• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワタハチのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

(*´д`*) 万国共通だと思ってた…

ゲーム、グランツーリスモのオープニング曲。。。


テーテレレーテレレテーレレレーレーってやつ。


なにげなく動画観てたら国によって違うwwww


かなりショックwwww


やっぱ日本のが一番かっこいい。


やっぱT-スクウェアでしょう!!!(F1のテーマ曲もT-スクウェア)


オープニング観てたらグランツーリスモしたくなってきた。


個人的にはグランツーリスモ2が一番面白かった。




レーシングモディファイ最高www



1買った時はオープニングで泣きましたね。あまりにも感動してww


11月に発売される5のオープニングどうなるのか…(´・ω・`)





海外版











日本版






Posted at 2010/07/31 02:04:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2010年07月29日 イイね!

(*´д`*) ボンネット塗装後

(*´д`*) ボンネット塗装後最近まったくクルマネタが無いので書くことありませんでした…(´・ω:;.:...


なのでボンネット塗装後のお話でも。


ボンネット塗装後、本当は磨かないといけないんですが


面倒で磨いていません(*´д`*)


でも前よりは全然いいです。つやはないですが、全体綺麗につやがないので最初からこういうものだと思えば全然見れるレベルです。


しかし手触りはザラザラ~のザラザーティ(コットン100)って感じです。


まあ常に触ってるわけじゃないんでいいんですw


そのうち磨きたいと思います(*´д`*)





職場で素敵なタイヤをゲット!(*´д`*)


175/65R14 横浜 A○PEC


港公認タイヤ4本頂きました!ww


溝は少ないですがハチロクだったらまだいけるレベル(*´д`*)


即効組み替えましたwww


早く走りたい~(*´д`*)




本日はワタパソ号イメチェソ計画の為に本州にあるものを郵送…


あ~完成が楽しみだす(*´д`*)
Posted at 2010/07/29 01:05:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2010年07月21日 イイね!

(*´д`*) はっきりいって見た目で買いました。

(*´д`*) はっきりいって見た目で買いました。ヤッホオクで買った部品が届きました。


TRD強化ブッシュ入りコントロールアーム!(美しい錆仕上げ済み)


しかも激安w


今ついてる純正よりはいいでしょうwwと思い購入。


もちろんこのままつけますよ?(・∀・)


これで変化がわかれば次にステップアップするときわかりやすいですしね(*´д`*)





錆ルンルン号がさらに進化するぜっ!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


Posted at 2010/07/21 00:20:54 | コメント(19) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2010年07月19日 イイね!

(*´д`*) クリちゃんで噴いた!

(*´д`*) クリちゃんで噴いた!ハチロクのボンネットがあまりにも酷いのでクリアーで噴きました。


ちょっと小雨降ってましたが一瞬止んだのでその隙に塗り塗り。


塗った結果とりあえず前よりはよくなったかと。


塗った後、車に乗り込んだら…あらやだ、フロントガラスクリアー塗装かかっちゃってるww


でも新聞で隠れてた部分は無事、塗装もそのうち取れるので問題なし。


とりあえず見にくいのでウォッシャーをだそうとしたら…あらやだ、クリアーかかってウォッシャー逆流してるww


これはそのうちピンで穴あければいいやw出ないなら出ないでもいいやww




今回も納得のいくクオリティに仕上がりました(*´д`*)テキトーテキトー
Posted at 2010/07/19 23:14:40 | コメント(19) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2010年07月17日 イイね!

(*´д`*) ミー!ハー!

(*´д`*) ミー!ハー!ミーハー部品装着しました。


その名も「LEDテール」です。


ヤフオクで安くでてたのでwついww


どうせならイクラちゃんたくさん並んだヤツ欲しかったですがそんなお金もなくww


○の形が左右で若干違う…


まあワタハチは基本左右非対称なんであまり気にしませんが(*´д`*)


基本自分はLEDとかちんぷんかんぷんなのでこういうの作れる人スゴイっす。


ホントはラパソちゃんをLEDテールにしたいんですが…(´・ω・`)ショボーン


これフルエアロでバリッと決まってる車だったらかっこいいんでしょうねー(*´д`*)


ワタハチ号には微妙ですwww


なんか中途半端ですからねー。


バリっと錆で仕上げれば似合うのかな?(*´д`*)



目指せ錆と近代化の融合wwwww
Posted at 2010/07/17 00:16:47 | コメント(21) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
ザッパチザッパチ * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
キクポンキクポン トレノ1959トレノ1959
naga-snaga-s kupakupa

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.