車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 09:15 
@水の音 さん
サイドすごいですね!
ホイールは8のBBSのやつですかね…
10/15 19:43 
@コバッピ さん
こんばんは^ ^
綺麗に直ったみたいで良かったです!

気をつけてくださいね!
 10/15 19:46 
@やなわさん、今晩は❗(^ω^)🎵<br /> ありがとうござい~ます🎵
カメラ欲しい❗(@_@)❗
10/13 21:13 
10/11 21:12 
GがでたΣ(・□・;)
10/10 18:08 
@コバッピ さん
大丈夫でしたかー?悲しいですね>_<
リムガードですが僕の使ってたゴムの分厚いのは隙間にダストやら砂やらが溜まってお手入れ大変でした。
参考になりますかー?
 10/10 19:01 
@やなわさん、毎度です🎵<br /> 今日は、物置を掃除して気を紛らしてました。
DIYで、頑張るつもりで、アルミパテを買ってきました。とりあえず16インチに交換して、修理するホイールはDIY部屋に、残りは物置で寝てます(^^ゞ
ご心配お掛けしました(^.^)
10/05 22:04 
@帰ってきた北陸の魔王 さん こちらこそ、いつもありがとうございます!BLアクセラ、見直して惚れ直してしばらくべた惚れかもですw
10/05 21:04 
@帰ってきた北陸の魔王 さん
こんばんは!
風がかなーり出てきましたねー^^;
僕もバイトあがりで「気をつけて帰ろう。」と意気込んだわりにどっしりしててくれて安心でした!
アクセラ空力いいですねー♡
 10/05 21:15 
@やなわ さんご苦労様です、アクセラ案外台風でもドッシリとしているでしょう!一部では直進性が悪いとかハンドルの座りが悪いとか批判されてますが基本性能が台風のお陰でBLアクセラを見直しました!スカイアクセラの開発YouTubeも台風でしたね…評論家がラッピングが良いとべた褒めでした
 10/05 21:17 
@やなわ さん文面が足らないのでパート2です…気を付けて帰って下さいませ!何時もイイねを有り難うございます!.(^^)v
09/18 17:29 
@コバッピ さん
キレイなラインですね^ ^
このクーペシルエット大好きです♪
 09/18 18:08 
山田くん、@やなわさんに、座布団三枚もってきて~🎵(^.^)🎵
09/02 11:34 
ナンバーゲットだぜー♪
07/19 23:24 
@コバッピ さん
うちも左ミラーこの前しました>_<
フェンダーとかお尻とか擦ってなくてよかったですけど…

自分でしかも久しぶりだったのでショックでした(._.)
 07/20 01:27 
@やなわ さん、分かります🎵
嫁も、毎週洗車して大事にしてるのを知ってるだけに、擦った時は動揺してた様子でした。
怒りはしませんが、呆れてしまいます。
二度ある事は三度ある?
三度目の、、、
板金屋さんとは暫くお世話になりそうな予感がしますネ(^.^)。
04/10 09:18 
@3代目マヨネーズ将軍
おめでとうございまーす!
楽しいカーライフを( ´ ▽ ` )ノ
04/06 20:54 
@3代目マヨネーズ将軍
数年前の事なのに懐かしいです笑
がんばってくださいねー!
自分は…やりきれなくて誤魔化したのが数回…こんなことダメですよ(つД`)ノ
プロフィール
「@水の音 さん
サイドすごいですね!
ホイールは8のBBSのやつですかね…」
何シテル?   11/13 09:15
やなわです。20代学生です。よろしくお願いします。 アクセラ大好きです できるだけ長く付き合っていけるように勉強していきたい。。。 最近バイク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アクセラ、マツダ車乗りの方、そうじゃなくても車大好きの方、よろしくお願いします!
19 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 hiro5150hiro5150 *
コバッピコバッピ * VVVF-EUROBEATVVVF-EUROBEAT *
帰ってきた北陸の魔王帰ってきた北陸の魔王 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン あーくん (マツダ アクセラセダン)
大切に、可愛がって、のんびりいろいろしながら乗っていきたいと思います
アプリリア RS125 あぷちゃん (アプリリア RS125)
アプリリア RS125に乗っています 初めてのバイク、初めての2スト エコの時代にハ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.