• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ようやく設置!!

ようやく設置!! S660 車内が狭いしMTだからTV要らない思ってたけど、助手席乗ってる時にやっぱり欲しい思って7月末には購入してたポータブルナビ&フルセグTV



あとこれらも






上の部品分コードが多分6本といっぱいあるので
少しでも見た目スッキリするように こんなのも購入




一度取付の予約入れてたのですが、
設置しようとしてた場所はエアバックがある為NG_| ̄|○


脚になるものを助手席の下から伸ばすタイプなどなどパーツ探しましたが どれもいまいちピンとせず、
以前にビートソニックが開発中と発表されていた物
『S660専用スタンド』の発売を待つ事にして1ヶ月以上待ち、、、

ようやく9月9日に届いてすぐ整備の予約を入れ今日設置しました!!


本当はコードはドリンクホルダー取付部位後ろ側に回して欲しかったんだけど、、、専用スタンドの調整ダイヤルネジが後ろ側にもあるので、緩んだりした時や調整する時にこっちがやりやすいからのようです。
しばらく様子見て、やっぱり後ろに回したい思ったら自分でやればいいっか!

信号待ちの時にTVに切り替えてみたら、さすがフルセグ
めっちゃ 綺麗やわ〜!! 急いでパシャっと!(笑)


この機種 ちょっと高かったけど、
手をかざすだけでナビ⇆TV切替が出来るのでかなり良い〜♪


あ、あと無限クイックシフターも入れました。


んで、ビートソニックから出る『S660専用スタンド』を待ってる間に、納車前から悩んでた
↓これ モデューロのフューエルリッド


買おうと思ってたけど、
山口でのオフ会でかなりの台数が装着していて、、、
うーん、ヤマサンズさんみたいにオリジナルな物がしたいなぁ〜
かと言ってカーボンシートとか綺麗に貼る自信無い!(苦笑)

専用スタンド到着までネットショップなどいろいろ物色しまわって〜

これ購入(≧∇≦)

部品はHONDA純正品です。上の写真オプション純正品より1万円弱安かった♪

初めは自分でつけ変えようかと思ったけど、取付確認の為に見てみたら中のボルトが結構硬く、
ヤマサンズさんから外す時は気をつけてください〜ってアドバイスいただき、、、ボディーに傷つくの嫌だな、、、
で、今日の取付で急遽一緒に頼みました(笑)工賃かなり安かったら良かった〜

夕方バケツひっくり返したような雨でびしょ濡れですが、、、


悪くないんじゃない?!
色の組合わせいろんなパターンがあってS660が赤文字と悩んだけど、シンプルなこれで良かったかも。


後は旦那 希望のマフラー。。。
とりあえず一通り出揃ってから決めよう(^_^;)
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日はビートの誕生日!おめでとう!!
リョウクさん

ハイドラのためだけに買ってしまった
駿河@BCさん

久々の平日休み
まつきちS600さん

携帯スタンドつけたけど
駿河@BCさん

やってしまった大失敗
駿河@BCさん

ビートプラグコード交換完了!
青りんごサワーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:35:57
私はポータブルナビ取り付けしないと思っていますが、やっぱこうやって見ちゃうと揺らぎますね(^^;;

イカンイカン!(@_@)

わしは音楽を聴くようにしていないので、今はラジオ聞いてます(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:41:46
購入したのはフルセグTVが主な目的ですが
ナビもあるので取付ちゃったら
やっぱり便利ですよ〜!
nomuさんもいかがですか〜( ^ω^ )悪魔の囁き(笑)
2015/09/17 23:14:25
こんばんは。
ブログ本文とは関係ありませんが、例のアレ、付けましたね(o^^o)
コメントへの返答
2015/09/17 23:43:56
こんばんは〜♪
まさやさんに教えてもらった例のアレ
即ポチッとして翌々日には届きました〜(≧∇≦)

もうイメージ通り!バッチリですねん♪( ´▽`)
2015/09/17 23:17:36
フューエルリッドは自分も、モデューロのにしてます😄

センターディスプレイの使い勝手か悪いので色々工夫しないとですね(;´д`)

S6がモニュメントだらけになる予感しかしない(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:47:18
シンヤさんはグレーなので
色がハッキリしてるモデューロの方が合います!

