• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

S660集まれ! 頑張ろう熊本!全九オフ! お願い①

S660集まれ! 頑張ろう熊本!全九オフ! お願い① 「イベント:頑張ろう熊本!全九オフ!」についての記事


※この記事は頑張ろう熊本!全九オフ! について書いています。


しばらくblogサボってますけど
ただいま 当イベントの準備に力入れてます !

みんカラなどされてない方もいらっしゃるでしょうから
チラシなどを見て飛び入り参加される方も大歓迎です
もちろん 納車前の方も、S660が気になってる方も!!


みんカラされている方でしたら、、、

★ 参加表明のお願い ★

参加総台数、色別台数のおおまかな把握のためにも参加表明していただけると助かります。

参加表明は主にみんカライベントカレンダーにて受け付けております。

みんカラをご利用でない方は Facebook および下記メールでも結構です。
info@kyusyu-s660.com
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけ ちゃん
半分はあるんですねー 私手術の時 左手わずか3kgしかありませんでした(笑) いちばん酷い時になると 歩くと足つま先から脳天まで激痛走り 普段5分で行けるところが30分以上かかりました(^^; 早く手術してもらえると良いですね。 」
何シテル?   07/23 14:32
彩鳥♪(あやとり)です。 オフ会などのイベントは基本夫婦参加です。 お会いする時は私は彩鳥ママ、旦那は彩鳥パパで(笑) よろしくお願いします♪ ★M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々のBlog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:25:37
ウイングミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 18:09:24
早く大阪に帰りたいのに、足止めくらった☁😱😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 17:13:21

お友達

★MB Cクラス セダン
★HONDA S660
★DAIHATSU Copen(L880K)
オーナーさんヨロシクです♬


*現在は直接お会いした事ある方に
限らせていただいてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
179 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * NORI@さいたまNORI@さいたま *
ろっぴーろっぴー * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * k_273k_273 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベンちゃんC200 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダンに乗っています。 初めての車からHONDA一筋の私が ...
ホンダ S660 Sろく (ホンダ S660)
ビート後継車が出ると知ってから納車まで3年弱待ちました! 2015年4月2日 発売←偶然 ...
ダイハツ コペン コペンさん (ダイハツ コペン)
昔から夫婦とも欲しいねぇって思ってました けど 2014年にベンちゃん 2015年に ...
その他 いろんなの 愛車じゃないの! (その他 いろんなの)
ハイドラ用 愛車以外での移動時に使います。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.