• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

九州のS660オーナーさ〜ん!

九州のS660オーナーさ〜ん!



九州S660オーナーズクラブ主催の
九州オフ会が開催されます。

※昔懐かし8時だよ!全員集合!風に。
7/26(日)だよ!
S660オーナーさん集合‼︎

もちろん納車待ちさん、S660 LOVEさんも♪

参加には九州S660オーナーズクラブに加入している事が条件ですが
当クラブに入ってれば九州じゃなくても山口県や広島県などからも♪



本日7/16現在、S660は参加確定はまだ10台です。
(仕事次第でを含めると11台)

あのね、、、

もっと集まって欲しい〜!!

そしてグレーと黒がまだ0台です(>_<)

参加予定でまだ参加表明されてない方は↓
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2015/07/16 14:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 18:22:32
こんにちは!

納車前で行きたかったですが仕事でした〜(笑)
オフレポ楽しみにしています〜ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 23:08:49
こんばんは〜!
あらーお仕事では仕方ないですね(^_^;)
納車したら是非参加を〜!!
2015/07/17 12:43:17
s660納車待ちですがオーナークラブに入ってませんどうしたら入れますか?
コメントへの返答
2015/07/17 12:59:37
こんにちは〜♪
来年納車なんですね!
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/KyusyuS660/

上のURLクリックしたら九州S660オーナーズクラブです

「このグループに参加する!」をポチッとして、
それから管理者の★ジョニー★さんにお友達申請しして下さい(^_^)

お待ちしてまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけ ちゃん
半分はあるんですねー 私手術の時 左手わずか3kgしかありませんでした(笑) いちばん酷い時になると 歩くと足つま先から脳天まで激痛走り 普段5分で行けるところが30分以上かかりました(^^; 早く手術してもらえると良いですね。 」
何シテル?   07/23 14:32
彩鳥♪(あやとり)です。 オフ会などのイベントは基本夫婦参加です。 お会いする時は私は彩鳥ママ、旦那は彩鳥パパで(笑) よろしくお願いします♪ ★M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々のBlog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:25:37
ウイングミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 18:09:24
早く大阪に帰りたいのに、足止めくらった☁😱😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 17:13:21

お友達

★MB Cクラス セダン
★HONDA S660
★DAIHATSU Copen(L880K)
オーナーさんヨロシクです♬


*現在は直接お会いした事ある方に
限らせていただいてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
179 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
NT2011NT2011 * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
伊勢伊勢 * illust.clubillust.club *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベンちゃんC200 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダンに乗っています。 初めての車からHONDA一筋の私が ...
ホンダ S660 Sろく (ホンダ S660)
ビート後継車が出ると知ってから納車まで3年弱待ちました! 2015年4月2日 発売←偶然 ...
ダイハツ コペン コペンさん (ダイハツ コペン)
昔から夫婦とも欲しいねぇって思ってました けど 2014年にベンちゃん 2015年に ...
その他 いろんなの 愛車じゃないの! (その他 いろんなの)
ハイドラ用 愛車以外での移動時に使います。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.