車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
S660集まれ!頑張ろう熊本!全九オフ!お願い②
S660集まれ!頑張ろう熊本!全九オフ!お願い② 「イベント:頑張ろう熊本!全九オフ!」についての記事

※この記事は頑張ろう熊本!全九オフ! について書いています。

早いもので もう 1週間なーい!
準備に追われてるけど
意外と楽しんでる彩鳥♪です(笑)




参加される方への
お願い(*☻-☻*)


■ビンゴ大会景品のお願い
ビンゴ大会の景品を各自持ち寄りとしています。
1,000円程度の品をご持参いただけると助 かります。

※ビンゴ大会は11時から始めますので、以降に到着予定の方は持参不要です。

■整列駐車へのご協力お願いします。
恒例となっています色別整列写真撮影のため来場いただきましたら色別駐車エリアに誘導しますのでご協力よろしくお願いいたします。


■愛S660(愛車)PR用の
パフォーマンスシート記入のお願い

当日 S660 の仕様などを記入した A4 判パフォーマンスシートをダッシュボー ド等に置いていただくようお願いします。
下記からダウンロード(A4サイズで印刷)記入してご持参ください。
パフォーマンスシートは風で飛ばぬようクリアハードケース等に入れるなど工夫をお願いします。
パフォーマンスシート←ここクリック!
*当日お忘れした方の為に 若干は本部テントにもあります。


■名札(IDカード)の持参のお願い
みんカラ等のハンドルネームを名札に記入しご持参お願いいたします。仕様はお任せ しますので、分かりやすくしていただければ交流しやすいと思います。
特になんて読むんだろう??って難読なHNの方は
ふりがな(読み)を書いていただけると 助かります。
名札ケースは100円ショップに売ってあります。
首から掛けるIDカードタイプがオススメです♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:46:33

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「YouTubeを再生するだけで再建支援 http://cvw.jp/b/2440426/39190036/
何シテル?   01/17 11:34
彩鳥♪(あやとり)です。 オフ会などのイベントは基本夫婦参加です。 お会いする時は私は彩鳥ママ、旦那は彩鳥パパで(笑) よろしくお願いします♪ ★M...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
みんカラ投稿企画!愛車と景色のコラボ画像をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 14:09:18
いつでもオープン化(センターコンソールVer) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 21:22:21
S660第1回九州オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 23:40:18
 
お友達
★MB Cクラス セダン
★HONDA S660
★DAIHATSU Copen(L880K)
オーナーさんヨロシクです♬
160 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * INSPA 373INSPA 373 *
金髪の孺子金髪の孺子 * ヒュウマ2ヒュウマ2 *
masa&amp;copenmasa&copen * チビリンチビリン *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベンちゃんC200 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダンに乗っています。 初めての車からHONDA一筋の私が ...
ホンダ S660 [H]S660 (ホンダ S660)
ビート後継車が出ると知ってから納車まで約3年待ちました! 2015年4月2日 発売←偶然 ...
ダイハツ コペン コペンさん (ダイハツ コペン)
昔から夫婦とも欲しいねぇって思ってました けど 2014年にベンちゃん 2015年に ...
その他 いろんなの 愛車じゃないの! (その他 いろんなの)
ハイドラ用 愛車以外での移動時に使います。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.