• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 22:57 
@tamerachipさん…偉くないから、年中海外に行くことになるわけで…^ ^; でも、明日帰りますっ♪( ´θ`)ノ 2週間チョイは日本にいるもんねっ(*´∀`)♪ 今度は出国前にstudieにうちの子預けます! TECH–Mのステッカ3枚も貼ってるのに…^_^;
11/16 00:34 
@tamerachipさん、日々楽しき人生ですね〜〜♪( ´θ`)ノ 日本にずっと居られる頃は…飛ばしたい車も、食べたい美味しい食事も…ないんだろうなぁ… 今のうちなんだなぁ〜きっと… うちの子に乗れる時には全力で…なんてやったらきっと死んじゃうし…ん〜やっぱほどほどに?
 11/16 14:34 
@F82 from E92 さん、
 11/16 14:41 
@F82 from E92 さん、えらいさまは海外出張がおおいのですね。でもそんなに海外行けるなんて私から見たら羨ましいです。行くときは命がけですから(気合入ってると言う意味です)。私も若くないので今まで頑張った自分にご褒美で可能なかぎりえむにくんといっぱい遊びます♪
11/12 21:06 
@Hiiroさん、お久し振りです♪( ´θ`)ノ 寿司屋で常連客が、炊飯器は高いほど良いとか言ってましたが、竃には敵わないですよね…高級炊飯器はそこを目指してるんですから(^o^) うちもスティームで2日目は相当違うなと思いました…最初は(´ω`)
11/11 12:26 
@Pinkberry☆さん…そろそろ止まるかと思いきや、MCの度に大きくなって、数モデルで上の数字抜きますもんね😅 大きい写真で分かりました👌M1、M2ボタンですね😀ステアリング、ダンパ、スロットル、DSCの可変設定を予め2種記憶させ、ボタンで呼び出す機能ですね🤨〜C国
11/09 22:47 
@Pinkberry☆さん、こんばんは(^o^) M5、いいですねぇ♪( ´θ`)ノ うちの駐車場には入りませんが…^ ^; お御足も相変わらず素敵ですが、フットレストとアクセルペダルを踏んでる姿が見たいですねぇ(*´∀`*) ところでステアリングのところにある赤いのは?
 11/10 20:42 
@F82 from E92 さん 昨日説明してもらいましたが、ちんぷんかんぷんでした~(⁎˃ᴗ˂⁎)
M4も新型M5も、見た目以上にサイズが大きいですよね~🤣🤣🤣
11/01 12:37 
@Pinkberry☆さん…センタコンソール…こんなとこまであるんですかぁ〜〜??? 真ん中にミニスカートの女性が座ったら大変ですね… はぁ〜〜っ、5人乗りなんですか…😮
 11/01 18:55 
@F82 from E92 さん 後部座席があんなに狭くても、三人がけなんですよ〰️😅😅😅

10/31 19:04 
@tamerachipさん…法定点検以外ですね…うちは一年しか来ませんよ^_^; ボンネット…以前キレイな色と言って頂いた、うちの子の唇の色にDIY塗装しましょうか?♪( ´θ`)ノ
 10/31 19:10 
@F82 from E92 さん、そうですか、うちのDラー独自の点検なんですね。。。。。。リップ。。。。。。え゛~~~~~!
10/31 18:00 
 10/31 18:24 
@F82 from E92 カーボン柄にするならボンネットごと替えちゃいたい。でもしない┐(゜〜゜)┌半年点検は1年点検後の半年点検ですよ。案内が来てるから^^
10/31 12:13 
@tamerachipさん…イカンですね…妬みかな… ワイパーゴムってのはわからないけど、

ボンネットとドアノブは怪しいなぁ… でも心理的にボンネットって、故意にやるには大胆な気がする…
10/30 10:58 
@tamerachipさん…ただいまっ(*´∀`*) 初日の朝は時差ボケを感じないので快調ですっ!

明日ですね…時差ボケ問題は…
うちの子…Dに行ってて居ないし…(>_<)
10/30 10:55 
@ぺろぺろぺーさん…大変な災難でしたね…(>_<) キレイに消えると良いですね( T_T)\(^-^ )
 10/30 13:36 
@F82 from E92 さん、ガレージが欲しいですけど 無理で~す(((^_^;)
10/30 10:53 
@ぺろぺろぺーさん、おはようございます😃 うちの子をDに出してるの忘れて、今朝は『送ってくれぇ〜!』騒ぎの挙句、今日はオカズないからと言うのを無理矢理作ってもらった弁当を忘れて来ましたぁ〜(-_-;)
 10/30 13:35 
@F82 from E92 さん 弁当を忘れちゃいましたか~(*≧∀≦*)アハハ なんだか ほっこりする日常の1ページですね(*´∇`*)🎵
10/29 19:24 
帰国しましたぁ〜♪( ´θ`)ノ …1時間以上到着が遅れ、直ぐ乗れるNexは方面違いのため、東京で乗換えて新宿へ…という状況で、絵文字ほど元気じゃないですが、車同様、エスカレータの配置が左側通行なのを見ると、日本じゃ〜って気がします^_^
 10/29 20:18 
@F82 from E92 さん、お帰りなさ~い🎵ゆっくり休んでくださいね~( ̄▽ ̄)ゞ
 10/29 12:08 
@F82 from E92さま♪
黒くて肉厚が最高ですかね!笑
10/28 09:56 
お家に帰るんですけど… 大〜渋〜〜滞ぃ〜〜♪( ´θ`)ノ 飛行機…間に合うかね…(-_-;)

もう夜だから、F1の影響じゃないよな…
10/28 09:51 
@tamerachipさん…そうだと思ってましたぁ〜〜♪( ´θ`)ノ パリフォン??? いやんっ、知らないわぁ(*´∀`*)
10/27 19:38 
@Pinkberry☆さん、買いですねっ♪(´ε` )
問題は繋ぎですよねぇ〜〜っ♪( ´θ`)ノ
 10/27 20:58 
@F82 from E92 さん 繋ぎどうしましょうかね~😆😆😆
10/25 14:09 
@tamerachipさん… これ…完食ですか?(o_o)
10/25 14:08 
 10/25 18:22 
@F82 from E92さま♪
こんばんわ!えっとおはようございます!笑
雨の日はウニっていう言い伝えがございまして…笑

プロフィール

「@tamerachipさん…偉くないから、年中海外に行くことになるわけで…^ ^; でも、明日帰りますっ♪( ´θ`)ノ 2週間チョイは日本にいるもんねっ(*´∀`)♪ 今度は出国前にstudieにうちの子預けます! TECH–Mのステッカ3枚も貼ってるのに…^_^;」
何シテル?   11/16 22:57
自動車業界ツリーの端の端におりますジジイです。 宜しくお願いします。 E92のMT、DCTとも完全ノーマルで乗ってましたが、 今年になってこのサイトの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TECH-M ✖️ SUNBEAM スペシャルDMEチューン‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:04:48
お盆‼️TE037DURA と、ポルシェ⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 07:00:16
②VTECスプールバルブパッキン交換‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:09:09

お友達

29 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * kuroyoukuroyou *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 セイラ2セイラ2 *
3k3k 姫 神姫 神

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ うちの子(四代目) (BMW M4 クーペ)
BMW四代目うちの子です♪( ´θ`)
BMW M3 クーペ うちの子 (BMW M3 クーペ)
先代うちの子です(^_^) 初めて5年乗った車です^ ^ あるときDの担当営業の方から ...
BMW M4 クーペ うちの子(3代目) (BMW M4 クーペ)
F82 M4です。M6は駐車場に入らないので… と言うか買えないので…σ(^_^;) ...
BMW M3 クーペ (初代)うちの子 (BMW M3 クーペ)
初めての、そして突然のBMW❗️ マニュアル車が無くって…(^^;; だからこその6M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.