車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 17:49 
11/06 13:31 
@ミケリ さん
いや〜もぞらしかぁですね(≧∇≦)
可愛いって意味です(笑)
 11/06 15:44 
@スーオデ5 さん、
一瞬ナニゴトかと^^;
ありがとうございます^ - ^
兄ちゃんの赤ちゃんがえりが心配です
11/06 13:18 
@美雪 さん
ありがとうございます。他にこれを着けていらっしゃる皆様の見ると結構ピッタリな感じでしたので…
少し羨ましいです(T ^ T)
ボンネットのバクガードも個体差に悩まされたのに…
11/05 21:27 
[整備] #CX-5 アーシングやっちゃいました! http://minkara.carview.co.jp/userid/2440640/car/2065678/3974996/note.aspx
11/05 21:18 
the speedlineのサイドパネル装着図です。
隙間について、皆様の感想はいかがでしょうか?
 11/05 23:18 
@スーオデ5 さん、なかなかいい感じじゃないですか( *´艸`)
開閉とかあるからぴっちりは無理だから、こんなもんじゃないですかねぇ?
11/05 14:47 
[整備] #CX-5 純正スカッフプレート 取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2440640/car/2065678/3974048/note.aspx
10/18 15:16 
やっときました!iPhone7
ボディ同色ジェットブラック(笑)
10/04 10:23 
ようやく1万キロ到達!
09/24 09:48 
09/06 15:32 
@ミケリ さん
ミケリさんのでグレー系が見れるので参考にさせていただきます。
確かにダムドがいいですね(笑)
でもこれはこれで良いと思います!
09/06 15:30 
@ミケリ さん
色味はグレー系なんですね!
装着が楽しみです。ボディ同色orグレー系orシルバー系…悩みます(笑)
リアアンダーガーニッシュをアルミニウムMで自家塗装したんで、それに合わせるか
グレー系でサイドとリアガーニッシュを塗るか…
09/06 15:02 
@ミケリ さん
塗装色はボディ同色ですか?
塗装代はおいくらでした?
 09/06 15:12 
@スーオデ5 さん。
最初アルミニウムMでと思ったんですが、サムライの前後アンダーカバーがステンなので、同じ色にはならないので、フォグガーニッシュと、リフレクターガーニッシュを自家塗装した色に合わせました。Dで板金屋に聞いてもらったら1万2〜3千円との回答だったので頼みましたよ。
 09/06 15:14 
@スーオデ5 さん、理想を言えばダムドのやつ欲しかったけど、塗装代入れてもこっちの方が激安ですよね^ ^
プロフィール
「[整備] #CX-5 塗り塗りエアロ3点取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2440640/car/2065678/3976658/note.aspx
何シテル?   11/06 17:49
スーオデ5です。よろしくお願いします。 スープラ→オデッセイ。そして三代目M-CX5に搭乗しました。納車前からみんトモさんの車を閲覧徘徊してました。平成25年6...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
樹脂バンパーラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:02:08
リアウイング取り外し、塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 15:22:11
ALPINE DDL-R251T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 12:46:21
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初マツダ &ディーゼル。楽しみます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.