車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
「大盛り、濃いめ、多め」な、2016 東北ミーティング
「大盛り、濃いめ、多め」な、2016 東北ミーティング 前記事にて「後ほど」と呟いてから幾時経ったのだろう…
いつもなら、ネタは新鮮なうちにブログを仕上げる、がモットーなアタシ
σ(*´∇`*)


が、しかーし!あのツールに手を出したりしたもんだから(笑)そちらに全てのバイタリティーをつぎ込んでしまいました
( ̄▽ ̄;)💦

そんなことしているうちに、一緒に参加されたみん友さん@遠足会たちから新鮮なレポートが続々と…
rin@NA8Cさんのレポート
ROAD★さんのレポート
ろくむさいさんのレポート

ほぼ、彼らのブログに「2016 ロードスター東北ミーティング in 磐梯町」の内容が…ry


…ということで
楽しかった!
お疲れ様でした!
また来年!


ってダメ?(゜ε゜;)

ということで、そのツールで作った
いわゆる↑みん友さんのレポートに動きをつけたヤツがこちらです☆
↓↓↓



いかがでしたでしょうか?
まだまだ始めたばかりの初心者🔰なもので、作りの甘さは許して下さいな
(;´∀`)


遠足会ロド部(※蔵王刈田温泉湯同好はこんな感じでテーブルとチェアーを持ち寄ってまったり歓談しておりました(*´▽`*)





朝4時起き、こってりツーリング&ミーティングを堪能し、喜多方ラーメン🍜で締め!
もう充分に遊びつくしたでしょ?


本日は解散!!( ゚Д゚)



…と思いきや、そこから蔵王エコーラインの夜練🌃

遠足会ホームコースの蔵王エコーラインは早くももう冬支度。
夜間早朝の路面凍結対策で17時~翌朝8時閉鎖に。


2016年度のエコーラインのチーム走り納めで、やっと解散。
遊びまくってクタクタの1日となりました(о´∀`о)

ロードスターを手に入れて初めて参加したミーティングが丁度、去年の東北ミーティングでした。

周りに知り合いもおらず、みんカラで繋がる細い糸を手繰り寄せながらドキドキで参加した1年前。

それがまさか、今年は多くのロド仲間とツーリングを楽しみながら行くことになるとは…


もし、宮城/山形/福島にお住まいでロド仲間が見つからないと嘆いているそこのアナタ!

ほんの少しの勇気を持って、まずは遠足会@ロド部を覗いてみよう!(b ゚Д゚)b

そして来月13日の日曜日AM9時~に本年度最後のイッズミーがあります。
仙台の「泉ヶ岳スキー場駐車場」にロードスターで乗り込んでみてください☆
(寒いから暖かい格好でおいで下さいね)
きっと素敵なロドライフの扉が開くこと、間違いありませんよ!



…私は行けないと思いますが(;´∀`)



遠足会ロド部 参加者
■下道組…
 Let's take fiveさん(NA)
 rin@NA8Cさん(NA)
 こーゆさん(NA)
 ロドニさん(NB)&旦那さん
 VCTさん(ND)
 あんじぇろ_ねおさん(ND)
 かん1(ND)
■高速組…
 Ssk188@NC2さん(NC)
 ROAD★さん(NC)
 ろくむさいさん(ND)
 kisasa ndさん(ND)
 TOMO3 NR-Aさん(ND)
■福島地元組
 どらーじさん(ND)&ぱぱーじさん
■山形からの追撃隊
 きっど@クルマ好きさん(ND)
ブログ一覧 | TRGやらMTGやらプチオフやら | 日記
Posted at 2016/10/18 22:35:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 23:07:08
水野晴郎だったらこう言うでしょう。
「いやぁ、動画って本当素晴らしいものですね」

写真だけでは伝わらない臨場感がそこにはあるっ!
楽しかった思い出が蘇ってきました。

そんな宮城ロド界の村西とおること(え、違う?)、かん1さんが去ってしまうのはとても寂しいので、なんとか来月のイッズミーも参加でオナシャス!!
コメントへの返答
2016/10/19 00:12:10
そして淀川長治が最後にこう言うでしょう。
「さよなら、さよなら、さよなら」

来年は遠足会に動画のムーブメントを持ち込んだこーゆさんが「ナイスですね~」なムービーを作ってくれると思います( *´艸`)
2016/10/18 23:10:24
動画編集お疲れ様でした♪( ´▽`)
とても濃厚な1日でしたね。
そしてそのハードな日程を平然と走り抜ける遠足会@ロド部、素晴らしいです(=゚ω゚)ノ
会場では、ロドを見ていた時間より食べていた時間の方が長かったかもしれません(あれー?)ラーメンを食べれず、半チャーハンで断念したのが悔やまれましたが、それでも有り余る濃厚な1日は、解散後とても切なく感じるものでした。
コメントへの返答
2016/10/19 00:18:55
こーゆさん、先日はお疲れ様でした(^^)
良かったですね、直前で参加できるようになって☆
遠足会ロド部の皆、元気過ぎますねw
ホント一時も無駄のない一日でした(^_-)
幻の八木カレーが食べられたのなら、お弁当が余分だったかも?www
そしたら丁度帰りの喜多方ラーメンも入ったかも、ですねw 半チャーハン食べるぐらいなら、少しでもラーメン食べておくべきでした。
来年は飯のペース配分も考えておきましょうw
2016/10/18 23:29:44
こんばんは!!

