• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

(*´д`*) ネタなんてなんもなし。

(*´д`*) ネタなんてなんもなし。 冬はネタになりそうなことがなにもなくてつまらない毎日です。


早く夏になって普通にハチロク乗り回したいですね。


おにゅーのハチロクを買うのでお金も節約です。欲しい本も、服も、靴も、お菓子も、雪ドリしにいくのも我慢です。


おニューのハチロク買っても改造資金や今年の走り資金ないとつらいですからね。



オールペンしたかったですが、とりあえず我慢我慢。


快適通勤車両ラパソちゃんのマフラーも雪のせいでブチ折れたので、社外マフラー買おうと思いましたがやめました。節約節約。


せっかく半自動溶接機買ったので直しました。






なんで出口おかしくなってるんだよおおおおおおおお



まさかのワタクオ発動です。アイドリングでゴンゴンうるさいです。また折れたらちゃんと直します。



浮いたお金でワタナベの9jを2本とGOPRP HD HERO2が欲しいです。


でもきっと買えません。浮くお金なんてないのです(爆)


かっこいいハチロク作るんだったらホイール4本揃えたいんですよね~。ボルクメッシュ9j売ろうかな。


タイヤサイズ…185/55R14と175/60R14どっちにするか迷ってます。性能関係なし完全見た目優先で(爆)


現ハチロクも2012、新4AGコロシアイイベント「ZENSON JAPAN」用にカスタムしていきたいですね。


「ZENSON JAPAN」用カスタム案募集中ですw




そんな妄想の毎日を送っております。



今月も節約節約!
ブログ一覧 | 日々の思い出 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:01:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:07:00
おいらも資金が回りません。・゜・(ノД`)・゜・。


ZENSONJAPANスペシャルチューンですかw
コメントへの返答
2012/02/08 23:47:10
資金を確保するのも大変ですね(´・ω・`)ショボーン

スペサルカスタムですwww


性能は一切あがりませんwww
2012/02/08 22:38:22
新しいハチロクでも間違いなくワタクヲ炸裂しますね…


間違いなくwww
コメントへの返答
2012/02/08 23:47:51
ちょwwww

新しいハチロクはこういうの一切なくしますよ!




たぶんwww
2012/02/08 22:38:48
僕のチンコも寒さで折れました…
コメントへの返答
2012/02/08 23:48:25
僕のチソコは寒くなったら折れることすらできなくなるぐらい縮まりますが?
2012/02/08 23:16:03
まさかのラパンちゃんに…以下略(汗)

175/60と185/55って見た目がどのくらい違うんですかね!?前にSS595の185/55をフロントに入れた時は車高下がってカッコ良かったですが…
コメントへの返答
2012/02/08 23:50:16
まさかの…以下略(爆)

ハチロクで考えたら185でいいような気がしますが、旧車系とか見ると9Jに175でとてもかっこよかったんですよね~!
2012/02/08 23:17:45
マッドMAX仕様

それか

ザク仕様

それか

ブルースブラザーズ仕様
コメントへの返答
2012/02/08 23:53:38
みんなそれぞれ個性強すぎwwwww


ナイトライダー仕様で(爆)
2012/02/08 23:18:42
まさかの牽引ドリフトで(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/08 23:55:17
牽引ドリフトwwwww

千切れると思うwww
2012/02/08 23:51:10
もう上からペンキぶっ掛ければいいなじゃない?w
コメントへの返答
2012/02/08 23:55:47
適当wwwwwww

とりあえずグレーにしてみましょうかね?w
2012/02/09 00:35:38
ZENSON JAPANにふさわしい…

難しいですね~
ホラーなマーブルカラーにするか
横転しても大丈夫なようにルーフにタイヤ付けるか
オープンにするか
ケツにリトラ付ける位しか思い付きません
(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/09 01:05:13
なかなか思いついてるじゃありませんかwww

オープンとかトラック化は考えたんですが、ありきたりだなーと思って…

なんかのワゴンの屋根持ってきてくっつけるとか考えましたが素人には無理www

なかなか難しいですね(´・ω・`)ショボーン
2012/02/09 00:37:53
いまのままで天然ウェザリング仕様で十分じゃwww

あとはフロントウィンドウをハズレやすくしといて、ぶつかる瞬間にバケットごと車外に発射出来るようにするとかwww
コメントへの返答
2012/02/09 01:06:41
今のままでもなかなかの朽ち具合なんですけど、完全イベント用にするにしたがってなんかインパクトが足りないんですよねwww

ちょwww前だったら死にますよwwwwwww

くちゃってwwwww
2012/02/09 09:17:22
裸パンちゃんは…頑張ってください(汗

「ZENSON JAPAN」カスタムですか~
うぅぅぅ~ん……ジェットエンジン積みます?(核爆
黒板用塗料じゃありきたりですしねぇ…(*З*)

接近戦用にボンネットからツノ生やすとかどうでしょう☆ドリフトしながら前のクルマ突く!!
素材は………物干し竿ステンなどがよろしいかと(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 00:03:24
黒板用はちょっと…高くつきそうですしねw

わはははwwwリアルデスレースじゃないですかwww

危なすぎるwwwww公道も走るので普通じゃないとwww
2012/02/09 10:43:24
ラパンちゃんまでワタクオwwwwwww

オイラもオケネ貯めなきゃなので今年は走りを控えまつ。。
一緒に節約がんばりませう♪

ニューハチロクもワタクオで節約しましょうww
コメントへの返答
2012/02/10 00:04:51
こんなはずじゃなかったんですがwww

ありゃ…アオヒさんも節約なんですね(´・ω・`)ショボーン

今年は車のために節約がんばりますっ!(`・ω・´)ゝ”
2012/02/09 12:58:40
塗装ぶっかけ吹いた(笑)

ぶっかけスタイルいいかも(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/10 00:05:18
ぶっかけスタイルってwwwちょっとエロスですwwwww
2012/02/09 12:59:32
ハイリフトにしてファットなタイヤ履こうwww

横転するかもしれんけどwww
コメントへの返答
2012/02/10 00:06:05
昔そんな180雑誌に乗ってましたね!ww

リアルにいいかもしれません(爆)

ダートも怖くないですしwww
2012/02/09 13:42:55
僕とお金出しあってちんぽが大きくなる薬買おうよ(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 00:08:02
(・∀・)チンポー!!が大きければいいという事じゃないですよ♪

でも大きくないと公衆浴場入るのためらっちゃうので一緒に買いましょう( ゚ρ゚ )
2012/02/09 19:13:17
俺も資金面に不安が…(泣)車検まで後四ヶ月それまではおとなしくしないと(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 00:09:03
四ヶ月間苦痛ですね…

オケネ欲しいッすねー!(´・ω・`)ショボーン
2012/02/10 07:52:48
お久しぶりです♪フェンダーなど外装をカッパギ剥き出しにしてアウターロールゲージ仕様!
コメントへの返答
2012/02/11 22:51:26
お久しぶりです!

ジムニーやランクルみたいにいいかもしれませんね!www

横転も怖くなさそうです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
コータンパパコータンパパ * 湘南ボーイ湘南ボーイ *
NR-AE86NR-AE86 鷹ちゃん@AE86鷹ちゃん@AE86
キクポンキクポン きみやん☆きみやん☆

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.