• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワタハチのブログ一覧

2013年10月18日 イイね!

(*´д`*) ドリフトサバイバル2013十勝 その2

サバイバル参加前に準備したもの。




フロントショック新品。92ショート固定。


新品買いましたが、結果買ってよかったです。動き全然違う。鈍感な自分でもわかるぐらいですから相当なんでしょうね。






ついに買ってしまったGOPRO。


ヒーロー2だけど全然充分です。


何がいいって映像はもちろんですが「GOPROスタジオ」という専用編集ソフトがとても便利。簡単にサクッと編集できちゃうので、GOPRO買ってよかったです。





しかしせっかく買ったのに撮影失敗しました。









コース全然みえねぇwww





ロールバーにセットする予定がアダプターミスにより、あえなく後ろのパネルに直付けw








プラペソさんのサバイバル十勝動画です。車両はハチロクトレノ2ドア。


観ていて楽しくなる動画です(´∀`)ハチロクサイコー


走行最後は何度見ても爆笑しますwww


GOPROの取り付け位置も最高ですね♪






お昼には余興の「ドリ車でレース♪」に参加(・∀・)


ハチロクはNAクラスです。NAクラスはほとんどハチロクでした。


リアタイヤはもちろん廃タイヤです。ウンコタイヤでグリップ走行ほど難しいものはありません(爆)










マサトレさん奥様から拝借



マサトレ先輩が背後にピッタリ…というかバンバンぶつけてきますwww


4Vノーマルが5Vチューニングエンジンの加速を借り異次元の速さにwwwwww





マサトレさん動画



体験したことのない早さからの1コーナー、オーバースピードでケツが出てマジビビりましたwww



それにしてもマサトレさん…鬼だわあwww








得体のしれないUFOみたいなの飛んでると思ったらこんな空撮してました…


このUFO凄かったなー。




まだまだたくさんの楽しいことがありましたが、もう寝落ち寸前なのでここで割愛させていただきますw



久々の更新は大変www

Posted at 2013/10/18 01:33:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

(*´д`*) ドリフトサバイバル十勝

参加してきました。



最高っした。




来年が待ち遠しいです。







ハイジロウさんの動画








Hさんの動画



どちらもとても素晴らしい動画ですが、二人で動画の「グッド!」の数を争うバトル展開中です。



皆さん、是非観てみてください。どちらもカッコいいです!(・´з`・)
Posted at 2013/10/16 00:35:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記

プロフィール

「(*´д`*)ネムイ」
何シテル?   05/29 01:06
(*´д`*) ハチロクが大好きです。 (*´д`*) ドリフトが大好きです。 (*´д`*) かっこいい車が大好きです。 (*´д‘*) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃料フィルタ交換 AE86用からRB用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:50:54
タイヤ付きホイールの梱包・発送方法【デカイ!重い!】② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 22:34:14
絶対に忘れないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:41:15

お友達

(*´д`*) ヨロシクオネガイシマス
178 人のお友達がいます
キクポンキクポン * トレノ1959トレノ1959
110110 ゴールドヘッドゴールドヘッド
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー 湘南ボーイ湘南ボーイ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
フリーダム4スロ仕様。 通勤禁止になりました。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
改造を禁止された車。 フルノーマル。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昭和58年式 純正ノーマルエンジンの壊れないドリフト仕様です。 パワーはないですが乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
高校生の時、直して乗ろうと格安購入するも、放置プレー。 最終的には譲渡。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる