• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 11:54 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>番外編で787Bですね。実車を見たことがありますが、あのエンジン音はなんとも言えません。
後、自分も乗っていましたがカペラワゴンPWSディーゼルですね。アーバンブレイクと言う特別仕様でした。
06/17 16:23 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>
いすゞ アスカ 2.0ディーゼルターボ
5速MT (当然中古です)でした。
最初はMTで練習のためこの車になりました。
トラック並みに黒煙が出てました。
06/16 22:03 
物心が付いた頃に乗っていたのが、マツダ シャンテでした。そのあとルーチェ、コスモAP、カペラ、ファミリア、キャロルでマツダ車ばかりでした。おかげで私もマツダ好きです。
02/29 12:29 
Yahooニュースを見てショックを受けました。
マツダがミニバンから撤退するみたいです。
スカイアクティブDを搭載した新型を期待していたのに残念です(´・ω・`)

プロフィール

#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>番外編で787Bですね。実車を見たことがありますが、あのエンジン音はなんとも言えません。
後、自分も乗っていましたがカペラワゴンPWSディーゼルですね。アーバンブレイクと言う特別仕様でした。」
何シテル?   06/30 11:54
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラルグス 車高調 Spec-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:09:58
失敗する前に(笑)テール横 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:18:41

愛車一覧

トヨタ コースター きぃやん (トヨタ コースター)
よろしくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.