• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月07日

(*´д`*) まさかの連日投稿w

どうした俺wwwww


次の更新は一か月後と思っていたのに…ヽ( ´ー)ノ フッ






なにげにみんカラ始めて9年目に突入していたみたいです。


最初はまだ学生でしたからねw


今や結婚して、子供もいて…日々、体力の衰えを感じております。疲れがとれません。目の下のクマが取れません。カルビが食べれません。。。




話は変わって、2014年はこんな車を手に入れていたんですよ。












( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


友人が乗り換えの為、廃車にする所を私が譲り受けました。ありがとうございます。


これで夢の5バルブです。やっと私も大人になれる…



そんな時に実父の車が廃車。


なんでもいいから車探してくれと依頼→ちょうどこの車入手(なんと車検も一年残ってる)→没収。


かくして、私の憧れの5バルブは、父親の手に渡ってしまったのでしたw




しかし、この車…結構速い。 ワタスのハチロクなんかより全然速い。しかも足入ってるし、すげー楽しいw



い、いいんだ…オイラは速さより楽しさを求めてるんだからッ!!( ´д)プイッ


ブログ一覧 | 日々の思い出 | 日記
Posted at 2015/01/08 00:16:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2015/01/08 00:49:54
こんばんは。

ピンゾロも良いですよね〜d( ̄  ̄)

86の部品取りになる個体が多数有りますが…

ボディも足も良い(SS車なら尚更)から、グリップは結構速いです(;´Д`A

本州に行った友人が乗ってましたが、
良い車でしたね〜(^人^)
コメントへの返答
2015/01/10 12:45:39
主要部品だけ欲しかったんですが、動体性能の良さに驚いています(笑)いい車です!!

でも車検が切れたら容赦なく頂きます(爆)
2015/01/08 07:19:14
ちょっと乗ってみてもヨシ。
飽きたらエンジンを86に積める!

いい車ゲットできましたね♪

コメントへの返答
2015/01/10 12:48:39
ハチロクより重いのに、ハチロクより遥かに速いです(爆)

6速の恩得もあると思いますが、それでも速いですw

ゆくゆくはハチロクに…(*´Д`*)
2015/01/08 10:59:43
ある今となっては意味レアなんじゃ(爆)
ばってんいつかは積んでくんしゃいね~5バルブ(笑)

にしても初めて九年目…スゴいですばい~♪
コメントへの返答
2015/01/10 12:51:03
いつかは積みたいですね〜!!(*゚▽゚*)

速くてびっくりです♪

ここ数年は更新止まってますが、10年目指して頑張ります(笑)
2015/01/08 18:57:44
残念すぎるねwwww
オレと一緒に4バルブ楽しもうよ!!

でも5バルブ速いよね~
コメントへの返答
2015/01/10 12:52:49
ぽん載せであれだけ速ければ最高ですね!

とりあえずかつさんを突っ突けるぐらい速くしたいですよwww
2015/01/08 23:51:54
身内に有れば何か有ったときにも大丈夫!(←何がw)

内輪の関係者にはそのような手法で部品取りエンジンを確保している人がいます(笑)
コメントへの返答
2015/01/10 13:01:28
エンジンブロー→強奪といった図式でしょうかwww

すぐ確保できるから素晴らしいですねwww
2015/01/09 00:12:11
そのスプリンター…ウチの前まで来た事あるなぁ(笑
コメントへの返答
2015/01/10 13:02:25
きっと友達だと(爆)

もしくは同じようなのがいるかもしれないですねwww
2015/01/09 05:54:45
グリーンのGTってなかなか見ないですよね
(о´∀`о)
もったいないからお父さんに大事に乗ってもらってブローしたらおろしまちょうwww
コメントへの返答
2015/01/10 13:02:59
ブローして降ろすwwww

もはやゴミwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * 110110 *
ゴールドヘッドゴールドヘッド しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
湘南ボーイ湘南ボーイ 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる