• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワタハチのブログ一覧

2012年11月23日 イイね!

(*´д`*) 走り納め

(*´д`*) 走り納め火曜日は新千歳モーターランドへ走り納めしてきました。


さすが平日。貸切状態。誰もいない。









コースはハーフスノー状態(爆)


走行ライン上は解けてウェット状態でしたが、ライン外すとザクザク氷ゾーンw


それでもマサトレ先輩、キャンチャン先輩と三台で楽しんできました。













マサトレ先輩は終盤に悲劇がおきましたが…(´・ω・`)






また来年、みんなで盛り上がりたいですね。



あとは今年の忘年会?打ち上げ?が楽しみですー!(*´д`*)
Posted at 2012/11/23 00:33:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2012年11月19日 イイね!

(*´д`*) 初雪

初雪が降ってしまいましたね。








ハチロクも一応スタッドレスだけ用意しておこうと思ったら4本あったはずなのに、2本しか見つかりませんでした。










もう2本は剣豪育成マシン(弟の面打ち練習用。父親製作)の犠牲になってました。





まさかと思ってみたら同じサイズで見覚えのあるスタッドレスでした…(´・ω・`)



とりあえずもう2本はう○こみたいなスタッドレス履かせておきます…いいんです…どうせ冬乗りませんし…(´;ω;`)




先ほど夜、幹線道路を走っていたらもう融雪剤ぶちまけてました。


ハチロク今年はもうおわりか…(´・ω・`)







その前に明日千歳走ってきます(爆)


Posted at 2012/11/20 00:15:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雪関連 | 日記
2012年11月14日 イイね!

(*´д`*) 冬眠

(*´д`*) 冬眠新千歳モーターランドの今年の営業が、今月23日まで。


あと一回、いけるかな。



仕事が忙しく、次の休みもまだ未定なので何も予定立てれません…(´・ω・`)





今年の冬はハチロクを冬眠させます。


ハチロクって冬こそ楽しいんですが、それ以上にせっかく綺麗なハチロクに乗り換えたのに、また錆らせるとか嫌('A`)


いちいち冬の足に変えたりなんだりしなくていいので楽ですしね。


乗らない分来年の走行&改造費貯金をしつつ、育児に専念したいと思います。





その間、野ざらしなのが気がかりですね。実家に置いてるのでしょうがないですが…




ガレージ借りたい…(´;ω;`)




Posted at 2012/11/14 00:26:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日々の思い出 | 日記
2012年11月11日 イイね!

(*´д`*) もあい 2

昨日、休みだったので朝からハチロク洗車してモアイさんの所にいってきました。







どーん。













モアイの真横でショベルカーで工事してたから結構恥ずかしかったですw







モアイの反対側。


大仏とストーンヘンジ?


なにこの光景w


昔オートワンとかでストーンヘンジ前で車飾ってたりしてましたよね。


行こうと思ったら閉鎖されてました。残念。



このモアイ、僕が物心ついた時からありましたが…




一体どれくらいの改造車がここで撮影してきたんだろうw







話は変わりまして、いよいよ始まりました。タイヤ交換ラッシュ。



そして僕は九月に異動がでて、違う場所にいます。


流れがよくわからないから余計疲れます。


次の休みの日は初雪のマークがでていました。休日出勤確定…(´・ω・`)







走りにいきたい(´・ω・`)
Posted at 2012/11/11 00:29:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2012年11月08日 イイね!

(*´д`*) うしろから




ほっそ~さんがアップロードしてくれた動画を観て改めて自分のヘタレ具合に気づく。


ライン決まってないから吹っ飛んでくし、角度浅いし…


理想はやっぱマサトレさんのような車の動きですよね。


来年は腕ももっと磨かないといけないですが、車ももっとちゃんと動くように作っていきたいですね。


エンジンに関しては現状に不満はありません。


いや、十勝走ったときにもう少しパワーあれば…という箇所がありましたが、それ以外は不満はないですね。





やはりノーマル最強。





ただトラブル起きるのが嫌だというヘタレでもあります(爆)









最近TE37とかの軽量ホイールが欲しくなってきました。


軽量で深リム14インチってTE37Vしかないんですかね?


グラベルも欲しいな~(*´д`*)


でも9jぐらいのロンシャンを惜しげもなく真っ白にして履きたいという願望もあります(爆)



妄想はいつでも楽しいですね(爆)




Posted at 2012/11/08 01:06:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 動画 | 日記

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
kupakupa * キクポンキクポン
KE20KE20 YosseYYosseY
110110 トレノ1959トレノ1959

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.