@saku1号 さん、こんばんは!
今日、こちらは33℃でオープンではオーブン状態でした💦 仙台は涼しかったでしょうか⁉️
05/20 16:35 
[整備] #S660 12ケ月点検(2回目 24ケ月)ユーロホーン取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2440293/car/1959846/4258923/note.aspx
05/20 14:34 
@白イカ太郎 さん
新港、南海ですか?
NSR21、28プレミアム付き過ぎですね。
中古車買えちゃいます(^_^)
休みだったら行きたかった(≧∀≦)
 05/20 16:34 
@saku1号 さん、港の南海で見て来ました。
2年前に500Γが150万円って言われたけど年々上がってますね〜
05/20 12:53 
@sawa: さん
同じく(^_^)
05/20 10:00 
@ヨッシィィ さん
天気が良くて良かったですね。
暑くなるので熱中症には気をつけて(^_^)
参加競技負けちゃダメ🙅‍♂️
 05/20 10:11 
@saku1号 さん、先程息子が徒競走で一等になりました\(^o^)/さすがスピード狂(笑)
自分は今から二人三脚です…orz

暑い…f^_^;
05/19 22:09 
@チョコ&マロン さん
ピカドールさん
取説に、平均燃費、桁数の説明はありませんがメーター内表示に3桁目はない様です(^_^)
05/19 21:26 
@チョコ&マロン さん
S660ではありませんが、このあとEVで1kほどこの表示でした。
EV切れたら⤵️⤵️ですが

 05/19 21:42 
@saku1号 さん
もしかしてこれ以上の表示がないのでは?
 05/19 21:44 
@saku1号 これはこれで素晴らしいです。100以上の数字は表示されず99.9で止まってしまうんですね? (・.・)
プロフィール
「@ゲース さん
とりさんのところまで届いている様ですね(^_^)
宮城南部は危険地帯です。
・・・・🍒ルート下見?

何シテル?   05/23 12:28
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウェザーストリップの切れ補修 2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 16:39:14
NSR250R MC18 PGM2 修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 11:01:59
GW弾丸遠征!!NGT48劇場♪房総ドライブ!BMW整備作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 22:14:57
お友達
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 少しづつ手を加えていきたいと思っています。
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
オデッセイRB-3からの乗り換えです。 CA-1(リトラクタブルヘッドライト)から時を経 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNの次の車です。 主にかみさんと娘が乗っています。
ホンダ NSR250R NS (ホンダ NSR250R)
NSR250R VTRの代替えとして購入しました。 年代物なのでいつまで維持できるか心配 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.