• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ミッション:インポッシブル ローグネイション

ミッション:インポッシブル ローグネイション 観てきた。面白かったっすよー(^^)
女たらしなところも、粋なアメリカンジョークも、どや顔スマイルも健在ですw

しかしトム、年取ったねー。
顔面アップのシーン見ると時の流れを感じます。
でも終始、体張って頑張ってました。

改めて昔のシリーズもまた観てみようかな。

シリーズ毎にコラボしてる自動車メーカーが注目されるけど今回はBMW。
トムの体力が続く間に一度、MAZDAコラボ作品も観てみたいもんですね(^^)
ブログ一覧 | 独り言ブツブツ | 日記
Posted at 2015/08/08 01:48:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おたのしみ
///TAKE///さん

懐かしいアニメ・・・
ばんびー@老朽部!さん

キムタク…。
dreaming-saxoさん

始めて観ました!
セキヤンキング (*^∇゜)vさん

到着
紅キ翼 with k´さん

寒いよるには、熱燗が美味しい・・・
ぼりチャンさん

この記事へのコメント

2015/08/08 02:05:37
トム・クルーズと言えばトップガンなのですが(笑)、
印象こそ変わりませんけどやっぱり年齢は…(´-ω-`)

時間は残酷で、優しい。ですねぇ。

とはいえ観てみたいなぁ~( ´,_ゝ`)

コメントへの返答
2015/08/08 11:15:01
出世作は間違いなくトップガンですね(^^)
印象が変わらないのはホント凄いですよね。
年は重ねても、人を食ったような軽快な演技も、迫力のアクションもますます冴え渡って感嘆してしまいます(°Д°)

是非公開中に観に行くのをオススメします(^^)
2015/08/08 03:07:00
こんにちは!

私も見てきました!こっちに書いたらブログにアップはいらないかなぁ(笑)
相変わらず、見せ方が楽しいトムですね!
私もトップガンからですが、ちゃんと身体張ってるのが凄いと思います。
続編もあるみたいですから、楽しみです!
コメントへの返答
2015/08/08 11:18:26
みすまちゃんさんも早速ご覧になったんですね(^^)
ホント、観客を飽きさせないのは、トム・クルーズ流石です。

トップガン、続編も噂されて久しいですね。
いつ観れるんだろう…(о´∀`о)
2015/08/08 10:07:26
今年の夏は洋画が豊作ですね〜
自分もこれか恐竜かどっちか行きたいなぁと思ってます!

自分もトムクルーズみたいな歳の取り方したいです(*^_^*)
コメントへの返答
2015/08/08 11:22:39
一気に映画の鑑賞ポイントが貯まりまくってますw
恐竜もスパイも両方逝ってしまいましょう!

トムの年の重ね方は理想ですね。
日本人で言えば郷ひろみレベル?でしょうか。
(そりゃ違うかw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@横浜ND みちのくツーリングお疲れ様でした(^^)愛車もオーナーも長距離走者(走車?)w」
何シテル?   10/22 20:36
かん1@仙台市→厚木市/神奈川県在住です。 NDロードスター(セラメタ/AT/SLP)を2015.5/23に契約、2ヶ月待ってようやく7/17に納車しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RMagic トリプルパイパークリーナー メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:25:32
MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ NDロードスター用 LEDサイドマーカー・スモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 18:12:25
【孤独のグルメ】をトレース×コバツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:29:43

お友達

原則、車にならってオープンなスタンスでやっていきたいですが、実際にみんカラ上でやり取りしている方を優先させて頂きます。

92 人のお友達がいます
@あやぼん@あやぼん * 横浜ND横浜ND *
Let&#39;s take five.Let's take five. * 浩ロド浩ロド *
しん@NA1しん@NA1 * hide-chin@かれしゃhide-chin@かれしゃ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 梵天丸 (マツダ ロードスター)
ついにオープンツーシータに手を出してしまいました。 使い勝手で、今まで一番避けていたジャ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
状態の凄く良い中古で買いました。(ネクステージ岡山) ガラスコーティングも施し長く大切に ...
スバル インプレッサ G4 仙台の銀狼 (スバル インプレッサ G4)
平日の相棒でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
横浜@実家のプリウスです(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.