おおお.*・゚(*º∀º*).゚・*.

かのKenさんとは違う、かん1さんらしい動画だと思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まさに臨場感がとても伝わってくる動画でした。

本当に初心者なんです?!

会場のパンパン具合が凄かったですねw

自然と共存するロドたち……可愛いですねえ(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントへの返答
2016/10/19 00:26:42
けいしゃさん、こんばんは(^^)

臨場感伝わりました?嬉しいな☆
でもぶっちゃけBGM(GT2)頼りですwww
Kenさんとは比べ物になりません…まだまだ勉強せねば。

会場入り。遅刻しちゃって危うく場外に誘導されるところでしたよw危ない、危ない…

来年200台超えちゃったら、もしかしたら入りきれないロドが出てくるかも、でした。

関東軍団からはりー(=゚ω゚)ノさんが、キャワユスな娘さんと参加されてました。
来年は彼しゃさんとおいで下さいな☆
2016/10/19 08:29:21
イイね! ボタン、何回も押したいくらいでした!!

かん1さん、動画編集の腕前がみるみるうちに上達してますね。

これは、来年以降も一緒にMTG等参加してもらわなければ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 23:21:41
Let'sさん、先日はお疲れ様でした(^^)

イイねボタン、エアイイねボタンは何度クリックしていただいても構いませんw
後でこっそり何度押したか教えてください
( *´艸`)

編集の腕前はまだまだ丁稚ランクです(;´∀`)
精進いたします。
来年も参加したいなぁ、東北Mtg…
2016/10/19 10:06:33
お疲れ様でした(^-^ゞ
朝から濃い1日でしたね!
しかも夜練まで!
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)

コメントへの返答
2016/10/19 23:24:18
ROAD★さん、お疲れ様でした(^^)
あんなに早い時間から遅くまでロドに乗ったのは初めてかもw
ホントどの時間を切り取っても濃い1日でしたね。
こちらこそ、またお会いしましょう!ありがとうございました!
2016/10/19 16:54:25
すごい!
写真だけと違って臨場感ありますね。
まるで自分も参加してるみたい!
ブレのない映像、ソニーのカメラはいいですな(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 23:29:05
H-SADAさん、こんばんは(^^)
是非、来年はあらかじめ日程を押さえて彼女さんと一緒に参加してはいかがでしょうか?
関東からもたくさんの方が参加されていたみたいですし、福島なら宮城よりも近いでしょ?w

ソニーのカメラは電子式補正でも空間光学補正でも手ブレに対しては強いですね☆
安心して撮影できます(^^)
2016/10/21 09:53:37
かん1さん、おはようございます!

動画4回見ました!
ソニーすげぇぇぇぇx!GoProが揺れないように必死でホールドしてる涙目のKenさんですww

走行中はトランクにもカメラが仕込まれてました?
2度目の動画にして手持ちシーン満載でとても面白い動画でした!
(手持ちの自由度があると俄然動画が生きてくる気がしてます。)

ううむ・・・
負けられないww
自分も精進しますが、ウチには最強の役者が居ますからね・・・w(ΦωΦ)w
まだ少しだけアドバンテージがある希ガス♪
コメントへの返答
2016/10/21 15:57:20
Kenさん、こんにちは(^^)

Sonyアクションカムの空間光学補正は秀逸です☆
でも最新のGoproの手ぶれ補正もサンプルムービーもなかなかだと思いました☆
Kenさん、買い換えChina YO!☆ヽ(゚∀゚)ノ

自撮りスティック導入しますた(°▽°)
やはり固定より手持ちの方が面白い画が撮れますね☆また色々試してみようと思います

確かに中部には将軍様がいらっしゃいますので、分の悪さは否めませんが(ФωФ)ゞこちらには壮大な自然の風景がありますので、少しでも対抗したいと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BOSUO フフフ、ここは仙台港ぢゃないんだよ、ぼっしゃん☆」
何シテル?   12/06 08:36
かん1@仙台市在住です。 NDロードスター(セラメタ/AT/SLP)を5/23に契約、2ヶ月待ってようやく7/17に納車しました。 セラメタという色...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【孤独のグルメ】をトレース×コバツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:29:43
パワーエアコンプラス添加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 20:42:19
サイドウインカーは完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:48:14
お友達
原則、車にならってオープンなスタンスでやっていきたいですが、実際にみんカラ上でやり取りしている方を優先させて頂きます。

81 人のお友達がいます
ハヤタハヤタ * ほたるんほたるん *
Let&#39;s take five.Let's take five. * chishiruchishiru *
BOSUOBOSUO * けいしゃけいしゃ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 梵天丸 (マツダ ロードスター)
ついにオープンツーシータに手を出してしまいました。 使い勝手で、今まで一番避けていたジャ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
状態の凄く良い中古で買いました。(ネクステージ岡山) ガラスコーティングも施し長く大切に ...
スバル インプレッサ G4 仙台の銀狼 (スバル インプレッサ G4)
平日の相棒でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
横浜@実家のプリウスです(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.