• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

華麗なカレー。

僕の家は、カレーがでたら約一週間続きます。

甘口と激辛の大ナベが1個づつ。

甘口は僕と弟(五歳)しか食べないんで全然減りません。

休みの日とカレー週間?がかぶると辛いです。朝も昼も夜もカレー。

先週から、久々にカレー週間が始まりました。

三日目くらいまでは普通においしいんですが4日目ぐらいから煮詰まってきて味が変わってきます。

だから今回は1,2,3日目は通常のカレー。

4日目はカツカレー。

5日目はハンバーグカレーでした。

5日目のハンバーグカレーのを食べている時母が、「よし、あんたのカレーはもうおしまい!」と話してきました。やっと開放される時です。


そして今日、バイト終わって帰ってきたら母がスパゲティの麺ゆでていました。「今日はミートソーススパゲティか~♪」と少し楽しみにして待ってたら…





でてきたのはカレーがかかったスパゲティ。爆





しかもカレールーが黒い…ショックを隠しきれないまま母に尋ねてみたら「甘口なくなったから激辛のルーのあまりで作った」との事。

僕は辛い食べ物は大の苦手です。だから僕のカレーは「星の王子様」もびっくりの激甘の黄色いカレー。

なのに…よりによって激辛で作るとは…さすがの僕も少しキレました。。

でも逆ギレされたのでw頑張って完食しました。

明日はもうカレー料理でてこないことを祈ります!

当分カレーは食べたくないです。。。




と、今日の日記は車とまったく関係ない日記でしたwww

あ、今朝普通にエンジンかかりました。すこぶる快調です!

ほんとなんだったのか…もうヘソ曲げてほしくないですねww
ブログ一覧 | 日々の思い出 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

寒くなりましたね
革茶屋さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:19:08
4日目のカレーってどんな味ですか??
続くときついですね(>_<)
と、言っても学生のころカレー
1週間分作って食べてましたけど…
味の違いわからない男です(~~~ヾ)
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:42
4日目ぐらいからしょっぱくなってきます。なので牛乳入れたり色々します。笑

最高8日続いたことがあります…この時は晩御飯が嫌でしたww

2008/01/23 23:31:21
カレースパゲティってどんな味なんだろ?
カレーラーメンとほぼ同じ何でしょうか…

僕は辛い方が好きです(*^-^)b
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:26
うちのはご飯が麺に変わっただけでいたって普通のカレーですww

辛い料理っておいしそうなのばっかですよね~!食べれる方が羨ましい…泣
2008/01/23 23:33:46
カレーリレーですね?!
自分は2日目で脱落しそうです(笑)

風邪治ったようですね!
金曜日にでもマフラーお届けに上がろうと思ってます!
コメントへの返答
2008/01/23 23:41:21
カレーデスリレーですww
2~3日目が一番おいしいんですよね~♪
でも2日で充分ですねww

風邪治ったみたいです!笑
金曜日ですね!金曜日は夕方5時まではバイトしてますので、御代をご用意してお待ちしておりますね!
わざわざありがとうございます!
2008/01/23 23:37:44
私はタイランドののレッドカレーが好きです!
辛いのが苦手な人には
グリーンカレーやイエローカレーをお勧めします

無印からレトルトが製品化されていますので食べてみて下さい。
日本のカレーとは全然違うので、日本のカレーが嫌でも食べられるはずです
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:03
イエローカレー気になります!

日本のカレーは好きなんですけどね☆タイのカレー気になりますねえ♪

無印で売っているとは…探してみますね!
2008/01/23 23:39:13
二人暮らしするとカレーなんて食わなくなるぜ…

以前の同棲してた相方がカレー作ったら四日間カレーでした…

料理は確かに上手いしカレーも旨かったんだけど飽きるよね…

そういえばそれ以降カレーライス食って無いな…
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:13
まじっすか!

でもカレー嫌いとかいうわけじゃないですよね?作ってもらいましょうww

僕の彼女はカレーは2日までしか食べないみたいなんでよかったです…笑
2008/01/23 23:41:17
北海道の方はスープカレーだと思ってました(汗)

しかしカレー週間長すぎ(-m-)ぷぷっ
キレンジャー並ですな♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:47:00
スープカレー屋凄いありますよ~!

バイト先の近くにも有名なスープカレー屋ありますし☆

しかし、僕はスープカレー食べたことありません!爆

ほんとキレンジャーになっちゃいそうですよ…汗
2008/01/23 23:45:17
読んでたらカレーのスパゲッティのところがmyツボにクリティカルヒットし、口に含んだコーヒーが鼻からブローしました(*_*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:49:23
クリティカルヒットしましたか!笑

僕はすうちゃあさんのコメントの「鼻からブロー」がツボに来てパソコン画面でニヤニヤしながらコメント書いていますよww
2008/01/23 23:57:31
オイラもカレー大好きです♪中辛が限度ですが^^;
でもさすがに1週間続くと凹むかもw

母上様、偉大ですなぁ!ワタハチさんちで最強だったりw
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:16
僕も中辛ぐらいまでですねえ♪
一週間も続けば晩御飯食べるの嫌になりますよww

うちの母は最強です!母に歯向かうモンならこっちが謝るまでご飯もなんにもしなくなりますww
2008/01/24 07:06:50
新港帰りでもカレー食べにいきますかwwwwwwwwww
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:59
ちょww普通に吉野家にしてくださいwwwww
2008/01/24 07:53:31
きっついなぁ!一週間カレーは僕ぁ無理です。笑

3日までは我慢出来ますかねぇ。

おそらく、うちのおかんが2日目あたりで限界を迎えますので、別メニューになります。

ワタハチ君とこのおかんは強いですね!!
コメントへの返答
2008/01/24 20:17:35
そうですよねえ~…普通長くても3日ですよね…

そしてまたうちの父もカレー好きだから一週間続いても文句いわないんですよww

母強しですww
2008/01/24 12:22:35
カレースパゲティーとは冷や汗
私は辛いの好きなんで気になります(゜▽゜)
コメントへの返答
2008/01/24 20:19:59
おいしいですけど飽きの方が勝って…笑

辛いのがすきな人には丁度いいと思います☆
2008/01/24 12:41:04
信じられませんwwなんでそんなに作るんですかw
ハチロクはちょっといじけてみたんじゃない?w



(´_ゝ`)ニクカレー
コメントへの返答
2008/01/24 20:25:32
簡単です。

「毎日料理作るの面倒くさいから一気に作る」

ですよww

(´_ゝ`)ウツカレー
2008/01/24 14:52:28
キレンジャーになりそうな程食ってますね(^_^;)


俺ん家は嫁がいつもその時食う分しか作らないので、カレーの時なんかは寂しいですよ。


(昨日のカレー食いたいんだけど。無いよ!)です
コメントへの返答
2008/01/24 20:23:26
もうキレンジャーになっちゃいましたww

一日だけというのも寂しいですね!

カレーは2~3日目が一番おいしいので(たぶんw)せめて2日分は作ってもらいましょう!笑
2008/01/24 16:16:27
カレー好きなワゴン車が来ましたよ( ̄▽ ̄)

カレー週間の日はワタハチん家に連泊させて!!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:24:30
リフォームしたてになりますので一泊5万円からになりますがよろしいでしょうか??爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * kupakupa *
ザッパチザッパチ キクポンキクポン
卍どりはち卍卍どりはち卍 マセボンマセボン

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる