• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワタハチのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

(*´д`*) 今年も最後。

(*´д`*) 今年も最後。今年はあまり更新できませんでしたが、絡んでくださったすべての方々に心から感謝しております。


こんな自分ですが来年もまた宜しくお願いいたします。





ハチロクの近況ですが、足も換え、マフラーも換え、タイヤも今現在はフルピンを履かせております。


しかしなかなか雪がどっさり積もって道路が圧雪アイスバーンになってくれないのでワタハチ号はほとんど不動ですw


やっぱまだスタッドレスかな?w


リアフロアにあいた穴ですが、寒いわうるさいわで辛抱たまらんのでアルミ缶をちょん切ってコーキングでペタっと貼り付けておきましたw


リアタイヤ外したらコカ○ーラって見えますw


まだ完璧ではないのでもっと修復しないと…




それではみなさんよいお年を!!


(*´д`*)
Posted at 2010/12/31 20:47:26 | コメント(24) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2010年12月20日 イイね!

(*´д`*) また見つけちゃった♪

(*´д`*) また見つけちゃった♪錆穴w






今回は今回は真ん中のつなぎ目あたり?…


ほんとにこの動画みたいになる日も近いかも…


Posted at 2010/12/20 01:05:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2010年12月17日 イイね!

(*´д`*) インパルほし~の(はぁと

(*´д`*) インパルほし~の(はぁといわしさんに譲っていただいたホシノインパル4本をスタッドレス用に使用しました!


いわしさんありがとうございました!


車高もあげたし、これで通勤もできるぐらい普通になったと思いませんか?


やっぱりこの色が好きになれませんw


来年は白系にしようw





いや~ボディ穴だらけだから寒いっすw




ヒーターも微妙な温風だし。早く穴埋めなきゃって思うんですが、寒くて何もやる気が起きないww





スタッドレスに履き変えたけど、もうスパイク履く準備しようか悩み中。。


だって近所の同じ匂いのするNAロードスター、フルピンに履き換えてたんですもの。




負けられない戦いがここにはある。謎
Posted at 2010/12/17 02:32:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2010年12月12日 イイね!

(*´д`*) ミス

(*´д`*)   ミス前後バンパーだけ純正の樹脂カラーにしたくて、塗装剥がし液買って塗った所こんな風に…


この白い塗装がとれなくて諦めました。


とりあえずこのままじゃ恥ずかしいから職場にあるシャシブラでも塗っておこうかな。


あくまでとりあえず…。
Posted at 2010/12/12 15:04:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2010年12月10日 イイね!

(*´д`*) ボロ車グランプリ2010

(*´д`*) ボロ車グランプリ2010ボロ車グランプリ2010にエントリーしました!


ボロスペック

・純正錆ダメージ加工(外装、室内共に仕上げております。)

・凄いブローバイでる16万キロ未開封ノーマルエンジン

・天然トマト風塗装→サフ無し寒いから速攻塗ったゴキブリカラー(チラチラトマト仕様)










え?そんなグランプリない??









ノ(´д`*)








自分の愛車は自分が一番かっこいいと思えるんです。


誰かに審査とかじゃないんすw


「イイネ!」たくさんついてる人のコメント欄見てたら… (´σ `) ホジホジ






これは営業上手い人が入賞できるシステムですか?wwwww





皆さんの愛車はそれぞれ素晴らしいのは確かです。




ただこれじゃホントに素晴らしい車が入賞できませんよwww





ま、エントリーしてないから自分には関係ないですがw




さ、グランツーやってこよw

Posted at 2010/12/10 18:36:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
110110 * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * 湘南ボーイ湘南ボーイ
卍どりはち卍卍どりはち卍 ハチタービーハチタービー

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる