車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:42 
12/05 22:30 
先週1個目の忘年会が終わった!今週に2個目!来週に2回、再来週に1回。あとはプライベートで何回やるかだな、とりあえず坂本さんにふるさと納税でカニを選ばせたから年末恒例カニ忘年会は開催決定!17日刈谷で北京ラーメンしたいのだがどう??
 12/05 22:34 
@m-jp 17だめっぽい…すまんのう
12/02 16:11 
シレッとテスラのEV車が駐車場で充電されている職場
 12/02 19:18 
@m-jp 御社マジか
11/28 21:53 
@つづきなう@0566 モナコポリスは??
11/23 22:11 
@つづきなう@0566 先週か先々週にはでっけー帆船もいたはず!
11/22 22:32 
@m-jp なんせマジドクターが歌っているからな!くそたのしいなー
11/22 06:59 
なんだよコレ、めっちゃいいw新ジャンルの教育ビデオかよ、もはやずるいとさえ感じる! https://youtu.be/Kl3HVF8OT_g
 11/22 21:04 
@m-jp くそwこんなん楽しいに決まってる!
 11/22 22:32 
@m-jp なんせマジドクターが歌っているからな!くそたのしいなー
11/20 22:35 
@つづきなう@0566 高山で無重力体験!
11/17 22:57 
若者に人気のオシャンペーンちゃん(Alexandros)がリンプのカバーのコピーのパクリみたいな事をしてるって聞いてYouTube見てたら、それより気になった別バンドのカバー。予想外のメーカーのギター使ってやがる。。 https://youtu.be/K2Zgc-Dv1EY
 11/19 02:12 
@m-jp トータルファットのドライバーズハイ…そのCD持ってる、そして、そのギターの仕様違い持ってる
11/14 23:30 
オーケーグーグル、高山で美味しい地酒と食事
11/14 23:29 
高山といったらなんだ!?観光&食事的な意味で!
 11/14 23:30 
オーケーグーグル、高山で美味しい地酒と食事
11/07 23:13 
ここらでやめてもいいコローナー
11/07 23:08 
本日のBGMは水曜どうでしょうでもお馴染み(1回のみ) 雄三先生で自動車ショー歌 https://youtu.be/iWx94d2lo2c
11/06 17:52 
子供嫁がお昼寝で私は夕飯作りも終えてハイパー私タイム!本日は一番搾りからスタート。寄付もされるそうでキリンさん粋な販売だと思います。BGMは来日が決まったfall out boyでsugar,we're〜
11/05 22:04 
ピコ太郎って何?PPAPってなんぞ??聞いて見たらいいのか
11/03 23:54 
@つづきなう@0566 探せば出て来るもんだw http://now-im-sane.tumblr.com/post/79557431227/何度でも書きたいサボテンとバントライン事件の伝説-2014年3月14日金
11/03 23:52 
@つづきなう@0566 少々待たれよ
11/03 23:02 
@つづきなう@0566 荒野を走る一頭の馬の背中には少年が乗っている。悠々と走っている。目の前には大きなサボテン。馬はそのサボテンを飛び越える!天高くジャンプ!はい、そこで大サビ!!!ってイメージでギターを弾けたら君もメンバーになれる。
11/02 07:11 
ランドスピードクルーザー!
10/31 21:47 
リンカーンいいなぁ、、カンクン行った時ちょくちょく走ってたマークLT探すかぁwエスカレードEXTでもいいけどwwでもメガキャブ乗りたいーあぁーー!
プロフィール
「@つづきなう@0566 slamat malam」
何シテル?   12/07 22:42
アメ車が好き。マッスルカーが好き。ピックアップトラックが好き。フルサイズが特に好き。しかしリアウインドウが電動で開くのに惚れてスポーツトラックに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
紅葉シーズンに玉砕!―10月23日突発ツーリング顛末記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 06:32:31
餃子パーティー・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 06:55:17
伊藤さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 23:14:47
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラースポーツトラック フォード エクスプローラースポーツトラック
フォード エクスプローラースポーツトラックに乗っています。 バーベキューグッズかBMXが ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
黄色い!!
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! マットレッドの"G" (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
初所有の車のレプリカ!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.