とりあえずナビ&TVポータブルにしたんで
液晶画面がまた一つ増える事態は避けれました(笑)
それでも車内はコックピットみたい、、、;^_^A
2015/09/18 00:00:01
はじめまして!

まだ納車前ですが私も純正OPと迷いましたがこちらの

S660の赤文字バージョンを入手しましたよ(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 00:11:42
初めまして〜♪
おおっ!では同じ方から購入したんですね!
赤文字にするか、かなり悩みましたよ〜!

一つ一つ手作りみたいで、次から次に出ないので一度売れたら次に出るまでかなり待たないといけないみたいです。
早くポチッとして良かったです(^_^)
2015/09/18 00:08:53
失礼しましたモニュメントでわなくてモニターでした(笑)
(;´д`)
コメントへの返答
2015/09/18 00:13:39
あはっ!(≧∇≦)

最初モニュメント???と思いましたが
すぐピン♪ときましたよ♪( ´▽`)
2015/09/18 05:00:15
おっ!ついに装着ですね!

フルセグは綺麗ですね~♪

本当に良かったですね。

クィックシフターといい、フューエルリッドといい、

次々と導入ですね~♪

おめでとうございます☆
コメントへの返答
2015/09/18 07:08:52
ようやくです〜*\(^o^)/*

フューエルリッドはモデューロの漆黒がやはり高級感ありますが、自分だけのパーツに満足です♪

まだいろいろと欲しいですが、年内は大人しく(笑)
2015/09/18 19:21:04
TVが見たくてフルセグチューナー買おうかなと思ってましたが、どうせ買うならナビのほうがいいかなーなんていろいろ眺めてました。


フルセグはやっぱりきれいですよねー。
5インチぐらいでフルセグがあるとなおいいんですが・・・


ちなみにナビはやっぱりカロナビですよね!!
コメントへの返答
2015/09/18 21:03:18
こんばんは〜♪

ナビを重視でしたらゴリラが優秀ですがフルセグ無しなので、ナビとフルセグ両方優れたものを!と言うのであれば、やはりカロッツェリアだと思います(^_^)

昔6インチありましたが、今は7インチ〜が多いですね(^_^;) 少々重く頭でっかちな状態なので多少揺れることありますが、取り付けてみたらやってよかった〜って思ってます*\(^o^)/*

2015/09/19 09:53:34
次から次へと進化ですね!

クイックシフターは欲しいな〜と思うだけの今日この頃笑
資金を調達せねば♪
コメントへの返答
2015/09/19 20:38:21
まだまだ欲しいアイテムいっぱいありますが
もう年内は我慢ガマンです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Daruma7 さん
軽いのは ちょいちょい出てたんですが この日は頭の中にスピーカーが入ってるんじゃ?!って位でした(^^; 左耳を大事にしないとなので すぐ 病院行きました。ご心配ありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   09/17 15:45
彩鳥♪(あやとり)です。 オフ会などのイベントは基本夫婦参加です。 お会いする時は私は彩鳥ママ、旦那は彩鳥パパで(笑) よろしくお願いします♪ ★M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久々のBlog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:25:37
ウイングミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 18:09:24
早く大阪に帰りたいのに、足止めくらった☁😱😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 17:13:21

お友達

★MB Cクラス セダン
★HONDA S660
★DAIHATSU Copen(L880K)
オーナーさんヨロシクです♬


*現在は直接お会いした事ある方に
限らせていただいてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
179 人のお友達がいます
M959M959 * tokunaga320%tokunaga320% *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 G&GG&G *
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベンちゃんC200 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダンに乗っています。 初めての車からHONDA一筋の私が ...
ホンダ S660 Sろく (ホンダ S660)
ビート後継車が出ると知ってから納車まで3年弱待ちました! 2015年4月2日 発売←偶然 ...
ダイハツ コペン L880K (ダイハツ コペン)
昔から夫婦とも欲しいねぇって思ってました けど 2014年にベンちゃん 2015年に ...
その他 今日の乗り物 DREAM (その他 今日の乗り物)
ハイドラ用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.