• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワタハチのブログ一覧

2012年12月26日 イイね!

(*´д`*) クリクリクリクリ

(*´д`*) クリクリクリクリ結婚してから特に何もないクリスマス。


サンタさんにアルミとか、アルミとか、アルミとかお願い…懇願したんですけど、来てはくれなかったみたいです。


そして今年も普通に両日とも仕事。しかも遅番。


会社のラジオは定番のクリスマスソングばっかり。


だから、システムオブアダウンやレイジアゲインストザマシーン、NOFXなどをヘビロテしてやった。







(´・ω・`)上司に怒られた…うるさいって…







会社でケーキを買わされた。毎年買わされるがおいしくない。生地がパサパサ。


その他にお客さんからケーキもらった。合計二個。


嫁甘いもの嫌いなのでオイラしか食べない…ケーキ地獄。



そんなこんなでケーキ食べながら書いています。



車ネタなさ過ぎて悲しい…















Posted at 2012/12/26 00:41:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日々の思い出 | 日記
2012年12月16日 イイね!

(*´д`*) 放置プレー

最近何もかも放置プレー中のワタハチです(爆)



ごめんなさい。「龍が如く5」に夢中なんです。





ハチロクも何も触らず…







エンジンだけはかけてます(爆)







早く、春よこい。


Posted at 2012/12/16 00:17:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2012年12月04日 イイね!

(*´д`*) 地デジ

冬はラパンにしか乗らない予定なので、ちょっとづつラパンを快適にしていこうと計画しています。


しかしマフラーを入れたことにより快適性はマイナスとなってしましましたw


今回はその分を取り戻すべく(?)あるものを装着しました。










地デジチューナー!




ラパンには中華製の胡散臭いDVDデッキモニターを装着していまして、テレビも観れるようになっていたのですが、地デジ移行になってからは観れなくなり、もともと音楽を聴くか、DVDを観るかしかなかったのでそのまま放置しておりました。


そんな中、最近某「上昇車庫」にフラッと立ち寄った際、ワンセグチューナーが5000円くらいで売ってたんです。


「ワンセグチューナーってこれぐらいで手に入るのね~」と妙に気になり始め、ヤホオクで色々探して落札した商品が画像のものになります。


気になる落札金額は1800円!しかし送料と合わせると3500円(爆)北海道ってホント損な地域ですね。沖縄と北海道は送料が高い!しょうがないけど高い(´;ω;`)


どうせならってことでフルセグチューナーです。でも今主流の4×4とか2×2じゃなく、1×1ですw


正直全然期待していませんでした。だっていかにも怪しいんですもの。


で装着。






意外とフルセグ映ります(爆)


ただ、動いてるときはほぼワンセグですw


でも走行中でも画面が止まったり、音が途切れたりってことはほとんどないです。3500円にしてみたら上々じゃないでしょうか。


あまりテレビを観たりしないですが、どこかでの待機中などの合間にはとてもいいですね。




これでマフラーの分とプラマイゼロといった感じでしょうか(謎)



次は冬用ホイールですね…(*´д`*)

Posted at 2012/12/04 01:08:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラパソ | 日記
2012年12月02日 イイね!

(*´д`*) いつのまにか12月。

忙しいタイヤ交換時期も終わり、いつも通りの日常に戻っております。



そして雪が降ってしまった為、ハチロクは不動状態となっております。





一気に雪降りましたねー。





いまだ夏タイヤです(爆)



通勤鈍足号にスズキスポーツのマフラーを入れました。









ただ、うるさいのでフランジに挟むタイプのサイレンサー入れました(爆)



スポーツマフラーの意味wwwww




Posted at 2012/12/02 23:48:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々の思い出 | 日記

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
キクポンキクポン * トレノ1959トレノ1959 *
110110 ゴールドヘッドゴールドヘッド
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー 湘南ボーイ湘南ボーイ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる