• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 05:21 
@天童のスバリストさん<br /> 額は小さいかも知れませんが、100人分だけでもHDD増設資金の足しにはなると思います。
 09/14 16:15 
@彩麻 さん バックあってのウィキペディアだと思ってましたからびっくりです(爆)
08/05 12:36 
息子の部活の付き添いで宮城県内の中学校にきてるのですが、テスラのモデルSが止まってます。(゚o゚;
07/23 01:08 
@ばつ子さん 我が家は車庫内に窠が有るので毎日です。
07/20 09:13 
@天童のスバリストさん 遠峯ありさですね!
 07/20 20:05 
@彩麻 さん ちょっとわかんなかったです(笑)
07/07 03:09 
仙台からの帰りに急激に燃費が落ちたのは、タイヤのせいですね。

高速降りてからでよかった。
07/07 02:54 
 07/07 03:22 
@彩麻 さん 輸送管詰り、タービンブローじゃなくてブロア起動不能、果てはベント孔から・・・(;´Д`)
とりあえず大体一時で帰れました。
07/07 02:53 
@木村altezzaさん まだ行けると思っていましたが、甘かったようです。
07/07 02:50 
@ばつ子 天童まで来て一気に行ったようです。
07/07 02:43 
@天童のスバリスト  仙台に向かう時から少しお尻がニュルニュルしてました^^;
07/06 19:28 
無事に帰宅しました。

お騒がせしました。


流石タイヤ屋さん、交換があっと言う間でした。

交換用タイヤも注文しました。
07/06 17:51 
仮のタイヤに交換しました。取り敢えず帰れる様に成りました。
07/06 17:14 
今知り合いのタイヤ屋さんに連絡しました。
到着までしばし休憩です。
 07/07 01:46 
@彩麻 さん ちょ、これ!Σ( ̄□ ̄;)
どのくらい走りました?
ホイールやばいかも!
07/06 17:03 
何だか後輪が少しガタガタすると思ってたら、バーストしました。
高速降りてからでよかった。
 07/06 17:27 
@彩麻 何か踏みました?自分のタイヤもツルツルなのでいつバーストするか( ˘ーωー˘ )
 07/06 20:03 
@彩麻  本気のバーストですね…… 車は無事のようで良かったです( ;∀;)
 07/07 01:47 
@彩麻 さん バースト!Σ( ̄□ ̄;)
06/21 08:53 
山形自動車道・川崎ー村田間で、タイヤがバーストしたトレーラーが止まって居ます。
通行される方は、散らばったタイヤ片にご注意下さい。
06/05 17:38 
スピーカー交換 http://cvw.jp/b/2440808/39887387/
06/05 15:51 
ドアにペタペタ http://cvw.jp/b/2440808/39886937/
06/05 15:06 
車庫の中には今年も http://cvw.jp/b/2440808/39886840/
05/23 20:03 
燃費記録の未登録分が貯まっていたので入力しようとレシートを出して来たら、
写真で残してた距離数の記録が見つからない。
パソコン内を検索したら何とか出て来て、無事に登録出来ました。
最近スマホで動画を撮影する機会が増えて、容量の問題でパソコンに退避したの忘れてました。
04/08 10:14 
日光へ行ってきました。 http://cvw.jp/b/2440808/39577762/
04/06 21:11 
@天童のスバリスト 未経験と言う事は私ではないですね!
 04/06 21:13 
@彩麻 さん つなぎ着た某氏です~!って言うか戻ってきてください!

プロフィール

「@天童のスバリストさん
額は小さいかも知れませんが、100人分だけでもHDD増設資金の足しにはなると思います。」
何シテル?   09/14 05:21
彩麻(さいま)です。 よろしくお願いします。 オンラインゲーム 信長の野望online で使っていたメインキャラの名前です。 今は止めていますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

脳味噌は使いましょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 04:37:00

お友達

基本的に誰でもウエルカムですが、
同じ車種・同じ趣味等の方が居れば嬉しいです。
28 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ゆめりすゆめりす *
天童のスバリスト天童のスバリスト * パッションRSパッションRS
ksjetksjet 世捨人Evolution世捨人Evolution

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コッペリア (ダイハツ コペン)
ノーマルで行くつもりです。
ヤマハ TZR250R SP ヤマハ TZR250R SP
新車で購入して現在も所有してます。
ホンダ フリード ホンダ フリード
余り使っていない車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.