• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワタハチのブログ一覧

2016年01月05日 イイね!

(*´д`*) Happy New Year 2016

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



去年の話ですが、年末に筑波ハチロク祭に観戦にいってきました。


素敵な出会いもあり、本当に行ってよかったです。











北海道からの参戦、NAKAYAMA RACING様









ヨンエイジイ クラブの皆様








動画をもっと撮っておくべきだったと後悔。


今年は動画もたくさん撮っていきたいのでいい勉強になりました。


とりあえずスライダーとレンズが欲しい。


今年はドリフトサバイバルの動画も作成したいので、もっとちゃんと作れるように勉強します。





ハチロクも春までに色々直さないとなあ。。。
Posted at 2016/01/05 01:16:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2015年12月08日 イイね!

(*´д`*) 2015年もあと少し

久しぶりにブログ書いたら「エラーです」って全部消された。


一気にやる気無くした(笑)


面倒なので短く。



今月の12、13、14日は関東にいます。

北海道の変態達と飛行機で行き、本州の変態と合流して変態なイベント見に行きます。






家の庭にコイツ放置してます。部品取りです。実働です。


雪積もる前に車処分しろ!と言われてましたが、もう雪積もっちゃったんで放置です。






車庫導入して冬も作業できるのに、寒くて何もやる気が起きません。


車庫用暖房器具買おう


Posted at 2015/12/08 00:15:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

(*´д`*) この数か月w

お久しぶりです(笑)


皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕は元気ですw


この数か月に色々なことがありましたよ。









ハチロクさんですが、4スロとフリーダム仕様になりました。


ラッシー、かつさん、マサトレさん、プラペソさん、OKBさん、本当にありがとうございました。


マサトレさんには取り付けからセッティングまでお世話になりっぱなしでした(つд⊂)エーン









オーストラリアのハチロク乗り、ジェフ君と会う。


某SNSで色々やり取りしていたのですが、この冬の間にニセコへ働きにきていて、北海道での仕事も終わり飛行機で発つ一日前に会うことになりました。


ジェフ君、日本語全くダメ、ワタクシ、英語ダメwww


それでも情熱をもって接していればなんとかなるもんです。


夜はプラペソさんとマサトレさんも合流してみんなでナイトクルージング。


もっと英語勉強しないといけないと実感した一日でした。









4月、千歳に初走りに行きました。


もう爆笑でした。初走りなのにみんなゴッツンコしまくりwwww


笑いすぎて腹痛かったです。ホント最高っす!











家を建てました。


35年の借金地獄のスタートです。


生涯雇用の時代じゃないのに不安ですが、なんとかなるの精神で頑張りますw


ハチロクさんにも大きくはないですが、お家がもらえたので、夢だったガレージライフができます。


今月末引っ越しです。いまだに何も荷造りしてないという…










イラストレーター(アドビのPCツール)の勉強始めました。


素人の完全独学ですが、毎日ちょっとずつやろうと思います。


テキトウなんでいつまで続くか…w


勉強がてら、新しいステッカーのデザインしてみました。


通称「ワタクヲ君」  架空の人物です。


そのうちステッカーにしたいと思いますw









今日は、トレノ1959さんに3年ぶりぐらいにお会いしました。


バリ目の廃タイヤ頂きました。わざわざ職場まで来ていただいてありがとうございました。


久々に拝見させていただいたハチロクは、相変わらずお綺麗でした。


昔やってたハチロクの集まり、またやりたいですね。


そのうち企画したいと思います。 というか誰か企画してくださいw





以上、近況報告でした(・∀・)

Posted at 2015/05/25 00:18:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々の思い出 | 日記
2015年02月27日 イイね!

(*´д`*) 2月もオワリ。

(*´д`*) 2月もオワリ。最近娘が可愛くて仕方ないワタハチです。ご無沙汰しております。


娘も二歳半になり、だいぶしゃべるようになってきたんで、会話ができて楽しいです。


今のうちにたくさん喋っておこうと思います(笑)




~春までにやらなきゃいけないような気がするリスト~


・ドラシャベアリング交換(異音凄い)

・リアブレーキ引きずり?修理

・〇〇〇購入取り付け。初めてのパワーアップ大作戦

・ホイール塗り直し(色変更?)

・フロントタイヤ購入



最近、幸運?が重なって自由に使えるお金が結構あったのですが…あれおかしいな…お金足りないような気がする(笑)


またヤホオクになんか出すか。


来月の下旬ぐらいにはハチロク乗れるかな。楽しみだな。

Posted at 2015/02/27 23:57:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月07日 イイね!

(*´д`*) まさかの連日投稿w

どうした俺wwwww


次の更新は一か月後と思っていたのに…ヽ( ´ー)ノ フッ






なにげにみんカラ始めて9年目に突入していたみたいです。


最初はまだ学生でしたからねw


今や結婚して、子供もいて…日々、体力の衰えを感じております。疲れがとれません。目の下のクマが取れません。カルビが食べれません。。。




話は変わって、2014年はこんな車を手に入れていたんですよ。












( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


友人が乗り換えの為、廃車にする所を私が譲り受けました。ありがとうございます。


これで夢の5バルブです。やっと私も大人になれる…



そんな時に実父の車が廃車。


なんでもいいから車探してくれと依頼→ちょうどこの車入手(なんと車検も一年残ってる)→没収。


かくして、私の憧れの5バルブは、父親の手に渡ってしまったのでしたw




しかし、この車…結構速い。 ワタスのハチロクなんかより全然速い。しかも足入ってるし、すげー楽しいw



い、いいんだ…オイラは速さより楽しさを求めてるんだからッ!!( ´д)プイッ


Posted at 2015/01/08 00:16:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の思い出 | 日記

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
wildwild * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
きみやん☆きみやん☆ * ザッパチザッパチ
キクポンキクポン NR-AE86NR-AE86

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.