• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 10:09 
@おもいのまま 明日は箱根ターンパイクはピストン西沢のみんもーイベントあるようですよ(^^)
 09/23 10:20 
@かん1 さん、情報ありがとうございましたm(__)m
09/22 00:36 
@おもいのまま http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2440471/blog/38718180/
去年の東北MTGのブログにUPしていた動画にざっくり磐梯山周辺の道が映ってますので雰囲気だけでも感じていただければ幸いです(^^)
 09/22 06:18 
@かん1 さん、ありがとうございました。

本当は紅葉の時期がイイですが、行くのは難しいですね(^^;)
動画のBGMがグランツーリスモでやる気にさせられます。
東北ミーティングがこんなに熱いとは知らなかったです。
09/22 00:29 
@おもいのまま 今日は13時過ぎ到着、15分待ちでした(^^)
 09/22 06:13 
@かん1 さん、早い!
運がイイですね(^^)v
09/21 15:19 
@vakky@霧の中 また行ってしまいました(*´∀`) しかしアクティブ加減は到底vakky師匠には敵いません(;´∀`)
09/21 13:39 
らぁ麺屋飯田商店🍜2回目の来店✌ 今日は塩ラーメンチャーシュー&ワンタンを。
 09/21 13:45 
@かん1 さま

また行ったのね〜w
アクティブだなぁ(^ ^)
 09/21 15:57 
@かん1 さん、今日は何時間待ちですか?
09/20 12:39 
@39親父 で>>>その後、折り返して帰路につきました(^^)
 09/20 16:08 
早業@かん1(((((((・・;)
09/20 12:30 
@kisasa nd あ、愛知まで来ちゃった!と気がついたのでおりかえして戻ってきました(笑)
 09/20 12:41 
@かん1 やりますな〜(笑)
09/19 23:09 
ボーッと東名を走っていたら愛知県に来ていた🏯
 09/19 23:25 
@かん1 で>>>その先は⁉
 09/20 12:06 
@かん1 何処へ⁉️
09/15 21:54 
【蔦】カムバック!とりあえず5個買い占めた😁👍
09/13 12:05 
@おもいのまま 一緒に行った同僚はもちろん味噌を食べました🍜 東京ラーメンは少ししょっぱかったけどワタシの好きなラーメンでした、あやうくスープ飲み干しそうになりました(;´∀`)
09/12 20:40 
昨晩、おもいのままさんに教わった味噌一の醤油ラーメン(東京ラーメン)同僚と行ってみた。旨し!今度はそば焼きと餃子を食べてみよう(^^)
 09/12 21:12 
@かん1 さん、早速行ったんですね(^^;)
行動が早い!
家系好きな人には物足りないかもしれませんが、あっさり醤油が好きな人にはイケてると思います(^^)v
なんとなく昭和のラーメンの味がします。
念のためここの王道は味噌ラーメンです。
09/12 20:37 
@hide-chin@かれしゃ 自分も同じ時間帯、神奈川で虹🌈目撃しました!今日の夕焼けのキレイだったこと!
 09/12 20:59 
@かん1 さん、ホント綺麗でしたね。
こんな時間に帰る事がほとんどないので、なんか得した気分です。
09/12 20:35 
@39親父 無事の帰宅報告、安心しました!たくさんのお土産ありがとうございました☆また遠くないうちに39カフェ食べに行きます!
 09/12 23:57 
@かん1 昨晩はジャンキーな話題満喫🎵までは程遠かったけど又々中部に来られる時には軽くパンケーキ食べてからお勧めなお店にgo👍
09/11 22:42 
@おもいのまま さん ペロリと食べたと見せかけて案外苦戦しました(笑) おもいのままさんと○塚ネタでまさか盛り上がるとは…(*´∀`)また絡んでください☆
09/11 22:34 
そしてvakkyさんが高校🏫のリアルパイセンだった衝撃の事実が明るみに❗
 09/11 22:53 
@かん1 さま

ウィッス!
ヨロシクっすwww
09/11 22:24 
愛知のパワフル親父が海老名にやって来た!からハングリータイガー🐯で肉を喰らうの巻
 09/11 22:28 
@かん1 さん、先程はどうもです。
こいつをペロリと平らげていましたね(^^;)
また、近い内にお会いしましょうね~(^_^)ノ
 09/12 11:49 
@かん1 昨晩はありがとー☺でもねその後🔜とんこつ暖暮でラーメン🍜🍥(。´Д⊂)
09/10 22:48 
@BOSUO 何コレ~!?(笑)ゾックでオナシャス☆
 09/10 22:57 
@かん1 やっぱり、、、ゾック1ラブか、、、ではゾック1で、、、契約しましょう。
09/10 22:46 
@BOSUO 何コレ~!?(笑)ゾックでオナシャス☆
09/10 10:13 
朝、起きれたので行ってきた。箱根峠🗻
 09/10 19:15 
@かん1 さん、フフフ!
 09/10 22:17 
@かん1 さん。。。ゾック1orゾック1orデギン1orジュアッグ1orゾゴックorネモ1orガンタンクR441のどれでも好きなのを選んでください。
 09/10 22:18 
@かん1 あ、画像わすれた
09/10 00:05 
@39親父 平日は仕事です( ˙-˙ )真顔
 09/10 00:20 
@かん1 真面目なんだ『真顔‼』

プロフィール

「@おもいのまま 明日は箱根ターンパイクはピストン西沢のみんもーイベントあるようですよ(^^)」
何シテル?   09/23 10:09
かん1@仙台市→厚木市/神奈川県在住です。 NDロードスター(セラメタ/AT/SLP)を2015.5/23に契約、2ヶ月待ってようやく7/17に納車しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ NDロードスター用 LEDサイドマーカー・スモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 18:12:25
【孤独のグルメ】をトレース×コバツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:29:43
パワーエアコンプラス添加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 20:42:19

お友達

原則、車にならってオープンなスタンスでやっていきたいですが、実際にみんカラ上でやり取りしている方を優先させて頂きます。

90 人のお友達がいます
postpapapostpapa * しん@NA1しん@NA1 *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 chishiruchishiru *
けいしゃけいしゃ * 横浜ND横浜ND *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 梵天丸 (マツダ ロードスター)
ついにオープンツーシータに手を出してしまいました。 使い勝手で、今まで一番避けていたジャ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
状態の凄く良い中古で買いました。(ネクステージ岡山) ガラスコーティングも施し長く大切に ...
スバル インプレッサ G4 仙台の銀狼 (スバル インプレッサ G4)
平日の相棒でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
横浜@実家のプリウスです(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.